2021/07/28

断射塾presents〜オナ禁・スペシャルセミナー〜

知っていましたか?

オナ禁をしてもテストステロンが上がらない事実を・・・

オナ禁トレーナーのTadです。
衝撃的な事実かもしれませんがオナ禁しても意味がないかもしれません。
ただただ日数を重ねて、禁欲しても努力は水の泡になります。

間違ったオナ禁多くのパワーを奪っていきます。

テストステロンについてはすでにご存知かもしれませんが・・・
男として生きてくために必要になってくるもんで、性のホルモンと言われてます。
このホルモンが多く分泌することで
筋肉ムキムキになったり・・
エネルギッシュで何かをやり遂げたい!
ポコチンMax
など女性を引き寄せる最強の状態を作り出せます。

対して
ジヒドロテストステロンという男をモテなくさせるホルモンもあります。
このホルモンが多く分泌されることで
頭皮から髪の毛を根こそぎ奪っていく
顔が油田なみにオイリッシュ
死んだような魚の眼
かなりモテなくさせる最悪な状態になってしまいます。

ポイントは・・・
テストステロンを爆上げさせつつ、ジヒドロテストステロンを最小限に抑止すること。

この状態が維持できなければオナ禁してても何も意味を成しません
やればやるほどやる気もなくなっていきます。
多くの男性がこの事実を知らぬまま生きています。

人生を賭けてオナ禁するなら・・・
間違ったオナ禁やめませんか?

2019年大きく飛躍していきたいなら・・

今年は元号が変わり新時代に突入します。
先日、LowSow先生に今年の展望をお伺いしたころ
「今年はかなりヤバイんじゃないか・・・」
と、シリアスなトーンでおっしゃっていました。
かなり暗くなってきている日本社会に警鐘を鳴らしていました。

今までの時代は多くの人が上昇気流に乗っていた日本。
多くの人が高級時計、高級車の購入などポジティブな目的に多くのエネルギーを使っていたので、大多数と同じでも問題がなかった。
逆に今は・・大多数に流されたら良い人生にはなっていきません。

『今のままで本当にいいのか?』

一度自分に問いかけてみてください。

もし、少しでも違和感を感じているなら・・・
一人でも多くの男性に
ホンモノのオナ禁マスターしていただきい。
最高の人生を歩んでいいただきたい。
LowSow先生の願いであり、Tadの想いでもあります。
ブログ・メルマガ・YouTubeなどで今までお伝えしてきましたが・・
もう少し、皆様に寄り添って伝えたい。
2019年は僕たちの想いをカタチにするために
スペシャルセミナーを開催します!

 

断射塾スペシャルセミナー&パワーランチ会

最新式オナ禁攻略法&性エネルギー乱用術を伝授!

日程:2月16日(土)
場所:新宿文化センター第4会議室

時間:10:00〜12:00
持ち物:筆記用具&オナ禁エネルギー

※セミナー終了後、ランチしながら懇親会を行います。

・ゼロから始める完全攻略オナ禁術 – オナ禁が続かない3つのポイントを完全シェア。3日も我慢できなかった、ダメダメオナ禁マンが楽して『197日』というとんでもない記録を打ち出した目から鱗のトンデモ秘術を公開。

・誰からも愛される魅力的なフェイスの作り方 – 『自分、イケメンじゃないから・・・』そんな先入観は今すぐ捨ててください。容姿端麗じゃなくても愛され続ける魅力的なフェイスの作り方を特別にシェア!これであなたもトップ3に入れること間違いなし。

・S級美女が必ずチェックしている男性のアソコ– 魅力的な女性ほど必ずといって良いほど男性のとある部分をチェックしているのをご存知でしたか?S級美女と熱い夜を過ごすためにもチェックしておくべきポイントを完全にシェア。注意:チンではありません。

・禁断のハーブ・サプリメント伝授 –「ハーブって何を選んで、どうやって買ったら良いか分からない!」分かりました…。僕が普段から愛用している超極秘ハーブの取り方から最大限に効果を出す方法まで、ステップバイステップお教えします!これで貴方も超朝型人間です。

・男性ホルモンがドバドバ溢れる秘密のツボ – 気になる女性とのデートの前は必ずこのツボをグイグイと念入りに押しておいてください…。待ち合わせ場所で彼女が子犬のように駆け寄ってきて、その日はあなたから離れずベッタリとしてくるでしょう…

・エネルギーを高める瞑想法 – 瞑想とはただ座って雑念を眺めていればいいわけではありません。間違った瞑想法は鬱になるといった研究結果も出ています。エナジー溢れる毎日を過ごしていただくためにも、知っておくべき瞑想のポイントを初公開。

