オナ禁中に発生する強烈なムラムラを対処する方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

Lowsowです、

オナ禁していると、ついムラムラしてしまうことはありませんか?

特に夏になると、気温のせいか、女性も薄着になってブラジャー透けたり、お×ぱいがチラ見えする攻めた服装して不意打ちリセットを誘ってきます。

そこで今回はオナ禁中に発生する強烈なムラムラを対処する方法を5つご紹介します。

 

1.頭・タマ○ンを冷やす

みなさんご存知の通り、頭は性欲の高低を判断する場所ですが、血管が一番集まっている所でもあります。

なのでそこを集中して冷やすと血流が良くなって副交感神経というリラックス効果のある神経が優位に働いて、ムラムラを鎮めることができます。

 

また夏のシャワーでタマ○ンが一気に冷えた時、体が温まる感じがして、タマ○ンも縮こまる経験をしたことはありますか?

実際に僕らの体は体温によって適切に管理されており、タマ○ンを冷やすと通常の温度よりも低くなる=生殖困難の危険を感じるように出来ています。

そのため、質の高い精子やテストステロンを作って蓄え、オス本来の力を発揮して生殖困難を乗り越えようとするため、ムラムラ対処だけでなくオナ禁効果もより高まります。

 

2.体を動かす

「心・技・体」

頭と心と体は繋がっているとよく言われますが、ムラムラする、出したいと感じる時は頭だけでエッチな気分に浸っている状態です。

なので体を動かすだけでも、思考過多な頭をかなりリフレッシュできます。

更に血流が良くなって心拍数も高まり、深い呼吸ができるようになることで冷静な判断力が戻り、ムラムラに負けることなく、未来にとって大事なアクションを実行に移せるようになります。

 

3.深呼吸

普段はあまり意識しない呼吸ですが、呼吸が整うだけで心が落ち着き、興奮状態から抜け出すことが可能になったりと、非常に大きな力を秘めているのが呼吸です。

そして呼吸するときに、吸う息<吐く息になると心が落ち着く呼吸になり、「丹田」と呼ばれるへそとチ○コの間らへんが吸う時に膨らみ、吐く時に力を入れることを意識して呼吸することで性エネルギーを上手く転換でき、エネルギーレベルが徐々に上がって美女を引き寄せる体質になっていきます。

また性エネルギーを循環できると運気も上がってくるので、臨時収入が入ったりラッキーなことが起きたりと不思議なことに幸運が舞い込んできます。

 

4.スマホの電源OFF

ムラムラした時に一番厄介なのは、ムラムラ発生→スマホでエッチな女性見る→不意打ちリセット… という流れです。

これを防ぐには、一旦スマホの電源OFFにして、強制的にスマホに触れない環境を作ることも大切です。

スマホは日々何気なく触ってしまうものだからこそ、無意識にエッチなものが目に入らないようにすることで、リセットを最小限に防げます。

 

5.紙に書き出す→寝る

・寝る前に紙に書き出す

自分を客観視でき、

ストレス発散にも◎

→質の高い睡眠を実現

 

テストステロン(男性ホルモン)がたくさん出る時は製造段階で、ものすごくエネルギー消費するのでとても眠くなります。

実際に僕らの体は夜寝てる時にテストステロンが沢山作られ、朝テストステロン値がピークを迎えるようになっています。

テストステロンの日内変動

LHRH(テストステロン製造の指示出しするホルモン)の分泌は約90分の周期でパルス状に分泌され、それを受けてテストステロンの分泌も一日の間にパルス状に変動しており、約15分毎に刻々と変化していると言われています。
また、一般に一日の中では夜明け前から午前中にかけてのテストステロンレベルが高いようです(下図参照)。

【健常男性(26~45歳)5名の日内変動(Cooke et al, 1993)】

■: 総テストステロン
△: フリーテストステロン
○: 非SHBG結合テストステロン
出典:
Maximize Your Vitality & Ptency For Men Over 40Jonathan V.Wright, M.D. and Lane Lenard, Ph.D.ISBN: 0-9627418-1-7

 

 

特に男は夜な夜な1人でAVを見てシコシコパターンが最も多いので、ムラムラしたらムラムラした理由や今の感情を紙に書き出して寝るのも非常にオススメです。

紙に書き出すことでムラムラしてる自分を客観視できて、ムラムラが静まるし、夢精での暴発も防ぐことができます。

 

 

いかがでしたか?

ぜひムラムラした時は、リセットスイッチを入れず、これを実践してオナ禁を上手く継続してみてください!

 

「オナ禁頑張ってるのになんかイマイチ、効果を感じられない…」

「オナ禁で彼女できたり、S○Xしたり、収入upしたり、もっと劇的な結果を出したい!」

という方は、オナ禁継続に加えて性エネルギーを転換することが非常に重要になってきます。

ただオナ禁だけ続けていても、性エネルギーが転換されることなく、むしろ溢れて漏れてしまうことも多々ありますので、日々のオナ禁を無駄にしない為にもぜひ性エネルギーを転換する禁断のオナ禁術をチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール