2021/07/29

オナ禁の続け方は楽しむことから

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです、

 

『オナ禁』は自分自身の精神的な状態によって
だいぶ影響されるものだと思います。

 

自分の感じている感情によって
リセットの引き金を引いてしまうことが
一番の要因なのではないかと思ってます。

「ネガティブな思いを解消するためのリセット」
といった感じかと。

僕自身はオナ禁を実践する前は
仕事や人間関係のネガティブなことを
解消するために自慰行為を長年続けてしまっていました。

一瞬の快楽によって
肉体的にも精神的にも解放されるのは
ちょっと危ないクスリをやっているのと
さほど変わらないなと今では思います。

それにプラスして
タバコをプカプカ吸ってましたし
お酒も記憶がなくなるほど飲んでましたので
常にエネルギーは枯渇していた状態でした。

この状態からのオナ禁スタートだったので
さぞかし大変なんだろうなーと思いましたが、、

タバコやお酒はやめられなかったけど
オ◯ニーだけはスムーズに克服できました。

時々、、
その当時のことを思い出しますが・・

結局は楽しんでいただけなんです。

 

ここが僕がオナ禁を制することが出来た
最大の秘訣だと自分で感じています。

 

それは
オナ禁している一日を楽しんでいるというのも
一つなんですが・・

 

自分の体に、人生にどんな変化が起きるのかを
待ちわびながら、日々、自分を磨いていたのがとても
楽しかったのです。

 

トレーニング量を増やしら、どうなるんだろう。
サプリメントを入れたら、どうなるんだろう。
女性と会う回数を増やしていったら、どうなるんだろう。

 

そんな好奇心を刺激しながら
自分磨きに勤しんでいたら

気がついたら100日、200日と超えていました。

オナ禁は耐えるものではなく楽しむものだと
思えるなら、本当に楽勝です。

 

自分自身の可能性をバンバン広げていく楽しいものだと
思って取り組んでもらえたら、すごいことが起きてきますので。

楽しみましょう!

追伸;

僕のように楽しみながら
時間をかけてオナ禁を制していくのも一つですが・・・

もし、
「早く効果を得たい!」
「すぐにモテるようになりたい!」
「フェロモンを女性に浴びせたい!」
と、思うなら、断射塾の無料メルマガに登録して
オナ禁神LowSowのやり方を取り入れてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。