・ポコティネスを急成長させる究極ペニトレ – 摂取した栄養を全身に行き渡らせ毛細血管の発達を促進し長さと太さを同時に増強する下半身専用のエクササイズを公開!1日5分で1ミリずつ成長しますが、大きくし過ぎると色々な支障が出るため30日目で必ずストップしてください…

・秒速で童貞を卒業するマインドセット – 『自分まだ童貞だから・・・』悩めるチェリーボーイ必見!秒速で貴方の童貞マインドを破壊しましょう。貴方の中に眠るヤリチン遺伝子がかつないほど躍動し、チ◯コが乾く暇がないほど慌ただしい日々を引き寄せるでしょう。

※当日参加者の人数、状況によって内容は適宜変更する可能性がありますのでご了承ください。

スペシャルセミナーへ今すぐ参加

<講師紹介>

大大大特価!!

参加費は今回は通常10,000円のところを・・
な、な、なんと
驚異の70パーセントオフの3,000円とさせていただきました。
なんども繰り返しますが、本物だけを残したい。
その思いからできるだけ多くの方にご参加いただけるようにこの値段設定しました。
たとえ70パーセントオフでも本気でやります。
内容に抜かりはありませんので、ご安心を。
ただ、会場費くらいは寄付いただきたいのスペシャルプライスしました。
※セミナー後のパワーランチ会は実費となります。

スペシャルセミナーへ今すぐ参加

断射塾スペシャルセミナーに関するQA

==============================
Q1,今回のセミナーは年齢制限はございますか?
==============================
A,ございません。
年齢問わず、全ての男性をお受けいたします。
ただし、『なんとなくオモシロそうだから』ではなく
『セミナーを通して成長したい!』
『オナ禁の知識をより深めたい!』
といった明確な目的を持って参加していただくことをオススメします。
ちなみに、断射塾のオフ会などを通して交流を持ってますが、10代から50代まで幅広い年代の方が参加しています。

==============================
Q2,セミナーに参加したことがなく、はじめてなので緊張します。。
==============================
A,お気持ちはわかります。
僕も昔はセミナーに向かう電車の中で緊張してましたし、手汗が半端なかったです。笑
だからこそ、できるだけリラックスした状態で参加できるセミナーを作っていきたいと思っています。
その思いに呼応して、僕の主催するオフ会には緊張感を解いてくれるナイスガイが集まってきてくれます。みんなアットホームに交流し、和気あいあいとしてます。
会場に向かうまでは緊張は続くと思いますが、会場についてしまえばあたたかくお迎えしますのでご安心して参加してください。

==============================
Q3,オナ禁がまったく続かないんですが、そんな自分でも参加できますか?
==============================
A,もちろんでございます。
むしろ続かない方こそ、参加いただきたいです。
このセミナーを通してオナ禁に対する新しいマインドを伝授します。
今までうまく続かなかったとしても問題はございませんので、期待しておまかせください。

==============================
Q4,女性経験がほとんどないです。セミナーに参加したらモテるようになりますか?
==============================
A,可能性は高いでしょう!
ただ約束してほしいのは、しっかりと内容を受け取り行動する。
行動が伴っていればかなり高い確率でモテるようになっていきます。
『しっかりと受け取り行動する』という意志がございましたら、望むような成果が手にできますのでぜひご参加ください。

==============================
Q5,オナ禁のセミナー?なんだか宗教みたいで怪しい感じがします。
==============================
A,そうですよね。お気持ちはわかります。
『オナ禁』のセミナーと聞いたら世間一般的にみたらかなり怪しいかもしれません。
知人友人にお話できるようなモノではないと思ってます。
ただ、
怪しい壺を売りつけたりとか、スピリチュアルなお話をするようなことはありません。

少し前にニュースにも出ていましたが日本の性教育の水準が非常に低い状態となっています。
一生向き合っていくものだからこそ、しっかりとした知識が必要ではないでしょうか?
今回は、学校教育が取り扱わない極めて重要なことをお伝えするセミナーです。
オスとして満足度の高い人生を送っていただくためにも、役に立つ知識を手に入れてください。

 

参加者の声

最後に以前Tadが主催したオナ禁ワークショップの参加者の声になります。

頭の整理ができた! <27歳:デザイナー>

目標と視覚的イメージの紐付けが出来た。<36歳:SE>

未来が明るくなった。<17歳:学生>

自分のことを知らなかったけど、この機会に自分自身と向き合っていってやりたいことが見えてきたこと <18歳:学生>

頭がパンクするほどに自分自身のことをについて考えられ、本当に自分が何を求めているのかを問う良い機会になった <18歳:学生>

スペシャルセミナーへ今すぐ参加

公開日:
最終更新日:2021/07/28