なぜオナ禁で男性機能は衰えないのか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

Lowsowです、

 

オナ禁してると、これまで普通に出していた機能が衰えてしまい、いざってときにうまくいかないのではないかと不安になる方もいると思います。

特にオナ禁が長期化するほど、そう感じる方も多いです。

今回は、なぜオナ禁で男性機能は衰えないのか?を、性欲、勃起 、射精・オーガズムの3点から解説します。

 

 

 

なぜオナ禁で男性機能は衰えないのか?

①性欲

性欲は主にテストステロン値が深く関係しています。

日本泌尿器科学会雑誌によるとテストステロン値が低いほど性欲減退や勃起不全(ED)が起こるとされています。

それを踏まえると10代、20代の頃に性欲が最も高まるのは、単純にテストステロン値が多いからだと言えます。

つまりテストステロン値が高まるほど、性欲が増してくるという訳です。

そしてテストステロン値が高いほど、健康的で生殖機能が優れていると女性から認識されます。

なのでオナ禁で性欲をコントロールし、高いテストステロン値を維持している男性は、女性からしたらとても魅力的な存在となるので、自然と本能的にモテてしまうのです。

 

ちなみに自分のテストステロン値が分かりやすく現れるのが「朝勃ち」。

朝は1日の中でテストステロン値が最も高くなる時間帯であり、そこで勃起が起こらない場合はテストステロン値が低くなっている可能性があります。

また朝勃ちは自律神経の影響で起こっており、日中の集中力を高める交感神経から、夜や寝る時にリラックスしてゆっくり休めるようにする副交感神経のバランスが乱れている可能性も考えられます。

睡眠から目覚める時は、副交感神経から交感神経に切り替わって起床します。

その為、その切り替えが上手くいかない、または睡眠中もリラックスできていないと睡眠の質も悪く、体と心も常に緊張状態になりがちです。

なのでテストステロン値を高めるためにも、しっかりと心と身体が休まる環境を作ることが非常に大事です。

 

 

②勃起

勃起は基本的に、性的興奮によって起こります。

勃起が起こるメカニズム

性的興奮→脳内ホルモン分泌→陰茎海綿体(勃起力を生み出す組織、ほぼ血液)に血流が多く流れ込む→血液が充満→勃起

 

まず大前提として、性的興奮しなければ勃起は起こりません。

その為には当然「①性欲」は必須です。

なのでテストステロン値で正常に勃起するかどうかが決まります。

 

更に男性は狩猟時代に優秀な子孫を残すために、女性の容姿を見て健康的な子供を産めるかどうかを確かめていました。

その容姿は「顔」ではなく、「胸や尻」です。

女性の胸や尻は、女性ホルモン「エストロゲン」の作用を大きく受ける部分で、胸や尻の発育が良くてふくよかな女性はエストロゲンが高く、女性らしい女性が多いです。

今はホルモン治療などもあり、強制的に胸や尻を大きくする人もいますが、狩猟時代ではこの部分が女性の生殖機能に直結していたと考えられるので、そこを見ると僕らは本能で興奮してしまうのです。

 

なのでグラビアを見るとムラムラしたり、AVを見ると異常に興奮してドーパミンが急激に増加するのは、男性として普通です。自然現象です。

だからこそ、生身の女性を見たときにしっかり性的興奮できるコンディションにしておくのが非常に大切です。

 

また勃起で重要なのは「血液」です。

陰茎海綿体(勃起力を生み出す組織、ほぼ血液)と言う部分に血液が流れ込んで勃起が起こるので、血の巡りが良ければしっかり勃ちますし、ポコティネスも大きくもなる。

そのため水を飲んだり、血流をよくすることで精力剤無しでも”絶倫ペニス”にすることはぶっちゃけ可能です。

 

 

③オーガズム・射精

オーガズム(快感)は脳内で起こる現象で、これを感じると交感神経が働いて筋肉が収縮し、射精が起こります。

なので順番としては、オーガズム→射精 になります。

 

このオーガズムの正体は皆さんお馴染みの「ドーパミン」です。

奴がもたらす快楽を感じることで、僕らは性的な快感を得ているのです。

なのでAVで視覚的興奮に慣れてしまうと、セックスで分泌されるドーパミンが不足し、セックスしても気持ちよくなれず、物足りなさを感じてしまう原因になります。

 

また好きではない女性とセックスすると、ドーパミンの刺激が強過ぎて「セックス依存症」になる危険性があるので注意が必要です。

特にオナ禁するとセックスでの快感が凄まじくなるので、その後の人間関係や運気も考慮してセックス相手は慎重に選ぶことをオススメします。

 

 

実はそのセックスする相手ですが、あなたの運気が高めてくれるアゲマンもいれば、あなたの運気を奪って不幸にするサゲマンもいます。

あなたもイチャイチャするなら、同じ女性でも自分の運気をあげてくれる女性の方がいいですよね?

そんなアゲマン美女と巡り合ってイチャイチャをとことん楽しみ、人生トータルで豊かになるオナ禁の極意を今回こっそりシェアしました。

もしあなたが少しでも気になるのであれば、下記の無料ウェビナーをチェックしてください。

 

無料ウェビナー特別ご招待

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール