2019/09/12

断射式100日オナ禁〜祝オナ禁50日〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

祝オナ禁50日突破!

 

100日オナ禁チャレンジ中のTadです。

めでたく50日目を迎えることができました。

嬉しい反面、あと半分しかない!といった焦りも少しでてきました。

と言っても、女性については僕自身でコントロールできるない部分が多いので、僕がコントロールできることを日々最大限やっていくだけです。

幸運の振り返りで熟睡効果アップ

 

さて、昨日の記事で。

そんな方にオススメなのは、一日の終わりに振り返ってみること。
振り返る時のポイントとして、「どんな良いことがあったかな?」と、自分に問いかけて振り返ってみるんです。
どんな小さな事でも一つでも見つけられたら価値ありです。

断射式100日オナ禁~48日目から49日目~

と書かせてもらいました。

みなさん振り返ったりしましたか?

僕も振り替えさせてもらいまして、以下トップ3になりました。

1.ビジネスでものすごくやってみたいアイディアが降ってきた。
2.目覚めの瞬間からモチベーションマックス。
3.ゾロ目の数字を目撃する数が尋常じゃない

でした。

やってみると面白いものです。

思った以上に良いこと起きてるし、自分の一日が尊くなります。

書き出して、振り返ってみて、「明日はもっと良いことがあるかも」そんなワクワク感に包まれてベットインしてます。

朝までストレートに熟睡です。

疲れも一気に吹っ飛んで朝から快適になれますよ。

 

オナ禁50日目までに学んだことまとめ

オナ禁50日間で以前は感じなかった効果がいろいろあったのでまとめてみます。

 

学びや気づき、キャッチできるものが圧倒的に!

今までだと見落としていたものに気づけるようになりました。

感覚が鋭くなっている感じです。

例えば、

私がこれまで くじけずに やって来れたのは、
ただひとつ。
自分がやっている仕事が好きだ という、
ただ それだけなのです。

というスティーブジョブズさんの名言があります。
今までだったら言葉通りに受け止めて終わりでした。

今は、一つの文章を多角的に捉えられるようになりました。

そして、その中でこの先の未来に必要な学びは何かに気づけるようになりました。

成功者たちの思いに寄り添えるようになる

「なるほど、こういう心情だから、こう思ったんだ!」と感じられるようになりました。

先をいく偉人たちのマインドに少しでも触れてキャッチできるものが増えたら、人生の成功速度はきっと加速していくでしょう。

 

新エロが訪れる瞬間を観測

どうしてもエロいことに心を奪われる瞬間があります。
いくらオナ禁をつづけてもこの瞬間だけは勝てません。

みなさんはどんな瞬間が弱いですか?

僕は暴飲暴食した次の日はかなりムラムラしてしまって、どうしようもなくなります。

なので、できるだけ食べるものには気をつけるようにしてるんです。

でも実は食べ物だけではなく、ふとした瞬間にエロ心って巻き起こるんです。

緊張が緩和された瞬間にエロは襲ってくる

僕のこの50日は緩和の瞬間との闘いでした。

エロに負けないように、ガチガチに予定を組んでいました。

タイトなスケジュールとスケジュールの合間。

一瞬の緩和の瞬間に蜂の巣を突いたようにエロが溢れかえってくるんですよね。

 

ストイックになりがちの人はこの傾向が強いかもしれません。

ただ、気をつけたいのが一度、緩んで気を許すとリカバリが大変ということ。

ちょっと時間あるし、少しだけエロサイトみても大丈夫でしょう。

この甘い見積もりが後の大怪我の元になったりします。

なので、

タイトすぎるスケジュールは見直して、適度に緩和できるようなスケジュールがベストだと思います。

 

仙豆を超える世界にオンリーワンの最強食材

少し過剰表現かもしれませんが、仙豆を超える食材があるとしたら・・

僕が考えるオナキニストを元気にしつづける最強食材です。

ずばり黒ニンニクがオススメです。

でもただの黒にんにくだったら最強食材ではないんです。

ポイントは誰が作ったか。

カリン様が作るからただの枝豆が仙豆になるんです。

作る人によってただの食材が最強食材になる。

これが最強食材の法則です。

オンリーワンの最強食材
僕の黒ニンニクは僕の愛する家族が作ってます。
父が家族のためのに想いを込めて作ってます。
ニンニクの栽培から、発酵させて黒ニンニクに仕上げるまで全て父が行います。
家族への想い・愛情が込められた食材だからこそ、オンリーワンの最強食材になるんです。

しかも黒ニンニク自体が最強のテストステロン爆上げ食材です。

それに愛情が込められているので、気づいたらペニスは逆立ってしまうほど精力に作用します。

高いハーブやサプリメントを取らなくても、身近な家族からテストステロン爆上げ最強食材がもらえます。

家族のパワーを上手に活用して、最強食材を食べまくる毎日を送ってみてください。

ただし、ペニスの逆立てすぎにはご注意を。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です