リセットしたくなる時こそが最大のチャンスだ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

8年ほどオナ禁を継続しています。

時にはリセットすることがありました。

 

ただ、思い返してみるとリセットしたくなる時こそ、自分の状態もよくイケイケだったりします。

その時は、リセットするような出来事に、イラだったりもしていましたが、恐ろしいほど運気が良かったりする時ほど、そういう逆のことが起こったりするものです。

 

最大のチャンスの前兆は嫌なこととしてやってくる。

 

リセットしたくなるほどの嫌なことが一瞬やってきて、そこを上手く対処できた時に、脳から汁が溢れるほどの大チャンスに恵まれます。

 

だからこそ、リセットしたくなった時こそ踏ん張った方がいいと思います。

 

そこが辛いところなのはわかります。

 

一番、踏ん張れないタイミングでそういうこと起きますから。

 

100日とか、200日とかやってきて、いろんなことを辛いながらも乗り越えてきて、まだ試練が起きるのかと思って諦めると、下界に瞬間に突き落とされてしまいます。

 

そうならないように。

 

踏ん張って、踏ん張って・・。

 

一人でやるのはきついなって時は、無料相談もやってますので、そちらも活用していただければと思ってます。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。