オナ禁で望む人生を手に入れる性エネルギーが高い人の特徴とは

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

Lowsowです、

オナ禁で望む人生を手に入れる。

一見何とも奇妙で怪しさ満点な話ですが、高いエネルギーから低い所に流れるこの世界の法則に乗っ取れば、ぶっちゃけ出来なくはありません。

むしろオナ禁で性エネルギーを高めるほど、出来ることや叶えられることは増えていくばかりです。

今回は、オナ禁で望む人生を手に入れている性エネルギーが高い人の特徴について解説します。

 

 

そもそも性エネルギーが高い状態って何?

そもそも性エネルギーが高い状態とは、生命力がみなぎっていて、周りが自動的に望みを叶えてくれるような状態。

赤ちゃんの頃を思い出してみると、ギャーギャー泣いたらお母さんやおばあちゃん、親戚のおじさん、隣の家の高木さんなどがあやしてくれたり、お菓子くれたり色々世話を焼いてくれました。

そして笑顔でいる姿や、寝ている時のリラックスした表情を見るだけで、なぜか癒されたりしてしまいます。

性エネルギーが高い状態とは、この赤ちゃんの時期のように何か行動したり、存在するだけで周囲に影響力を及ぼしてしまう状態のことを言います。

 

オナ禁すると、なぜか女性からジロジロ見られるようになったり、同性からも注目される存在になったりしますが、このような現象が起きてきたら、間違いなくあなたの性エネルギーは上昇しているのです。

 

オナ禁で望む人生を手に入れている性エネルギーが高い人の特徴5選

では、性エネルギーが高い人の特徴は一体何なのか?を一緒に見ていきましょう。

 

①物事や人の変化に気づきやすい

人は自分の中の欲望や固定化された価値観で現実を見てしまい、ありのままに起きた出来事を見れないことがあります。

ですが、オナ禁を継続していくと我欲のコントロールが上達して欲求不満のレンズが外れ、現実をありのままに見れる「観察眼」を習得出来るようになります。

それによって認識できる情報が圧倒的に増加して、様々なものや目に見えない空気感、人の些細な変化も徐々に分かるようになってくるのです。

これが極まるとデートや告白、仕事の商談などの成功確率が高まるので、恋愛や仕事でも非常に役立つ能力です。

 

②凄まじい集中力

自分の欲を理解し、手放すスキルによってオナ禁前よりも雑念が減って、頭と心の余裕・スペースが拡張します。

これにより1点集中で取り組むことが可能になり、短期間で膨大な量の作業や仕事、学習量を行うことも容易くなります。

劇的に作業効率が上がって日常のパフォーマンスも高まるので、仕事や学業、スポーツでも卓越した成果を出せるようになリマス。

 

③男女問わずモテる

オナ禁でエ×から離れることで下心ある嫌らしい雰囲気が和らぎ、顔つきも少しずつ中性的に変化します。

赤ちゃんはエネルギーが高いので接するだけで癒されますが、オナ禁で性エネルギー高まることでみんなから愛される存在にキャラが不思議と変わっていきます。

更に自分の欲求を理解し、コントロールの術を身につけることで相手の欲求も分かり、気楽な人間関係を構築できるようになリマス。

 

④善悪ジャッジせず、常にニュートラル(心も穏やか)

オナ禁で我欲を直視すると、普段は表に出さずに隠れているダサい自分や、自分でも気づいていないイケてる自分も両方が浮き彫りになっていきます。

これらを受け入れ、愛することで人に対しても良い・悪いというジャッジをしなくなり、他人や自分を含めた失敗やミスも寛容に受け入れられる心の器ができてきます。

特に恋愛では、相手に自分の欲求だけを押し付けることが無くなったり、自分の要求が叶わなくても怒らなくなるので、円満で幸せな関係が続くようになるのです。

 

 

⑤綺麗な女性とよく遭遇する

…ここだけの話、冗談抜きでオナ禁すると、綺麗な女性とよく遭遇するようになります!!!

オナ禁で性エネルギーが高くなったり、フェロモン出たり、様々なモテ効果がありますが、人間は理性を上手に使うことで動物よりも賢く繁殖して生き残った結果、生物の中の頂点に登り詰めました。

なので、オナ禁で理性を保ち、人間として性欲を正しくコントロールすることで、本能で綺麗な女性を引き寄せてしまうとも言えてしまいます。

特にオナ禁に真剣に打ち込んでいるあなたには、ぜひ知識だけの理解で終わらせずに、現実で体験してもらいたいと強く思っています。

ですが、実は普通にオナ禁しているだけでは、いつの間にか性エネルギーが漏れてしまっているのです。

せっかくオナ禁を頑張っているのに、日々ロスしてしまっているのは正直かなり勿体無いと思います。

ですので、ぜひ性エネルギーのロスを無くし、オナ禁をフル活用する極意をしっかり学んで綺麗な美女と出会い、AVでは到底感じられないリアルの興奮を体感してください。

性エネルギーで綺麗な美女を引き寄せる禁断のオナ禁フル活用術

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール