断射式100日オナ禁〜52日〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁52日目、エナジーを言葉に乗せる!

 

こんにちは。

100日オナ禁チャレンジ中のTadです。

 

3日連続で人前で喋ってました。

ヘトヘトです。

ハードなトレーニングするのと同じくらい、人前で喋る時はエネルギーを使います。

 

脳も体も使いますし、何より声を発するということがエネルギーを消耗します。

すっごい腹ペコになります。

でも満足感はものすごいあります。

 

声を発して人に伝えて、動かす。

性エネルギーの有効活用です。

 

結局のところ、オナ禁して性エネルギーをチャージしたら、自分から発するものにすべて転嫁すべきで、さらに言えば女性を口説く時に効率的に使っていくのがベストだと思います。

アプローチする際に発っする言葉にオトコを感じていただくわけです。

世間一般的な認識だと、「女性は低い声に弱い」と思われていますが、僕がいろんな人を見てきた経験上、一概にはそうとは言えないと思ってます。

そもそも、低くていい声の人ってそんなに多くないです。

それよりも丹田(へその下あたり)から声を出すイメージで伝えた方が好感触です。

 

性エネルギーを声に転化するには?

まずはイメージしてみましょう。

目に見えないものを使う時のファーストステップです。

睾丸に溜まった性エネルギーが体にフィードバックされ、力強い声として発するところをイメージしてみましょう。

お好きなシンガーになりきってイメージしてみるのもオススメです。

 

丹田式呼吸の簡単エクササイズ

 

まずは丹田呼吸を覚えましょう。
1日5分でもいいのでエクササイズをしてみてください。

丹田式呼吸エクササイズ

椅子に腰掛けます。
頭のてっぺんからお尻までスッとなるようにまっすぐ座りましょう。
鼻からゆっくり息を吸う。
口からゆっくり息を出す。
息を吐く時におへその下あたりを狙って吐く気持ちで。

最初は「これでいいのかな?」って思うかもしれませんが、やっているうちに「この感じリラックスする」とポイントがわかってきます。

瞑想するのもいいですが、習得するまで時間がかかります。

簡単にできる丹田式呼吸の方が習慣化しやすいのでぜひやってみてください。

丹田式呼吸の恩恵

オススメの丹田式呼吸ですが、声量アップ以外にも恩恵があります。

 

・リラックス効果

・ストレス解消

人との人間関係が一番ストレスに感じる人が多いようです。

毎日、意識すればできることからはじめてみることをオススメします。

ハーブやサプリで耐性をつけつつも、丹田呼吸を習慣化させることでストレスフリーに近づきます。

 

丹田は宇宙と繋がっている!?

スピリチュアルっぽいですが、丹田を宇宙と繋がっていると言われています。

丹田式呼吸をしながら、丹田に宇宙を感じたりするそうです。

達人レベルの人は宇宙と繋がることで異次元の健康を維持しているそうです。

 

白隠禅師の「内観の法」

白隠禅師という日本の禅の大家も丹田式呼吸を使った健康法を残しおります。

それは「内観の法」と呼ばれるものです。

若かりし頃の白隠禅師が修行のしすぎにより、一種の鬱状態になった時に仙人から教わった秘法だそうです。

内観の法のやりかた

・布団の上に仰向けになる。
・足は肩幅ぐらい開いて仰向けになる。
・丹田式呼吸を行い、意識を丹田にもっていく
・丹田から生命力が溢れ出し全身を駆け巡る感覚をイメージする

これも簡単にできることなので、やってみるといいかもしれません。

僕も今日から久しぶりに「内観の法」をやってみます。

 

オナ禁を通して得られる可能性

オナ禁してみると自分の体の可能性に驚かせることが多いです。

それを素直に喜びとしてみると継続していきます。

「俺、実はもっと動けるんじゃないか!?」

そんな事を考えだすと、次のステージは近いですね。

今までオナニーざんまいになっていて、閉じられていた自分のポテンシャルが活性化しだします。

できないと思って諦めていたことが、できるかもしれないと思いはじめます。

まずは気持ちが変わってくるんです。

 

それができるかもしれないから、やってみてできた瞬間の達成感は何物にも変えられません。

その一勝が一生ものになっていきます。

 

あとは、勝手に人生がよくなってきます。

縁が自動的につながるようになってきます。

予想だにしないビジネスチャンスがくるかもしれません。

面白い人だけ繋がれる最高の毎日がやってくるかもしれません。

 

最短最速の道を教えてもらえるようになる

これも可能性の話の延長線上にはなります。

オナ禁してエネルギー値があがるとレベルが高い人・ステージが上の人と出会えるようになります。

スタンド使いはスタンド使いに引かれ合うじゃないけど、高いエネルギーはある種の引力が働くようです。

今まで、オナ猿の悪友から嫌がらせのようにエロ画が送られてきていたのが、ステージの高い人から有益な情報をもらえるようになる。

上のレベルの人たちの中でも見抜く力がある人ってのがたまにいて、そういうレアな人に出会えたらものすごくラッキーです。

今、必要なことを的確に教えてくれます。

ネットに転がってるようなものじゃなくて、あなた自身に適した最高の情報をくれます。

道を踏み外しようがなくなります。

どうあがいたって成功しちゃいます。

それが嫌ならオナ猿のまんまでいるだけです。

どっちがいいかは明確ですよね。

オナ禁いまこそしっかり取り組んで見る時かもしれません。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.