《薄毛対策》抜け毛防止、体毛を薄くする本質的な解決策
この記事を書いている人 - WRITER -
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。
ホーム/
新着記事/
目次(全記事)/
カテゴリー/
詳細プロフィール
lowsowです、
この記事をお読みのああなたは、きっと薄毛のことが気になっているかもしれませんね、、、
実は、今回ご紹介する方法は、
薬を使ったり、副作用の伴うものでもありません。
自然にナチュラルに体毛を薄くすることができる方法です。
それは、なぜか?
とても気になると思います。
このことを考えるに当たって最初に、そもそもなぜ、薄くなるのか、このことを考える必要があります。
「男性ホルモン」がキーワード。
⬛︎知らないと損する男性ホルモンの事実
まず、男性ホルモンの働きを知りましょう。
実は、多くの人が勘違いしているのですが、、、
男性ホルモンは、2種類あるのです!!
「テストステロン」
はなんとなく、聞いたことがあるかもしれませんね。
ない!というあなたも、今日覚えて帰ってくださいね。
男性ホルモンは、2種類あります。
① テストステロン(良)
② ジヒドロテストステロン(悪)
です。
実は、良いやつと悪いやつがいるのです。
良いやつは、、、
効果
・精力アップ
・ダイナミックに生きたい
・筋肉むきむき
・体毛を薄くする
・髪の毛を増やす
悪いやつは、その逆の効果。
・ブラギッシュ
・デブ
・ハゲ
日本の中年の男性の姿を想像してみてください。
これは、悪い男性ホルモンが上昇している結果とも言えます。
この現象に対し、一般では、薬を使って対処しているでしょう。
あなたも、そうではありませんでしたか?
でも、実は、これは対処療法であり、本質的な解決策になっていないんです!
その場しのぎで、テストステロンを増やす方向でしか、対策していません。
ジヒドロテストステロン(悪い方)の放出も抑制する必要があります。
つまり、まとめると、、
薄毛、ハゲ対策では、
・悪い男性ホルモンの放出を抑制し、
・良い男性ホルモンの量を増やす
必要があるのです。
⬛︎ハゲ対策では悪い男性ホルモンを増やしてはいけない!?その具体的な3つのアプローチ方法
悪い男性ホルモン(ジヒドロ)が放出されると、ハゲや薄毛が進行します。
また、良い方(テストステロン)も、悪い方に変換されてしまう場合があるのです。
ですから、
悪い方(ジヒドロ)に変換されるのを防ぐ必要があります。
その具体的な対策は、3つあります。
テストステロンを増やす方法(ジヒドロに変換されるのを防ぐ)
1:禁欲
セックスはOKです。
しかし、オナニーはダメ。
これがが、悪いホルモン(ジヒドロ)が出てしまう原因になります。
2:筋トレ&運動する
筋トレによってテストステロンを出しましょう。
筋肉に刺激を送ると、筋肉の繊維が破壊されます。
破壊された筋肉を治すために、ホルモンが分泌されます。
その一種が、テストステロンです。
3:天然ハーブを使う
ハーブは、天然のお薬とも言えます。
人工的に調合された薬とは違い、良質なものは、副作用がありません。
例えば、ノコギリアシ。
このような方法があります。
どれでも良いので、一つ選びましょう。
今すぐ、21日間(3週間)続けてみましょう。
次に、慣れてきたら、2つ目以降の、アプローチ方法も取り入れてみましょう。
3ヶ月もすれば、体の調子の変化や気分、感情の変化を感じることができるでしょう。
やがて、その新習慣が当たり前になった時、
あなたは、もう薄毛の悩みから解放されるでしょう!
さあ、今すぐ、これらのことを始めてみてください!
⬛︎まとめ
・薄毛、ハゲ対策で、人工的な薬はNG。副作用あり。対処療法で、本質は解決できていない
・本質的な改善は、体質習慣を変えること
・良い男性ホルモン(テストステロン)を出し、悪い方(ジヒドロテストステロン)を抑えるのがベスト
・方法は、筋トレ、禁欲、天然ハーブ
Comment
あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。