フェロモンをムンムンにさせる究極のイメージ法《オナ禁で思考を現実化》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです。

 

フェロモンは王者の証。

前の記事でも書きましたが、フェロモンの持つ力・可能性は偉大です。

 

それを知らずして、多くの男性は嘆きます。

『女性の顔を見てしゃべれません。』

『女性とまともに会話ができません。』

『このままずっと童貞かもしれません。』

 

そんな、イケてない状況を逆転できる力がフェロモンパワー。

何度もでも言いますがフェロモンの持つ力はあなたを王者にします。

 

女性との関係がイマイチの方でも、オナ禁してフェロモンを磨けば不利な今の状況を逆転させられるのです。

今回はより深くフェロモンのことを知っていただきながら、とっておきのイメージ法を伝授させていただきます。

 

フェロモンをムンムンにさせる究極のイメージ法

セクシーな波動を高めるイメトレこそフェロモンを圧倒的にムンムンにさせます。

ちなみに、オナ禁をして性エネルギーをチャージした状態で行うと効果が加速します。

 

効果的にイメージングするためのウォームアップ

フェロモンは目に見えないものです。

目に見えないからといって存在しないというわけではありません。

『ある!』と認識していくことが大切です。

認識力を高めるために、ちょっとした実験のお話をします。

 

女性の性衝動を促進する男性フェロモン

健康的な女性(20歳〜28歳)を対象に、男性フェロモン、女性フェロモン、ただの空気の3つのパターンで嗅覚テストを行いました。
結果としては、女性フェロモン、ただの空気では目立った反応が見られず、男性フェロモンだけが女性に反応が現れました。
男性フェロモンを嗅いだ時だけ、神経・内分泌系の反応をあらわす視床下部が活性化したのです。
視床下部はホルモンの分泌や性欲をつかさどり、活性化することで行動に影響を与えます。
つまりは女性が男性を求めるようになるのです。

 

女性を虜にするフェロモン・イメトレ

どんな女性も振り向かせるほどのフェロモンをブチ撒ける秘技

自分なんて声をかけても、どうせ無視されるだけ・・

綺麗な女性であればあるほど、その魅力に躊躇してしまいますよね?

 

『あんな素敵な人は自分なんて眼中にない』

ついつい悪いイメージをしてしまいます。

僕も昔はそうでした。

自分に経験があまりないから、ふと気づくと悪いイメージばかりしてました。

 

ただ思い出しておいてほしいことがあります。

フェロモンは王者の証。

どんな男性でも王者のように女性にアプローチすることができるのです。

 

信じられないことかもしれませんが、逆転現象は起こります。

 

 

一発逆転の過激なイメージ法

まずは、あなたにとって最高の女性を一人ピックアップしてください。

そして、彼女をベッドで虜にするラブシーン毎日寝る前にイメージしてください。

これを続けていくうちに、潜在意識を動かして最高の女性を引き寄せることができるようになります。

これから毎晩ベッドに入ったらイメージするんです。

最初はうまくできなくても大丈夫です。

やっているうちによりリアリティを感じられるようになります。

 

ベッドの上に横たわる最高の女性。
そんな彼女の耳元「好きだよ」ささやき、そっと唇を寄せる。
最初はゆっくりと、次第に激しく。
彼女の着ている服を脱がしながら、激しさは危険な領域へ。
あなたの愛撫に彼女は酔いしれ、吐息は徐々にメスの喘ぎ声と変わっていく・・。

いかがでしょうか?

悪くないシーンではないでしょうか。

 

続けていくうちに、イメージだけで勃起するようになれたら、フェロモンの質が上がっている証拠です。

潜在意識の働きで引き寄せが発生しやすくなっていきます。

 

イメージにおける潜在意識の働き

イメージをする上での潜在意識の性質もぜひ覚えておいてください。

 

もし、潜在意識に欠乏感がが刻まれたら、欠乏という現実をもたらします。

逆に、満足感は満足という現実がやってきます。

 

 

毎晩のイメージングで女性を満足させる。

それは女性だけではなく、オスとして自分自身をも満足させます。

この満足感が潜在意識に書き込まれると現実化が加速します。

 

・俺には女性を魅了するフェロモンががある
・俺はいともたやすく女性をベッドで喜ばせることができる
・この妄想は・・必ず現実化する!

