《無限ループ》オナ卒できなかったらどうなる?解決策は?【レジェンドたちのオナ禁】

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

オナ禁が続いている人も、リセットしてリトライしようとしている人にとって、目指すべきは自慰行為という悪習慣からの卒業だと思います。

 

特に現代では、ポルノが垂れ流され、気を抜けばドロドロした性欲に火をつけられてしまう世の中です。

 

ポルノに時間を奪われ、自慰行為によってエネルギーを奪われているのが大半の男性の日常です。

環境としてはかなり劣悪ではありますがその中でもオナ禁に目覚めたことは素晴らしいことだと思います。

だからこそ、負けずにオナニーから卒業してほしいと思っています。

 

《無限ループ》オナ卒できなかったらどうなる?解決策は?

大前提ですがオナ禁は楽ではありません。

 

先に断言しておきます。

苦しいことの連続です。

上手くいきかけたと思ったその瞬間に、リセットへ誘うような出来事が起きたりします。

 

それに打ち勝っていかなければなりません。

 

性欲に負けそうになった時こそ初心を思い出して踏ん張るのです。

誰しもみな『人生を変えたい!』という強い意志を持ってオナ禁を始めたはずです。

 

女性に相手にされない人生を変えたい!

好きな女性を振り向かせたい!

マウント取られっぱなしの人生を終わらせたい!

人に一目置かれたい!

 

あなたの根っこの部分には強い意志があり、これこそがオナ禁の苦を楽に変える武器になってくるのです。

 

あなた自身の初心を思い出してみましょう。

きっと、燃えるような意志があるはずです。

 

そこが見つかれば、さらに先に突き進んでいけます。

 

 

オナ禁の本音:なんとなくではできない

 

もし、ただなんとなくオナ禁をやってみようと思うなら、やめたほうがいいでしょう。

たちまちに性欲に飲み込まれてしまいます。

 

なんとなくではなく、まずは高い目標を作りましょう。

 

先にも述べましたが、不用意なリセットしないように人生を180度変えるほどの強い目標が必要です。

そんな目標を作りましょう。

 

誰に発表するわけではありませんので、貪欲に自分がどうなりたいのか?を見つけてみてください。

 

変な話・・

”いつもお世話になっているポルノ女優のような女性とやりまくる”

だっていいのです。

 

今のあなたの現実がヴァーチャルでしか性欲を満たせないのが、現実としてヴァーチャルの世界を展開していくのです。

しかも、主人公はあなた自身。

 

今の延長線上では決して到達できない目標となり、人生を変えない限りは達成できない目標となってくるのです。

 

そして目標を決めたら忘れないように日々思い出すようにしてください。

 

 

多くの人は忘れてしまうから、ブレます。

ブレたら良くないことが起きてきます。

そして、やらなくていいこと、余計なことをやりだします。

 

それを防ぐためにも書き出してみることをお勧めします。

毎日、ノートに書き出したりしていくことでもいいでしょう。

スマホで忘れないように仕組み化するのもありだと思います。

 

繰り返しやっていくことで、脳に定着し潜在意識に書き込まれていきます。

そこまでは毎日ちょっとでもいいので、やってみることが大切です。

 

オナ禁の踏ん張りどころ:壁にぶつかっても腐らない

初心を忘れずにしていても、人間だから魔がさすようなこともあります。

ふいにリセットしてしまうことも、やっぱりあるのです。

 

リセットしてしまうの仕方ないことだとして、そこで腐らないでください。

オナ禁を止めてしまわずにリスタートするのです。

 

そのためにも、一度、再思考すべき時だと思い自分自身を整えていきましょう。

自分を整えるためにも今一度オナ禁をする意義を考えてみましょう。

 

続けることでどんな未来がくるか。止めてしまうことでどんな未来がくるか。

未来を想定してみるのです。

まずはオナ禁を諦めた未来から考えてみましょう。

 

オナ禁を断念したら気持ちいい日々

まず考えられることとしては、自慰行為によって短期的な快楽が得られることです。

それはストレスを強く感じた時の緩和剤となるかもしれません。

 

一瞬ではありますが、苦しい心持ちを忘れさせてくれます。

また、ポルノを鑑賞している時は、脳内お花畑状態で、これもまた苦しさを忘れさせてくれます。

 

今までオナ禁して頑張ってきた分、性もチャージされていますから、日に何度でも短期的な快楽を味わえるかもしれません。

 

自慰行為に耽っているうちにオナ禁前の自分へと戻っていきます。

多くの男性は自慰行為やポルノを楽しみに生きているので、オナ禁を断念したとしても、オナ禁前の普通な自分に戻って快楽を得られる気持ちいい日々となっていきます。

 

