オナ禁が女性を惹きつける理由10選

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
高校時代に『卒オナ』200日達成。 大学中退後、法人からマーケティング
を任され独立。 Lowsow直伝の複数事業マネジメント術や
オナ禁モテメソッドを体得。 プロデュースした飲食店はTVにも取材され
最年少マーケッターとして幅広く活動中。
詳しいプロフィールはこちら

Lowsow公認の弟子KOHEYです、

オナ禁に励む理由の中で、多くの男性が求めるものは「女性を惹きつけたい」ではないでしょうか?

僕自身もこれがオナ禁を始めるきっかけでした。

ですが、オナ禁で本当に女性を惹きつけられるのかと疑問に思ってる方もいると思います。

そこで今回はオナ禁が女性を惹きつける理由10選についてご紹介します。

 

1.承認欲求の低下

女性が男性的魅力を感じる人の行動は、そうでない人の行動とは異なります。

魅力的なのは経済的自立だけでなく、感情的な自立でもあるのです。

実際に魅力的ではない男性は、他人から、そして自分よりも大切にしている人からの承認を無意識的に求めます。

ここでいう「承認」とは、「男として価値があると認められたい」という欲求です。

女性から見て魅力的ではない男性が恋愛をするとき、無意識のうちに「女性から好かれたい、嫌われたくない」と思ってしまいます。

そのため女性を自分より価値あるものだと認識してしまって緊張したり、普段の自分ではない行動を取ったりしがちです。

承認を求める行動の例

  • 好きな人から注目を集めるために、SNSをアップロードする
  • 女性からのLINEの既読や返信が気になってしまう
  • 彼女と別れた後、何度も何度も同じ人に戻り続ける

女性や女の子は、その男性の感情や求めているものを上記の行動などで敏感にキャッチしてます。

困窮していない人は、自分の価値を知っているので、自分の行動に自信を反映しているのです。

 

オナ禁で女性が魅力を感じる男性になるには

ポルノ(AV)中毒者は、親密さ、キャリアアップ、自制心などの問題に直面しています。

また、中毒について恥、罪悪感、不安を感じます。

彼らは仕事がうまくいかないし、配偶者や他の人と愛を分かち合うこともできません。

脳内の快楽システムがポルノによってハックされてしまい、自分がポルノを見ることをコントロールできないことで自己嫌悪し始めます。

 

ですが、オナ禁を始めると、自分自身への失われた信頼が戻り始めます。

自己価値・自己肯定感は増加し始めるので、他の人からの承認の必要性は低下し始めます。

そして自尊心が高まり始めると、自分人生にとって重要な人を見極めることができ、重要でない人に対して無理に自分をアピールしたり、認められようとするのをやめます。

最初に難しい話をしましたが、この状態になるのはかなり時間がかかります。

なのでまずはこのことを気にせず、ガンガン女性にアプローチしてください。

そうすることで、少しずつ女性からの評価が気にならなくなり、どんな女性でも本来の自然体なあなたでいられることができるでしょう。

 

2.愛する能力

人との絆の質は魅力的です。

ポルノ中毒者は社会的交流を避け、ほとんどの場合、孤立したままです。

そこまで行かなくても、ポルノを見続けてしまうと新しい人と話すことに対して抵抗が起きてしまいます。

 

ですがオナ禁すると、退屈だと感じたすべての小さな活動で喜びに気づき始めます。

これは、脳の化学物質と報酬回路がバランスを取り始めるためです。

ポルノを見ることで、短期的な快楽を感じる「ドーパミン」というホルモンが出ます。

このドーパミンが出ることで人は快楽を感じており、より多くの快楽、より強い快楽を求めるのが我々人間です。

ドーパミンは目標に向けて行動する時や他人に褒められた時にも出るのですが、ポルノやオナニー、アルコール、大麻など短期的快楽が伴う行動で分泌されてしまった場合、強い刺激を求めるようになり依存症を招く恐れがあります。

なので、オナ禁することでそれを防げるのです。

 

*注:覚えておくべき重要なポイントは、自分自身に幸せになり、他人を愛することを強制することはできないということです。

この場合、あなたの容器が空であるため、あなたは他人の愛を切望しており、これは必要性にすぎません。

この愛の能力はオナ禁を始めた最初の月に反映されやすいです。

 

3.人生の目的

人生の目的を持つことは、男性が持つことができる最も魅力的な資質です。

これは、目的を持つことは、自己責任、自己主張、忍耐力、粘り強さ、およびより良い生活につながることができるその他の特性を示すからです。

私たちの脳の主な目的は生存です。

女性はいつも彼女と彼女の子供たちに生存を約束する男性に惹かれます。

現代では、女性は生き残るために男性を必要としません。彼らは自分で生き残ることができます。

しかし、女性の原始的な脳は、彼女と彼女の赤ちゃんを守ることができる信頼できる人を探します。

彼女は性格が弱く不健康な男を魅力的だとは知らない。

古代世界では、体力は魅力の重要な特徴でした。

体力によってのみ、彼らは野生動物や他の部族などに対して生き残ることができました。

現代の世界では、性格の特性が何よりも成功を決定するため、性格の強さは体力よりも価値があります。

繰り返しますが、女性は自分の生存を脅かす人に惹かれることはありません。

現代世界の男性がプレッシャーに対処できず、時々辞め、自己責任を受け入れず、他人から生き残ると仮定すると、非常に魅力的ではありません。

それは、彼女の潜在意識の脳がこれらの否定的な資質を彼女と赤ちゃんの生存に対する脅威として受け止めているからです。

オナ禁は曇りを取り除き、あなたの人生の目的を示します。

これは長いプロセスであり、それ自体で起こります。

 

でもどうやって、それが起こるのか?

に関しては、次で話し合います。

 

4.情熱と働く能力

あなたが1800年代に生まれた場合、あなたの情熱は当時そこになかったので、PCゲーマーや宇宙飛行士になることは決してないでしょう。

それはあなたの周囲があなたの情熱に影響を与えることを意味します。

あなたがオナ禁すると、これまで退屈だったものに対してなぜか興味関心を抱き始めます。

おそらく、読書や水泳や絵画が面白いと感じるようになると思います。

繰り返しやる行為はドーパミンを抑え、幸せホルモン「セロトニン」の神経経路を強化するため、毎日同じ行動を繰り返すと喜びが増加し続けます。

 

ですがそれはあなたが定期的に何かをすれば、情熱を注げるという意味ではありません。

少しずつ行動を続けるからこそ、情熱が生み出されるのです。

なので、自分がやりたいと思ったことは結果を気にせず、とことん楽しんで行動してみてください。

その積み重ねが女性が惹かれる情熱と働く能力になり、あなたを非常に魅力的にしてくれます。

 

 

5.自己主張

オナ禁で得られるの魅力の1つには自己主張が伴います。

自己主張とは何か、なぜ女性にとって魅力的なのか?

 

自己主張とは、自分が何を言っているのか、何をしているのかを知っていて、他人の意見を尊重することです。

(引用:ケンブリッジ辞書)

 

それはあなたの意見を証明するという意味ではありません。

それは自分の能力に対する自信と信念を示しています。

 

人間の行動の2つの基本的な特徴は次のとおりです。

  1. 意志の強さ
  2. 攻撃性

私たちの攻撃性と故意は、恐怖、不安、恥、罪悪感などの否定的な感情のために制御されます。

しかし、これらの否定的な感情が加速された場合、特定の出来事のために、私たちの生活の中で混乱が起こります。

ポルノ中毒は、私たちの中のこれらの感情を加速させます。

ですがあなたがオナ禁してる間、これらの否定的な感情は最小限に抑え始めます。

私たちは、必要に応じて意志と攻撃性を示すことができます。

ここでの「攻撃性」とは、理由もなく他人と戦うという意味ではありません。

自信を持って問題を解決するために必要な行動をとることを意味します。

オナ禁はあなたの自己主張性を向上させ、女性は断定的な人を非常に魅力的に感じます。

 

6.アイコンタクト(女性の目を見て話せるようになる)

アイコンタクトができる人は魅力的です。

私たちは皆これを知っていますが、この点を説明することは何もありません。

 

しかし、なぜオナ禁はあなたのアイコンタクトを改善するのですか?

自分に自信がついて堂々とした立ち振る舞いになることで、女性に対してもアイコンタクトができるようになります。

 

一方、あなたが困っているのでアイコンタクトを取ろうとすると、誰かを怖がらせて彼女を押しのけてしまうことでしょう。

 

オナ禁は、あなたが自己改善の旅にいる中で、あなたの自己価値を高めます。

あなたは衝動の奴隷ではなく、あなたの人生を改善するために意図的な行動をとっています。

これは誇りに思うべきことです。

実際に女性とアイコンタクトした、女性の目を見て話せるようになったという声を数千人から頂いています。

安定した健康的なアイコンタクトができる人は、女性にとって非常に魅力的です。

 

7.ポジティブエネルギー

オナ禁はドーパミンレベルの不均衡のバランスを取ります。

これにより、人生のささいなことを楽しむことができるようになります。

人生のささいなことの1つは、他の人とつながることです。

オナ禁前に他人に対して置いたガードが壊れ始めるのです。

そしてドーパミンレベルがダウンすると、人々はあなたの前向きなエネルギーを感じ始めます。

これはぜひ変化とエネルギーレベルに注意しながらオナ禁して、自分で経験してもらいたいと思います。

 

8.より高い自尊心

自尊心の高い人は、女性にとって常に魅力的です。

より高い自尊心は、彼の行動、話し方、立ち方、歩き方などを反映しています。

 

しかし、自尊心とは何ですか、そしてオナ禁はそれをどのように改善することができますか?

自尊心とは、ネガティブな状況にもかかわらず、自分の仕事を完了する能力に対する自信と、それが彼らの生得権であるため、彼らが幸せを得る権利があるという自分自身への信念です。

簡単に言えば、自尊心は自分自身についての意見です。

 

したがって、自尊心には2つの不可欠なポイントがあります。

  1. 自己効力感
  2. 自尊心

オナ禁は自己効力感と自尊心の両方を向上させ、再び脳を信頼し始めると、自尊心が高まり始めます。

あなたは自己責任を取り始めます。

あなたは自分自身をより意識するようになります。あなたの自己誠実さが向上し、これらすべてがあなたの外見や行動に反映されます。

したがって、より高い自尊心を持つ人は常に女性を惹きつけます。

 

9.人間関係における精神的な明快さ

精神的な明快さは、上記のように、あなたの人生の目的を示すだけでなく、あなたの関係にも役立ちます。

オナ禁はあなたのビジョンと自己疑念から曇りを取り除き、あなたの目標を達成するための途方もないエネルギーを提供します。

 

またオナ禁は、ほとんどの場合、私たちは誰かに対する複雑な感情と混ざっているため、私たちに適したパートナーを選ぶことを決めるのに役立ちます。

これは私たちの苦しさのために起こります。

 

時々、あなたが求めてしまう女性は、彼女を愛しているからではなく、あなたが必要としているからです。

そのことがオナ禁すると、明確に分かるようになります。

もしあなたが誰かを好きになったら、あなたはすぐにその人を追いかけ、関係を築くために必要なことを取るでしょう。

これがオナ禁の性エネルギーの凄さであり、オナ禁すると精神的にはっきりしてくるので、あなたのすべてのエネルギーで人間関係を修正しようとします。

なので、不必要な人間関係は途切れていき、自分を向上させてくれるストレスフリーで最高な人間関係だけが残るです。

 

10.物理的な属性

オナ禁が私たちの肌の状態を改善し、抜け毛を減らすことは驚くことではありません。

これはポルノやオナニーで良性の男性ホルモン「テストステロン」から、ハゲやニキビの原因となる悪性の男性ホルモン「ジヒドロテストステロン」への転換を防ぎ、オナ禁で精子や精液に含まれるテストステロンを溜め込むことでこのような効果が現れます。

さらに、肌荒れや抜け毛改善だけでなく細胞1つ1つが輝き始めるような感覚があります。

また、あなたの体力は高まり、エネルギーレベルが上昇。

スーパーサイヤ人のような超人的な強さが出ることはありませんが、性エネルギーが高まるので運気が良くなります。

 

いかがでしたか?

実際、オナ禁は習慣化するまでが最も大変だと思います。

ですが、そこさえ乗り越えれば想像を遥かに超えた、楽しくてエキサイティングな世界が待っています。

ぜひオナ禁を続けて、素敵な女性を惹きつけてください。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
高校時代に『卒オナ』200日達成。 大学中退後、法人からマーケティング
を任され独立。 Lowsow直伝の複数事業マネジメント術や
オナ禁モテメソッドを体得。 プロデュースした飲食店はTVにも取材され
最年少マーケッターとして幅広く活動中。
詳しいプロフィールはこちら