 

イメトレの注意点:信じる力

イメージトレーニングには一つだけ注意点があります。

それは必ずイメージの世界を信じきることです。

 

『そんなこと現実が起こるはずがない!』という想いが1ミリでも発生すると、潜在意識は欠乏感をキャッチしてしまいます。
そして、『起こるはずがない!』という現実を叶えてしまいます。

なので、イメトレする前に約束してください。

『絶対に現実化すると心から信じる』

 

イメトレは神聖な行為

フェロモンイメトレは、人によっては妄想と感じてしまうかもしれません。

 

妄想と聞くと、ダサいとかあまりよくないイメージが先行してしまうかもしれません。

はっきり言いますが、そんな不要な思い込みは必要ありません。

 

別に誰に言うわけでもないです。

人に言ったりしたら、罪悪感を感じてしまったり、ダサいと思うかもしれませんが、そんなことをする必要はありません。

 

粛々とフェロモンを磨いていくだけです。

 

どうせなら、王者になるための神聖な行為だと想ってください。

神聖な行為が強化され想像力が増した時、現実世界でもトンデモないことが起きていきます。

 

世界中の女を虜にするフェロモン・イメトレ

最高の女性を虜にするイメージができるようになったら次は応用編です。

質の良いフェロモンはどんな女性も虜にします。

最高の女性とのベッドシーンをイメージすることができるようになったら、次は女性の幅を広げましょう。

ふつうの女性、お嬢様タイプ、バンギャ、おとなしい、・・といろんなタイプの女性をイメージするのです。

さらに、日本だけではなく世界中の女性をターゲットにすると最高です。

 

ぜひ、世界中の女性とベッドインできる究極の男を目指してください。

 

 

ちなみに、

応用編のイメトレには執着を手放すという意味もあります。

 

なぜ執着がいけないのか!?

女性を虜にするセクシーイメトレでは一人の最高の女性をターゲットにしました。

もし、本当にターゲットにした最高の女性のような人とベッドインしたいなら、執着を薄める必要があります。

 

一人の女性を想っている時は執着の塊です。

実はこの執着が現実化を邪魔する要因になったりします。

執着しすぎると潜在意識に『彼女は俺のものじゃない』という不足の情報が書き込まれてしまいます。

結果、彼女が手に入らない現実の方が優ってしまい、理想の現実が叶わなくなってしまいます。

 

 

なので、

イメージ力が高まってきたら必ず応用編のイメトレも実践するようにしてください。

基礎編と応用合わせて最大限の効果を発揮します。

 

現実でも自分を磨く努力を!

今回はイメトレの話をメインでさせていただきました。

しかし、いくらイメトレをマスターして現実の自分自身も磨いてくことも必要です。

 

せっかく女性とベッドインしたのにだらしない体だったら・・

女性から幻滅されてしまいます。

 

長く愛されるためには日頃のメンテナンスも重要です。

 

女性とのベッドシーンをイメージして、その時のあなたの体はどんなですか?

フェロモンで女性を酔わせる男が、ぽっちゃりしてお腹が出てるようなだらしない体ではないですよね?

きっと、腕もしっかりしていて、腹筋は割れていて・・

アスリートレベルの体ではないでしょうか?

正直な話、イメージで腹筋は割れないので、毎日少しづつトレーニングしましょう。

そして、ちょっとでも体つきが変わってくると、そこがセクシースポットになってきます。

 

セクシースポットこそ女性が触りたくなる場所です。

イメージの世界でもあなたのセクシーポイントを女性に愛撫させましょう。

 

こんな感じでイメージと現実をリンクさせていくと楽しく両方続けられます。

ぜひやってみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.