2022/12/30

【限定公開】史上最高の状態を意図的にアップデート

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

自分の可能性を信じていますか?
どこかで限界値を決めてしまっていませんか?

『どうせ俺なんて、これぐらいしかできない』
と、何をやるにも思っていたら
今まで以下の結果しか望めません。

大切なのは
常に史上最高の自分であり続け
なおかつ限界値をどんどん拡大し続けていくことです。

オナ禁日数は更新できても
自分自身をアップデートできなければ
ただの性エネルギー貯金しただけに
なってしまいます。

うまくいく人と
いかない人の違いは
そんなところではないかと思っています。

「昨日よりも今日の俺の方がイケてるぜ!」
と、胸を張って言えますか?

「さすがにそこまでは・・」
と思っていても、問題はありません。

ただ史上最高の状態を作り出す
術を知らなかっただけだからです。

知らないなら、知ってやればいいだけなのです。

そのためのセミナーを開催します。

もし以下に関心があるなら
今回のセミナーでぜひ
その答えを受け取ってください。

– 遺伝子の力の解放とインナーパワーの解放
– 気力を充実させるインドの謎の薬草
– モチベーションが枯れない目標達成術
– 女性がつい触りたくなるエロティカルボディメイク術
– LowSowから継承された伝説のテストステロンブースター
– 女性の子宮がビクンと反応させる極意
– エロ禁もオナ禁も超越した絶対領域への突入法
– 何が起きてもブレないオナ禁マインドの作り方
– オナ禁ノートのズル賢い使い方
– 女性の心を掴み続けて意図的に追わせる極意
– 引き算の応用した限界突破術
– 最低1時間は我慢できるようになる絶倫呼吸法
– 夢精と満月の絶妙な支配関係について
– セッ◯スする前に食べるべきオナ禁フード

(10周年限定セミナー)ブレイクスルー

 

追伸;

断射塾も10周年を迎えた記念イヤーですので
通常よりも破格の値段で
セミナーに参加できます。

ただ、
一定の参加枠に達し次第
通常料金とさせていただきますので
まずは席の確保だけでもオススメいたします。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。