★オナ禁悶絶レポ★「セフレ欲しいです、どうしたらいいですか?」

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです。
ぶっちゃけすぎて切実なお悩みをいただきました。

『Tadさん、ぶっちゃけて相談させてください。
彼女というよりかはカラダだけの関係になれる人がほしくてオナ禁してます。
どうやったらセックスパートナーを作れますか?』

久しぶりに悶絶してしまいました、汗
どストレートでど直球で気持ちはいいですが、、、
健全なオナ禁伝道師としては、困っちゃいました。

もちろん、その裏技法はあるのですが・・・
そんなこと伝えていいのか。

悩みます。
そして、なにより・・
『気持ちがすごくわかる!!!』
からです。

やっぱり男として・・
一生に一度くらいは、いわゆる『セフレ』を作ってみたいと思うからです。

『Tadさんはカラダだけの関係はないんですか?』

それを聞かれてしまったら
『ムムム』って感じです。
サイヤ人が尻尾を掴まれたみたいにヘナヘナです。

ただ、はっきりと言いたいのが・・

嘘偽りのない気持ちでいうと、
僕もセフレ作ろうとしたこともあります。

いや、、、
みなさんを騙すわけにはいきませんから
懺悔の意味を込めていいます。
セフレがいたことは、もちろんあります。

聖人面して、オナ禁、オナ禁なんて言えませんね、汗

ただ、
『仏の顔も三度まで』といった言葉もあるように
一回は仏様に許してもらえるといった、ところです。

本題に戻りますと、
ここから先は
セフレを作るためのレポになりますので、
先は健全なオナキニストの方、
最愛の女性と結ばれたいなど、
読まずに今回はパスしちゃってくださいね。

オトコとしての心得!

まず、、
最初に言っておきたいことは
いくらセフレだと言っても
無感情でただ、カラダだけの関係ではないということ。
やってポイ捨てみたいな感じではやってほしくないです。
僕も、男としての最低限のマナーを守った上で、
お相手が同意していただきそのような関係を結んでいたのです。

そこだけは守っていただきたいです。
仮に守らないと性エネルギーの反動でよくないことが起きるかもしれません。

もう一つお約束
一生に一度の体験としてやっていただき、
満足いったなら、
一生を添い遂げることができる
素敵な女性を探してくださいね!

きになる出会い方とは?

では、本編に入っていきますと

まずは出会い方です。

普通に考えて出会い方は
ネットかリアルかに分かれます。
はっきりというとネット以外はないと思います。
リアルで探すには時間がかかってしまいますしね。

なので、僕はネットを使って出会いました。

出会いのコツとは!?

ぶっちゃけて言うと・・・
性欲が強い女性が登録しているとあるサイトがあるのです。
そこで、網を張って待つ!
それだけです。

非常にシンプルなのですが
これが一番効果的な手法なのです。

網の貼り方について・・・

そう漁場についてまずすることはをはることです。
しっかりとを張らないと
せっかくの極上のお魚ちゃんもスルリと逃げていってしまいす。
じゃあネットにおける網とは何かというと・・

1.イケてる写真
2.わかりやすいプロフィール
3.魅力的な募集文
4.根気よく待つ

以上になります。
よくたまに、『自分はイケメンじゃないんだけど』ということを
おっしゃる人がいますが、
今は神アプリがあるので、問題ないですよ。

これで網にかかったら、
あとはサクラかどうかをパッと見分けて
Line交換すればOK。

ちなみに・・
僕は年上のお姉さんのパートナーと出会えました。

最後に

今回、細かい手法についてはオブラードに包んでお伝えしました。
もっと細かく知りたい!って方いましたら
ぜひ、コメントください。
続編として公開しようと思いますので。w

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です