《断射塾News》草食系の人ほど必見です!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、断射塾のTadです。

 

夏も終わり、いよいよ秋っぽくなってきましたね。

夏場はムラムラが高まって、オナ禁的には大変だったかと思いますが

秋口になれば少し落ちついて来る頃かと思います。

 

上手いこと続いていくことを祈ってます!

 

さて、

今回はみなさんに最強のペニストレーニングを伝授します。

 

草食系で、優しい人、良い人と見られがちな人ほど必見です。

なぜなら、

ガチンコチンコでペニスがむくむく成長を遂げて下半身から肉食系に進化してしまうからです。

 

普段は草食系に見られがちな貴方。

『優しくて、良い人なんだけど、どこかちょっと頼りなさを感じていんだよね・・』

『でも、彼、アソコすごいんだよね♪』

という、究極のギャップを生み出せます!

 

さらに想像してほしいんですけども、

 

僕たちオトコも・・

清純でおとなしめの女の子が

脱いだら色白巨乳Eカップだったら・・

 

それだけでチンコ反り返りますよね。

 

女性もそう。

下半身が反応してしまう破壊力バツグンのギャップに濡れてしまうのです。

 

ペニスをムキムキに鍛え上げて、ぜひベットの上で一転攻勢してみてください。

ネオペニトレセミナーをチェック!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です