オナ禁断念の代償

オナ禁を断念したら、オナ禁前の自分に逆戻りするだけ。

単純に考えればそうなりますが、短期的な快楽と引き換えに元に戻ってしまっていいのでしょうか。

 

多くの人にとっては、現状を変えて、自分の人生を超絶素晴らしいものに変えたいからこそ、オナ禁に賭けてきたと思います。

 

それをやめてしまったら、現状を帰る前に戻るわけですから、自ずと辛い現状となってしまいます。

それでも、一日一回、自慰行為で自分を慰めることができますが、それをずっと続けていくのは正直苦しいです。

 

さらに、自慰行為によって、ジヒドロテストロンが優位になってしまいますので、女性を遠ざけるだけではなく、覇気もなくなり、表情も暗くなりますし、人受けも最悪になってしまいます。

 

それが年齢を増していくほど増えていきますから、どんどんイケテナイ自分となってしまいます。

貴重な時間は失われていき、時間とともに体は老いていっています。

 

自分はまだ若いから・・

と言って、楽観的に考えているとあっという間に時間は過ぎ去っていきます。

 

若いからこそ出来ることもあるし、チャンスもあるうちに活かさないければ、非常にもったいないです。

 

それでも短期的な快楽を得たいのならその道を選べばいいのです。

 

ただし、快楽の代償はとんでもないことになってしまいます。

 

リスタート時のオナ禁難易度はMAX

オナ禁を止めることで元に戻るだけだと思われるかもしれませんが、貴重な時間は失われていき、時間とともに体は老いていっています。

 

歳と共にテストステロンの分泌量が落ちていくのはデータとして出ていますので、たとえ再度オナ禁を志したとしても、十分な成果を得ていくのは難しくなっていくでしょう。

 

何よりオナ禁の難易度が上がります。

 

一度諦めて、そこからまた、オナ禁をして成功した・・

という事例は聞いたことがないくらいなのでで、難易度MAXです。

 

90日達成した人が1週間も続かなくなるほどです。

過去の自分が壁のように立ち塞がってきます。

 

過去に達成できたからと思っても、その成功が足枷となって邪魔してきます。

 

そして、不用意にリセットを繰り返していってしまうのです。

 

そうなると、、

『週1リセットのオナ禁』という自分ルールを作り出します。

それがいつのもにか『3に一回リセット』になり、2日になり、1日になり、結局は元の木阿弥となっていくのです。

 

ただただ、オナ禁が達成できずに終わったという結果だけが残ってしまいます。

もちろん人生が変わることもなく、オナ禁前の人生が再びはじまっていきます。

 

そんな人生やりたいなら、オナ禁を止めてもいいとは思いますが。

 

 

結論:オナ卒するしかない

オナ禁は志したら「やりきる」しかないのです。

絶対に諦めずにオナ卒するしかないのです。

 

辛かった現実に戻らないためにも続けましょう。

イケてない自分に戻らないためにも続けましょう。

 

続けていけば、オナ禁もエロ禁も苦しくなくなってきます。

当たり前のようにできるようになってきます。

 

そうなれば自己肯定感が上がっていきます。

自信が深まっていきます。

 

その時の表情はきっと晴れやかで人に愛されるものとなっているでしょう。

 

苦しいと感じるのは皆んな一緒です。

皆んな苦しい中で戦っているのです。

 

決して一人だけじゃないのです。

その中で負けなかったものだけが人生を好転させていくのです。

 

ぜひ、諦めずに止めずに闘い抜いていきましょう!

 

断射塾でオナ禁を制する

 

断射塾で倍速でオナ禁を制しませんか?

過去、1,200人以上の実績が効果を実感し、人生を変えてきました。

 

一歩一歩着実にオナ禁をしていくのも手ですが、リセット→リスタートのループからとっとと抜け出して、可愛い彼女を作ったほうが人生楽しいです。

 

「今、順調にいってるし」

と、思われるかもしれませんが、多くのオナ禁実践者が中期に差し掛かったあたりから、効果が感じられなくなり、スランプに陥ってしまうのです。

 

その時にやるべきことをしっかりやるからこそ、スランプを回避し、どんどんエネルギッシュになり、女性が寄ってくるのです。

 

貴重な時間をどう使うかは自由です。

しかし一度きりの人生だと考えれば効率的に使っていった方がより多くの結果を手にできるのも確かです。

もし、効率的に使いたいのなら、オナ禁マニュアルこそが最大の味方となってくれるでしょう。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。