2018/08/14

《オナ禁恋愛術》これだけは知っておきたい5つの女性心理

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

 

lowsowです、

 

今日のテーマは、「女性心理5つの法則」

について。

 

必見

・女性経験の少ない方

・女性に苦手意識を持っているあなた

・今、女性の心がわからなて悩んでいるかた

にオススメ。

 

よく

「女性が何考えているか分からない…」

という相談を頂きます。

 

これらの男性と女性の間でのすれ違い問題は、よくあることです。

 

この問題の本質的な原因は、

「捉え方のズレ」

があるということ。

 

男性が考える、男性目線の「女性像」というのは、本当の女性像とすれ違っていることがあるのです。

 

この認識の差や溝やギャップを生めないかぎり、

お互いに良い関係にあることはないでしょう。

 

ぜひ、この記事を参考にして、女性の本質を正しく理解してくださいね。

 

そうすれば、落ち着いて、冷静に対処することができるし、女性が何を求めているのか?知ることができます。

 

結果、あなたは、他の男性を差し置いて、女性に一目置かれる存在になるでしょう!

 

さて、私の親友の山田さん(♀)に、インタビューしてきました。

 

 

 

《男性が気になる!》女性心理は、同じようなものなの?


 

山田さん(Y):

はい。共通することはありますね。

もちろん、個別に違うと思います。

 

でも、今日は、その本質的な女性心理やエッセンス、ポイントだけをピックアップしてお伝えします。

 

 

代表的な女性心理5つとは?


 

Y:

はい。

そうですね。

 

女性の本質は、弱い生き物という点を前提があります。

そこを押さえながら、以下を見てみると、わかりやすいかと思います。

 

1:頼りたい

2:守られたい

3:リードされたい

4:安心したい

5:褒めて欲しい

 

の5つです。

 

 

これらの心理や感情は、「本能的なもの」です。

つまり、どんな女性にも例外なく、必ず当てはまる最も本質的な感情です。

 

原始時代から変わらないです。

 

5大女性心理位① ”頼りたい” とは?どんなシーンで思うのか?


 

Y:

女性は弱い生き物です。

力の面でも、仕事の面でも。

 

だから、いざ、という時に、強い男性を本質的には求めています。

 

たとえば、

・見るからにサバイバル能力が高そうな雰囲気や話し方、

・ワイルドなイメージ、力強い…

 

こんな感じ。

 

女性は、「本能的に弱い」

このマインドセットを叩き込んでくださいね!

 

5大女性心理② ”守って欲しい”とは?どういう時に思う?


 

Y:

最近は、「女性進出社会」が言われていますね。

 

その影響で、強い女性が多苦なっています。

 

でも、これは、表面的な見解です。ただ、強がっているだけ。

実は、根本は、弱いのです。

守られたいのです。

 

そんな一見、強く見える女性でも、

大丈夫?と気づいてあげるられると、キュンとくたりします。

 

実は、この「気づき」というスキルは、かなりポイント高いんです。

 

気遣い、優しさ、気づき。

これは、基本ですね。

 

 

5大女性心理③”リードされたい”


 

Y:

真実です。

「エスコートができる男性はモテる」

 

 

では、エスコートとは何か?

 

これは、本当に身近な例ですね。

 

・エレベーターのドアを押さえてあげる

・重い荷物を持ってあげる

・カフェとかでふわふわの席に座らせてあげる

 

ここにも「気遣い・優しさ・気づき」が表れていますね。

 

5大女性心理④ ”安心したい”


 

Y:

女性の守られたいという気持ち=安心したい

とも言い換えられます。

 

だから、精神的に強い男性に憧れますね。

 

 

5大女性心理⑤ ”褒められたい”


Y:

 

これは、先ほどの「気づき」と共通しています。

 

女性は、

気づいて褒められると嬉しくなる生き物です。

 

 

外面的、内面的の両方に当てはまります。

 

でも、特に、

内面的で、「人が見えないところで、何々しているよね〜」

と本当に裏側まで見ていると、かなり嬉しいです。

 

なぜなら、「あ、私のこと理解してくれている」と思うからです。

 

ただ、注意ポイントもあります。

それは、外面の注意です。

 

たまに、

かなり細かい部分を褒めてくる人がいます。

・ネイル変えたね…

これは、相当チャラいやつと見られてしまいます。

 

線引きが大事ですね。

 

⬛︎まとめ

・男性は、女性心理の本質を理解していない

・恋愛のズレは、認識のズレ

・まず一歩目は、女性心理の本質をおさえること

・女性=本能的に弱い生き物

・5大女性心理

1:頼りたい

2:守られたい

3:リードされたい

4:安心したい

5:褒めて欲しい

 

⬛︎動画版

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です