2021/06/27

遺伝子レベルで覚醒するエリートオナ禁術

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

オナ禁の調子はいかがですか?

嬉しいことに
懇意にしているオナ禁実践者の方は
順調にオナ禁を継続させていて
一皮も二皮も剥けていっています。

普通であれば
停滞期に捕まったり
予期せぬリセットからスランプに
陥ったりしてしまうのですが
順調に継続している姿をみて
本当に良かったと思うばかりです。

ただ
普通に続くようになってきてからが
実は勝負だったりします。

ここからは
自分の持っている潜在的な力を徐々に解放し
性エネルギーを有効活用していかなければなりません。

そうしないと・・
ただただ、性エネルギーを貯蔵し続けるだけと
なってしまうからです。

僕たち真のオナ禁マンは
貯蔵タンクになるためにオナ禁してるわけではないです。

女性に追いかけられるためであり
ビジネスを大儲けするためであり
結果として自由を謳歌するためです。

 

止まっているわけにはいきません。
爆進し続けなければならないのです。

 

そのためには
火事場の馬鹿力的に眠れる力を解放し
オナ禁のステージを爆上する必要があります。

ただ性エネルギーをためるだけの
オナ禁タンクマンではなく
真のオナ禁マンになるためには
あなたの中で眠っている力を
解放させる必要があります。

急遽にはなりますが
オナ禁のステージを爆上げするために
オンラインセミナーを開催しようと思います。

もし、
オナ禁頑張っているけど
思ったほど結果が伴わないと感じているなら

今回のセミナーが
ブレイクスルーとなるでしょう。

まずは詳細を一読いただけたら
幸いです。

断射塾プレゼンツ・ブレイクスルー

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。