断射式100日オナ禁~22日・23日~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

100日チャレンジャーのTadです。

22日目の記録を消失してしまったため、
今回は22日と23日の合併号になります。

僕は一度アウトプットしてしまうと、
二度と同じことをかけない人間です。

人は思い出せばいいのでは?
って思うかもしれませんが、それができないのです。

一度、出してしまうと、どうすることもできない。
なので、今回は合併してお伝えしていきます。

オナ禁22日目から23日目の記録

オナ禁パワーを高めてくれるもの。
それはやっぱり人なんだと改めて実感しました。

人との関わり方によって何倍ものパワーを生み出せる時があります。
僕はかつて
「やっぱり人なんだよね・・」
なんてことをよく言ってました。
で、
その時はかなり調子がいい状態で、良い人ばかり出会えていて、毎日が感謝に溢れていました。
いつしか、
当たり前に感じるようになってしまい、大切なことを蔑ろにしていたようです。
『俺が、俺が』がいきすぎていたようです。
それに気づかされた22日目からの23日目でした。

といっても
きっかけは一緒に食事をとってくれたビジネス仲間との何気ない会話から。

目先の欲に駆られて、人を大切にしないとダメになる。
やっぱり人なんだよね・・

そんな人生訓をお酒を飲みながらいただきました。

こうやって、
文章にして客観的に見ると本当にそうだと納得できるんですが、
実際に目先の欲に駆られてしまうのが僕たちだったりもするんですよね。

オナ禁もエロ禁もそう。
目先のよくよりも、長期的にみてどうなのか。

何気ない会話ではあったんですが、
おそらく僕自身が目先の欲に駆られていたから、
気づけと宇宙が教えてくれたのかもしれないですね。

まだまだ、精進せねばなりませんね。
って、精進って書くと修行僧っぽいのでレベルアップにしときます。

レベルアップする喜びを噛み締めながら
オナ禁してる人も、そうじゃない人も、縁ある人を大切にしていくことを改めてマインドに叩き込みます。

オナ禁24日目にやるべきこと

宿屋に泊まります。
はい、もうオナ禁MPがもはやそこをついております。
ってことで、がっつり、意識して1日体を休めてみます。

休むことで、自分が磨かれることもありますので。
そして、その後、さらに効率的に動けるようになるためにも。

アビヤンガして、肉くって寝ます。

シンプルな休息。
何にもしない日かもしれないです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です