2021/01/14

セクリセだけで人生を謳歌する極意《オナ禁は難しい》【レジェンドたちのオナ禁】

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

オ◯ニーよりも交尾の方が100倍良いです。

 

ホルモン観点から見たとしても、一人でやるときと女性と愛し合うのでは、放出されるホルモンが全く違ってきます。

当たり前のことですが、女性と愛の交わりをすると多幸感の高いホルモンがドバドバ出てきます。

 

もちろん、オナ禁実践者にとっては、日頃から耐え忍んでいる分、射精する際の快感度はとんでもないものとなってきます。

 

これを体感してしまうと、一人でやることの無意味さがよくわかるものだと思います。

 

セクリセだけの人生こそが本来の姿です。

だからこそ、オナ禁して恋人と愛し合う時間の価値をもっと高めてほしいのです。

 

まずはオナ禁を徹底してほしいのです。

 

オナ禁攻略の鍵は90日

 

オナ禁攻略するには90日間耐えることが大事です。

オ◯ニーが当たり前の生活から、オナ禁が当たり前の生活に切り替わるのにおおよそ90日かかるからです。

専門的に言えば、90日で潜在意識が書き変わるからです。

 

つまり、途中でリセットせずに90日間やり抜いて、潜在意識にオ◯ニーしない自分というセルフイメージを作ってしまえば、やりたくてもオ◯ニーできなくなります。

 

僕自身も、初めてオナ禁で90日超えることができたので、リセットで苦しんだことがないです。

オ◯ニーやろうと思う気が全く起こらないので、苦しむ事なく100日、200日と継続できました。

 

なので、どれだけリセットせずに90日を早く達成するかが鍵となってきます。

 

 

90日のオナ禁は難しい《現実は厳しい》

 

「オ◯ニー中毒状態の人が、いきなり90日オナ禁できるのか?」

オナ禁が当たり前の人にとっては大したことないのですが、これがオ◯ニー中毒者にとってはかなり高いハードルとなってきます。

 

オ◯ニーしないからといって死ぬわけではないのですが、オ◯ニー中毒者にとっては死活問題です。

毎日のストレスの吐口として、やっていた行為ができなくなることで、自分が保てなくなる恐怖に駆り立てられます。

 

たとえ、オナ禁効果でモテるのがわかっていたとしても、目の前のストレスに人は負けてしまいます。

 

今まで、嫌な事があるたびにオ◯ニーをして、発散したり、エロによって慰めてきたので、ストレスを感じた瞬間に、ダメだとわかっていてもリセットしてしまったりします。

 

リセットする喜びは何者に変えられないものです。

お気に入りのAV女優も何者にも変えられないものです。

夜な夜な、お気に入りのAVを見ながら耽る時間は何者にも変えられないものです。

 

 

この苦しみに打ち勝てた一部の男だけがオナ禁の恩恵を受けられます。

性欲をコントロールできた男だけが性エネルギーの恩恵を受けられるのです。

 

フェロモン効果を得たり、テストステロンでイケメン化したり、アンチエイジング、体臭改善、運気アップ、お金が寄ってくる・・などなど

 

上げ出したらキリがありませんが、人生が180度変わると言っても過言ではありません。

 

それでもオ◯ニーしてしまうんです。

オナ禁することで得られることが分かっていてもAVを見てしまってリセットしてしまうのです。

 

それが男の悲しい性(さが)だったりします。

 

 

オナ禁を制したいなら

 

自分一人の力で限界を感じているのであれば、オナ禁のバイブル・教科書を使ってオナ禁していくことが一番だと思います。

 

自分一人ではコントロールできない性欲を苦しまずに、手懐けていくにはこの方法しかないと思います。

なにより、すでに確立された方法、効果が約束されているものですので、自分で考える時間が省けその通りに行動することで迷うこともなくなります。

 

 

僕もオナ禁のバイブル・教科書を使ってオナ禁効果を上げていきましたが、使う前と後では

 

・ムラムラしてもリセットしなくなる

・オ◯ニーすることがバカバカしくなり自然と続く

・古代インドの性エネルギー活用術でエネルギッシュになる

・ハーブ・サプリの影響で筋肉質になる

・ペ○スが第2次成長期に突入した

 

女性のことでいえば・・

 

素晴らしい現実がいまだに続いております。

 

 

断射塾でオナ禁を制する

オナ禁をして人生を変えたいのであれば、オナ禁のバイブルを手にして攻略するのが一番の早道です。

それが不用意なリセットを繰り返して失敗してしまうたった一つの方法です。

 

断射塾で倍速でオナ禁を制しませんか?

過去、1,200人以上の実績が効果を実感し、人生を変えてきました。

 

一歩一歩着実にオナ禁をしていくのも手ですが、リセット→リスタートのループからとっとと抜け出して、可愛い彼女を作ったほうが人生楽しいです。

 

「今、順調にいってるし」

と、思われるかもしれませんが、多くのオナ禁実践者が中期に差し掛かったあたりから、効果が感じられなくなり、スランプに陥ってしまうのです。

 

その時にやるべきことをしっかりやるからこそ、スランプを回避し、どんどんエネルギッシュになり、女性が寄ってくるのです。

 

貴重な時間をどう使うかは自由です。

しかし一度きりの人生だと考えれば効率的に使っていった方がより多くの結果を手にできるのも確かです。

もし、効率的に使いたいのなら、オナ禁マニュアルこそが最大の味方となってくれるでしょう。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。