オナ禁だけじゃ「得られないもの」わかってます?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

オナ禁させすれば万事うまく。

これも難しい問題ではあります。

 

が、ただただ、オナ禁していればいいというわけでは

ないことも一度認識しておくことも大切です。

 

もし、オナ禁して何かを得たいものがあるとしたら

磨くべきものは磨かなければなりません。

 

じゃあ、どこを磨いていけばいいか?

 

それを知るために「今」の現実を省みると

見えてくことでしょう。

 

あなたが望んだ通りの結果を手に入れていますか?

 

手に入れられていなかったとしても
「このままいけば取れる!」
と言いきれるなら問題ないと思います。

 

ただ、
「たぶん大丈夫だと思うけど・・」
そんな状態でオナ禁をしているなら
自分のやるべきことを、もう一度確認した方が
いいでしょう。

 

30日継続してみて、想定通りになってますか?
60日やってみて、どうですか?
100日超えたら、、ウハウハですか?

 

こうやって振り返ることで見えてくるものがあります。

 

恥ずかしい話ですが
僕は綺麗な女性と交尾するためにオナ禁をはじめました。

 

当時、大した知識もなく
ただただオナ禁していれば綺麗な女性がよってきて
交尾ができると思っていました。

 

しかし、
100日、200日とやってみたけど
全くもって結果を出せませんでした。

 

何が原因だったのかは明確で
コミュニケーションに問題を抱えていて
それを改善できていなかったわけです。

 

たとえ、
オナ禁してテストステロン値が高まり
フェロモンがムンムンになって
女性が寄ってきたとしても
それでOKというわけではありません。

 

女性と関係を持ちたいのであれば
信頼関係を築かなければなりません。

 

その信頼こそが
コミュニケーションによって構築されていくのです。

 

オナ禁をしてイケイケになって
すっかりモテない男であることを忘れてました。

 

女性の目を見てお話しすることもできない
レベルであることを改善しないでいました。

 

こればっかりは
オナ禁して得たエネルギーで行動して
改善していくしかありません。。

 

200日オナ禁してから
気づいた僕は大馬鹿野郎です。

 

貴重な時間を浪費していました。

 

僕のような馬鹿なことをしないように
ぜひ、自分が得たいものと、
今の自分の現在地から磨くべきところは
磨くようにしてみてください。

 

 

追伸;

コミュ障をこじらせて
人間嫌いになっていましたが
今じゃ女性の前でも、大勢の人の前でも
平気でしゃべれるようになりました。

 

もし、
人見知り、赤面症、コミュ障であるなら
原因は過去にあるかもしれません。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。