断射式100日オナ禁~25日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁25日目のリアルな記録

 

100日チャレンジ中のTadです

今日は
一日中ポーッとしておりました。
ポーッとしちゃってるのか
理由は満月のパワーを浴びすぎたからかもしれません。

また、
僕の生命エネルギーの流れが変わってきたのかもしれません。
とにかく、
変化の時であることは確かです。

やるべきことをやっていく。
準備の段階が終わった感じです。

それと同時に
断射塾の塾長であるLowSow先生から
女性がらみのお話が急にきました。

LowSow先生からの紹介でパートナーをゲットできたら最高だなって思います。

LowSow先生自身は僕がブログで100日チャレンジしていることも知らないので、本当に急にお話が来たことはびっくりでした。

これがオナ禁の可能性であり、
引き寄せ的なところでもあります。

オナ禁を使っての出会いについて

僕も今までオナ禁による出会いは色々体験してきました。
ネットによる出会いでお付き合いしたこともありますし、
ハロウィンイベントで仲良くなった女性とお付き合いしたこともあります。

可能性としてはいろいろとあるんです。
逆ナンされたりなんてのも心踊りますよね。

でも、
僕は一番は人から紹介されるようになったらいいと思うんです。

オナ禁して自分が本当に魅力的になっていったら・・
人はほっとかないです。
紹介されたりするようになっていくと思うんです。

例えば、、
ものすごく美味しい隠れ家的なお食事どころとかみつけたら、
誰かに紹介したくなりますよね。

そんな感じで魅力を伝染させてくオナ禁術こそ最強だと思うんです。

魅力的になれば、
女性だけじゃなく、
ビジネスチャンスだったり、
収入アップのチャンスも増えていくと思います。

僕はあらためて、オナ禁と向き合って、つくづく感じています。
可能性はものすごいです。
ぜひ、魅力あげてきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です