2023/02/17

【至高のオナ禁法】2ヶ月でアゲチンになる儀式

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです。

久しぶりに規制のないハロウィンでしたが
仮装などしながら楽しみましたか?

こういうイベント時こそ
人も集まってきて、綺麗な女性もいるので
その中で自分がイケてるかどうか
確かめるには良い機会ですよね。

普段、黙々とオナ禁して自分を磨いても
結局は女性の前でどう振る舞えるか。

フェロモンを女性の鼻にぶちこめるかどうか
だと思っています。

イベントの力を利用して
突撃してみると新しい自分へと
進化できたりするものです。

一人だとどうしてもって人は
仲間を集ってチャレンジしてみるのも
アリだと思います。

ちなみに
マジェスティック・アドバンス
(LowSow最新プログラム)
に参加したメンバーは仮装して
クラブに突撃して女性に話しかけたりして
一気に一皮も剥けたようでした。

実践こそ最高のレベル上げの場ですね。

さて、
ハロウィンも終わり
ここからがオナ禁的には
ラストスパートかなと思っています。

あと2ヶ月足らずで2022年が終わりますが
ここで気になるのが、、

クリスマスに向けて
是が非でも恋人を作って
ひとりボッチを回避すること

なんじゃないかと思います。

オナ禁してるのに
クリスマスに一人

さすがにこれはヤバイなって
思っちゃいますよね。

であれば
それを回避するために
今から手を打っていけばいいだけです。

良い出会いを引き寄せるために
日々、やるべきことをきっちりやる。

もちろん、出来る範囲で
自分に負荷がかからない程度で
きっちりとやることが重要です。

『テストステロンを上げるハーブを飲む』
『逆立ちをして性エネルギーを上に上げる』
『瞑想をしてリラックスする」

どんなことでも
自分ができることを自分ができる範囲で
やっていく。

そして、ただやるだけで終わるのではなく
出来たことを認めてあげる。

そうすることで
本当に良い状態が作られてきます。

だから
「出来た自分を褒め殺せ」

このくらいの勢いで
ちゃんと日々やっている自分を
認めて高めていく。

これを続けていけば
何よりも自信がついていきます。

自己肯定感も上がってきます。

「俺ってイケてるな」
と、自然と思えるようになります。

そうなれば
顔つきから何から変わってきて
現実さえも変わってくるのです。

イケてると自然と思えたなら
イケてる女性が自然とやってきます。

求めなくても、探さなくても
向こうからやってくるのです。

そんなことが
お金もかけずとも出来るのです。

いつでも、どこでも
頑張っている自分を褒め殺す。

人からなんて褒められるの待つよりも
自分が自分自身の太鼓持ちになって
徹底的に褒めまくっていく。

すごく気分がいい状態を味わい尽くしていく。

満たされます。
とにかく満たされます。

この満たされる感覚が非常に重要なのです。

運が良くなりアゲチンになる第一歩です。

ぜひ、ここから
オナ禁も、自分磨きもきっちりやって
頑張っている自分を褒めまくって
奇跡のような出会いを体験してください。

追伸;

一人でやっていると、どうしても
モチベーションが上がらなかったり
頑張るのに疲れっちゃったりします。

そんな時こそ
奇跡のような体験をしたオナ禁実践者の声に
耳を傾けてみるのもオススメです。

断射塾性インタビュー

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。