2019/09/09

断射式100日オナ禁~44日目から47日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

100日チャレンジ中のTadです。
こんにちは、みなさんんは調子はいかがですか?

僕は良い時も悪い時もあります。
でも、良い時の時間の方が多いのでわりかし毎日快適で過ごせてます。
この挑戦も折り返し地点まで後少しです。
気づいたら50日近くまで来ているので、そろそろゴールのイメージを強化していかなければなりません。

無茶しない程度でストイックにゴールを狙いにいかなければならない時期になってきました。
準備も粛々としてたのであとはやるだけです。

いつも思うのですが、
あとはやるだけ、に到達するまで苦しい。

で、あとはやるだけをロボのごとくやってる時もわりかし苦しい。

だからって止めちゃったらダサいし。

「しゃーない、やるかー。」
いつもこの境地でやりだすんです。
悟りの境地とは程遠いんですが、走り出さなきゃ一生そのままぐらいに思って一歩だします。

今でこそ、わりかし踏ん切りよくやれてるんですけど、僕もそもそもそんなに動けるほうじゃなかったです。

それこそ、現状維持機能の塊。
保守こそ全て!
ぐらいに思ってました。

それでよくオナ禁できたなって思いますが、オナ禁は続くが成果が見えない。
しょうっぱいオナ禁でした。
昔はオナ禁しても全然成果が出なかったんです。
行動してるのに目に見えた成果が出てないような状態が続いてた時期が結構あります。

日数=僕が苦しんだ時間
くらいで、カウントするのも途中から楽しくなくなったりもしました。

諸先輩方にも相談しましたし、何が悪いのか徹底的に潰しにかかった時もあります。

でもね、
ちゃんと頑張ってると急にワープするんです。

いきなりパラダイスだったりします。
1週間で彼女ができたり。

そのご褒美があるから頑張れるんですよね。

さて、今回はどこにワープするのか?

楽しみでしょうがいないです。

最後に好きな言葉でしめさせてもらいます。

皆んなが、あなたに無理だと言うなら、
その時こそ自分を試すチャンスです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です