オナ禁という習慣の苦しくない制し方《その道10年のマスターの教え》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは。断射塾のTadです。

先日、オナキンさんからいただいた質問です。

オナ禁が日々の習慣が大切なのがわかっていますが、どうしても続きません

壁にぶち当たる方は非常に多いですよね。

お気持ちお察しいたします。

僕もやらかしてしまうことはあります。

「三日坊主」って言葉があるくらいですから、習慣化って昔からある人々の悩みだったんでしょうね。でも、結局は自分の戦いでなんとか勝ち抜いて、ちょっとでもやることやらないと未来は変わらないんですよね。

今回は習慣をコントロールする極意についてお話していきます。

 

オナ禁マスターLowSowの絶対習慣

断射塾塾長のLowSow先生にオナ禁習慣について聞いてみました。

 

三大欲求に抗うことは辛い《LowSow体験談》

食欲、性欲、睡眠欲かなり強烈な欲求で完全に無くすことはかなりきついです。

LowSow先生も、いろいろと実験をしていたらしく 「無」になるという、よくわからないことを決めてやっていたそう。

三大欲求を制すれば悩みが消えるみたいな思想を確か中国かどっかの本を読んで実験してたのことです。

睡眠時間を3時間にしてみたりとか、食事も本当に全然食べなかったりと「無」になる実験を繰り返してたのこと。

もちろん併せて「オナ禁」もしていたそうです。

 

オナ禁と断食《Tad体験談》

断食すると性欲はめっちゃ低下する。

食欲と性欲の密接な関係性

僕もLowSow先生までいきませんが、断食を5日間ほど実践したことがあります。

もちろんその期間中はオナ禁もマスト。

食欲を抑えると性欲も勝手に抑えられます。

ただ、「食べたい!」という欲望は強烈で、一日乗り越えるのが本当にシンドかったです。

 

三大欲求を制した結果たどりついた答え

三大欲求を抑えまくる→強烈なパワーダウン

三大欲求を抑えていくと、パワーダウンが起きてきます。
これ結構怖いことで、この状態になると何が起きるかと言うとやっぱりやる気とか無くなっちゃうんですね。
生きていくエネルギーが著しく低下してしまうんです。

LowSow

三大欲求を抑えていくと生きるエナジーが低下

三大欲求を抑えていくと、パワーダウンが起きてきます。
かなり恐ろしい状態で、続けていくと何が起きるかというとやっぱりやる気とか無くなっちゃうんですね。
生きていくエネルギーが著しく低下してしまうんです。

 

僕も断食中はものすごくパワーダウンしましたし、これ続けていったら何にも出来なくなっちゃうことをものすごく感じました。

 

欲望と上手に付き合いながら習慣を制していく

自分の体を休める意味では三大欲求を抑えることも大事ですがやりすぎ厳禁。

ストイックすぎる状況って実はまわりからみたら結構ダサかったりします。

心配されるし、人とは繋がれないし。

仙人さまを目指すわけじゃない以上、過度にやってもいかんわけです。

ほどよく、欲望と付き合っていくこと《重要》

ちゃんと欲は持ちつつも程よく制御していって、解放していくことがイチバンとなんです。

オナ禁の例でいうと、オナ禁していくだけじゃなくて、最終的には愛すべき人、「こいつだなー」って思える人と繋がって、性エネルギーをちゃんと交換すると、爆発的なエネルギーが出ます。

オナ禁の正しい認識とは!?

 

オナ禁は素晴らしい女性と出会うためのツールです。

 

まずは認識をしっかりと持ちましょう。

ちまたでは、ネタ的にオナ禁されてる方もいますが、真剣にオナ禁を捉えている方は是非、性エネルギーの恩恵を受け取ってほしいです。

 

オナ禁する目的を決めスケジューリング

オナ禁して最高の女性と出会ってセックスする。

まずはしっかりと目的を決めましょう。

誰に言うわけではないので、遠慮せずに思いのまま目標を決めましょう。

目的がしっかり決まった段階でコツコツコツコツやっていくことが大事です。

LowSow式オナ禁スケジューリング術

LowSow先生は手帳に記録しながらオナ禁することをオススメしてます。

『何日目くらいになったらこうなってるだろう』というのをスケジュール帳に全部書く。

手帳に書いて見るたびに目標を思い出しましょう。

未来を想像してワクワクすることもモチベーションアップにつながります。

 

習慣が続く最高の状態とは!?

決めたスケジュールどおり達成するまではコツコツやってみましょう。

やってるうちに『辞めるのダサいな』みたいな感覚になってきます。

この状態が最高です。

そこまで来たら勝手にオナ禁が続いていきます。

 

オナ禁を続けるために仲間の力も活用する

一緒に続けていく仲間がいると続きます。

オナ禁ではないのですが、3ヶ月で体をバキバキにするプロジェクトに参加したことがあります。

その時は、一緒にプロジェクトに参加している人がいて、自分だけ脱落するのがすごく恥ずかしかったので嫌でも続けることができました。

「腹筋30回4セット」
「腕立て30回2セット」

みんなが日々クリアして報告をあげる中で自分だけやらないことがダサくてやらないよりも仲間はずれになるのが嫌で嫌で続けてました。

ほどよい取り残されたらやだ感ってのは習慣を続けていく上では必要になってきます。

 

一人ぼっちのオナキンさんにオススメスポット

アナタにはオナ禁仲間はいますか?

もし、いないならマジェスティックアカデミーがオススメですよ。

マジェスティックアカデミーとは
世界初のオナ禁スクールで、10代から60代まで幅広い世代のオナ禁ラヴァーが集う次世代のスクール。LowSowが世界中から集めた情報・ガジェット・メソッドを駆使して自然と女性が寄ってくるオーラ溢れる男に変身する男子養成所です。

生徒さんは、パッション溢れる素敵なヤツらばっかりです。

最近、僕が思うのはパッションはもちろんなんですがめっちゃ親切なんですよね。

困ったことがあるとみんなそれなりに、意見を言ってくれます。

助け舟を出してくれます。

僕もいろんなコミュニティに参加してきましたが、ここまで親切なコミュニティってのはなかなかないですね。

オナ禁スクールの怪現象

おもしろいのが、「え!?こんな人がモテるの?」っていうような怪奇現象がよく起こってます。

本当にびっくりするくらい。

いつの間に彼女作ってたんですか・・
ってくらい。
彼女作ったりするところはコッソリ隠密行動ですが、ちゃんと成果だしてきますからね。

今までの固定観念を破壊してモテまくり

オナ禁してモテるためには・・・

まずは「こうじゃなきゃモテない」そういう固定観念が邪魔したりします。だからこそ、いろんな成功パターンを見て、即刻、固定観念を破壊してほしいです。

マジェスティックならパターンが溢れかえってます。

「え、彼も」「君も!!」「おまえもかー」

と続々とモテ報告が上がってくる中で、次はアナタがモテまくる番です。

自分の価値観をぶっ壊してモテまくる。

オナ禁も自動操縦で続いていくので、一石二鳥です。

気になった方は以下の潜入レポを一読してみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.