オナ禁してもモテない原因は仕事だった?《仕事と魅力の関係性》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、断射塾のTadです。

 

オナ禁をしてもモテない。

それ、仕事が原因かもしれませんよ。

年収・仕事内容にではなく、自分の仕事に対してどういう想いで取り組んでいるかが自分の魅力に直結します。

要は仕事に対するマインドがあなたのモテ方に強く影響を及ぼす可能性があります。

 

僕は就職してから7年間全くモテない時期が続きました。

今まではオナニーが原因だとばかり思っていました。

ですが、最近になって常日頃に感じているマインドが影響していたことが実感として湧いてきました。

つまりは仕事に情熱を注いでいる時期と、注いでいない時期で明らかにモテ方が変わってきたからです。

僕自身が今は仕事が楽しく『仕事が楽しい=魅力アップ』を体験中です。

 

7年間全くモテなかったたった一つの理由

仕事に情熱がなく『つまらない』が口癖でした。

 

そもそもなぜつまらない・情熱を持てなかったというと。

 

・惰性で決めた仕事
・目的ビジョンが皆無

普通の会社さんで、正社員として働いたら8時間以上は拘束されるわけで、8時間ずっと「つまらない」って感情いただいていたわけですからイケてないですよね。

惰性で就職したら目的ビジョンなど皆無

将来に対するビジョンも皆無でした。「楽してお金が入れば・・」という惰性の極みのようなマインドで仕事を捉えてましたし、出世して苦労するなら、平社員で無理せず働けて決まった日に給料がもらえればヨシとしてました。

今思うと、経営者の方に対して失礼ですし、こんな男を女性が魅力に感じるわけはないですね。なにせ「つまらない」と常に思っている男ですよ。

僕だったらぜったい嫌です。笑

 

誰の意見を聞くべきか吟味せよ《やらかさないためのポイント》

あてずっぽな意見を間に受けると就職で失敗し、人生の大切な時間をロストしてしまいます。

僕が就活をしていた頃は「大学を卒業したら正社員」にならないと負け組のような風潮がありました。それを間に受けて、あてずっぽな意見ばっかり自分に入れ続けて行動した結果が悲惨な7年間を生み出しました。

大勢の意見の危険性

いつの時代も一般のひとはあることないこと吹聴します。

『楽しい仕事なんてない、我慢が必要』

『仕事があるだけありがたいこと』

『自分の好きなことを仕事にしてる人は一握り』

思えば、自分の思想とはかけ離れた意見にマインドが侵されていたなと思ってます。

今なら自分の好きなことをして仕事している人たちの意見にだけ耳を傾け、自分なりの仕事をみつけるか、作るかすると思います。

そういう働き方ができるようになってきてある意味良い時代だなと常々思います。

 

目的ビジョンはすぐには見つからない

多くの成功者がトライ&エラーを繰り返す中で確固たる目的・ビジョンを見つけていきます。

昔LowSow先生も言ってましたが、
『イケると思って始めたことが、最終的には全く違う形で利益を生み出すことがある』

やっているうちに本当のビジョンが生まれてやるべき道が見えてくるのです。

まずは一歩でも踏み出さないことには何も生まれません。

これだけは肝に命じてワクワクすることはじめましょう。

ちなみに、今の僕の仕事はTadです。Tadとして、ブログを書いてセミナーやって、メルマガ書いたりすることが僕の今の仕事です。

『人からお仕事何してますか?』という質問がなかなかの難問だったりします。

そんなもんでもなんとかなっていきます。

 

無理に正社員になる必要はナシ

生涯の仕事にする覚悟がないのに正社員になるのは地獄です。

就職したいと思ったらすればいいし、それまでは派遣などでスキルアップを図るのも一つの手です。

 

派遣っていうシステムはオススメですし、僕は大いにありだと思ってます。

サクッと登録できて、わりかしすぐにお仕事もらえる
契約期間が決まっているので、集中して仕事(スキルアップ)できる

 

やってみて合わないと思ったら、契約更新しなければいいだけです。

面白いと思ったら続けてみたらいいですし、他に報酬がいい仕事を見つけたらそっちに乗り換えるのもあり。

 

僕も派遣の仕事で営業力や人前で話すコミュニケーション力を身につけました。

フルタイムなら最低でも一日8時間は自分の未来のために取り組めるので楽しいですし、それでお金がもらえるなら一石二鳥です。

 

最高な時間を増やそう《魅力アップ仕事術》

つまらないと思える時間をカットし、最高だと思える時間を増やす働き方をすることで表情が変わります。

 

良い表情の人ほどチャンスが増える!

以前に逆ナンされる男の表情という記事を書いたのですが、圧倒的にいい表情はチャンスが増えていきます。

 

せっかくオナ禁するならここまでは行った方がいいですね。

 

思考停止したら試合終了

今の自分の魅力を落としているのが仕事だとわかっていても行動できないのが一般的です。

 

普通の人であれば、
『仕事だからしょうがない』
と思考停止した瞬間に未来は消えてしまいます。

 

仕事を変えないまでも、
『少しでも改善策があるのでは?』
と思考することが大切です。

 

それが後々、大きな変化をもたらす種になるのです。

 

仕事が「つまらない」と常々感じているとモテなくなる。

一日の大切な時間を「つまらない」で占領してしまうと魅力が下がってしまう。

ぜひ、一度仕事について考えてみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.