モテる男のオナ禁ルーティン《口内環境を整えてキスに備えろ!》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、断射塾のTadです。

オナ禁して出来るだけ早くモテたい。

もしそうなら、やるべきことを変えていくことが大事になってきます。

これは女性との関係性だけではなくビジネスなどにおいても同じです。

すでに成功している人が習慣的に行っていることを、少しづつでも取り入れていくこと。

そうすることで、成功者のマインドがインストールされていきます。

 

オナ禁する前までは、オナニー中毒に陥って日々モテないタネを蒔いていたのが止まる。

そこで今までにないモテモテの種を蒔いていく。

そんなイメージです。

 

モテるオナ禁マンの特徴とは?

モテるための行動を日々の習慣の中に取り入れてます。

ペニス日光浴であったり。

いつ何時、女性に誘われてもOKの状態をキープする。

これに尽きますね。

なので、食後にマカを忘れずに取ったりできるんです。

常に女性とのベットシーンを意識して行動することでモテホルモンも反応し続けます。

オナ禁しながら女性とのベットシーンを意識してますか?

もししてないなら、今日から一歩踏み出してみましょう。

モテ続けるオナ禁マンのルーティン

成功している人は全てバランスよく磨いてます。

例えば、筋トレやサプリの摂取は多くの人が取り組んでいます。

さらに、そこから一歩踏み込んでみるとステージが上がってきます。

トップ2%のオナ禁成功者は口内環境を整えたり、腸内環境を整えることを大切にしてます。

口内環境を整える

口臭のケアはもちろんのこと、フェロモンが到達する射程距離に入ってきても、「口クサ!」って思われたらゲームオーバーです。まずは、女性を不快にさせないためにも口内環境を整えて、キスした時に最高の気分にさせましょう。
腸内環境を整える

食事はもちろんのこと、ハーブ・サプリは最終的には腸内から吸収されていきます。腸内環境が乱れていたら、食材のパワーやハーブ・サプリの恩恵が半減してしまいます。最大効果を発揮するためにも腸内環境を整えましょう。

腸内環境については以下にまとめてます。

今回は口内環境についての具体的なお話です。

口内環境改善のおすすめルーティン

安易に歯磨き粉を選ぶとオナ禁パワーを現象させるだけでなく、口内環境も悪化させます。

モテる男の歯磨き粉の選び方

ポイントは一つだけです。

フッ素入りは絶対に選ばないこと

松果体が石灰化されちゃいます。

幸せホルモンであるセロトニンが分泌されにくくなっちゃいます。

気をつけましょう。

じゃあオススメはというと、以下で紹介してるマヌカハニーの歯磨き粉

コスパが抜群すぎるので、僕も常に使ってます。

モテる男の歯ブラシの選び方

僕はニュースキンの歯ブラシが一番良かったです。

日本人の歯の構造を研究して作られたものです。

痒いところに手が届く、そんな使い勝手です。

舌ブラシも併用されてますので、一石二鳥です。

ただ、こればっかりは、
ご自身に合うやつでいいかなって思います。

マヌカハニーで磨いてピンクソルトで仕上げる

僕はまず、マヌカハニー配合歯磨き粉でしっかり磨いてみましょう。

さきほどの歯ブラシを使ってゆっくり丁寧に磨いていきましょう。

口全体を一旦水ですすぎましょう。

 

そこから仕上げです。

ヒマラヤピンクソルトをひとつまみ口に含んで歯ブラシで磨く。

これで仕上げが完了です。

 

やってみるとわかるんですがかつてないほどの爽快感です。

オーラルバイオティックでいつでもキスOKに

さて、岩塩で仕上げたお口に善玉菌を繁殖させて終了です。

いわゆるプロバイオティクスです。

 

プロバイオティクスはWikiさんによると

人間は体内の微生物のバランスを崩すと病気になるという概念から、体内環境を整えるために、乳酸菌に代表される善玉菌を食品から摂取することで、消化器系のバランスを改善し、病気の発生を未然に抑えることができるとされる。この考えは、アンティバイオティクス(抗生物質)の副作用や、抗生物質によって生まれた耐性菌の発生に対する批判から生まれたものである。

悪玉菌を減らして、善玉菌を増やしていく事で最高のお口になれます。

女性がついキスしたくなるお口ができていくわけですね。

さて、その善玉菌を増やすアイテムが以下です。

コスパが良いものなので購入はお早めに。

ちなみにアメリカからの輸送になるので、1週間くらいかかります。

オイルプルを併用するとさらに劇的な効果が!

もし時間がある人はオイルプルも併用するとさらに効果的です。

オイルプルとは世界最古の医学であるアーユルヴェーダで行われている口内環境を整える方法です。

やり方はいたってシンプル。

1.ココナッツオイルを準備する。
2.小さじ一杯分を口に含みクチュクチュする。
3.20分間続けたら吐き出し、水ですすぐ

これだけで、口内の悪玉菌を劇的に減らすことができます。

さらに言うと、表情筋を鍛えることになりますので、魅力的な表情を作る効果も期待できます。

ぜひ、併用してみてください。

最後に

モテ習慣のうち一つでも習慣化できたら現実が変わってきます。
ちょっとしたことなんだけど、なかなかできないのが人間です。
フェロモンセミナーではもっと詳しくモテ習慣についてお話してますので、オナ禁してモテたい人は参加してくださいませ。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.