2023/02/25

《オナ禁効果》あなたもオナ禁でスーパーサイヤ人の力が手に入る!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

オナ禁とスーパーサイヤ人の気になる関係性とは?

 

”オナ禁”とスーパーサイヤ人の

気になる関係性とは?

「オナ禁をするとスーパーサイヤ人効果を得る事ができるのでしょうか?」

 

最近、よくいただく質問です。

これに関しては、かなり怪しすぎるので、
半信半疑で今回のお話は聞いていただければ
と思います。

 

「スーパーサイヤ人」とは、

ドラゴンボールで
同じみの無敵の状態ですが、

 

実は、私たち
”人間”においてもこの状態になることができるのです。

 

「なる」というより「誘導」していく
イメージですが…。

 

とにかく、この状態は一度体感すると癖に
なりますので、

 

ぜひ、一度下記の動画を
見て体感していただければと思います。

 

スーパーサイヤ人とは…

スーパーサイヤ人と聞いて、多くの方は超有名な

ドラゴンボールを連想するかもしれません。

 

オナニー禁止したら、本当に金髪になったり、突然筋肉隆々になったりする訳ではないので、安心して下さい。

 

ここで言う「スーパーサイヤ人」とは、、、

身体中に爆発的なエネルギーが構築され、睡眠時間が極度まで下がり、無敵のようなパワーや自信を感じる状態、を指します。

 

「俺は、何でもできそうかも?」

「なんかできる気がする!」

 

という精神状態をあなたも一度は、体感したことがあると思います。

 

別名で、脳科学や心理学の分野では「フロー状態」「ゾーン」たりもします。

 

その感覚や体感をイメージしやすいのがドラゴンボールの表現ということです。

 

 

トップアスリートも多様しているオナ禁

実は、多くのトップアスリートも実践している「フロー状態」を作り出すための、一つの仕組みであったり儀式の一つにオナ禁止があります。

 

あなたも水泳選手の北島康介さんや陸上選手のウサイン・ボルトが、試合前に音楽プレーヤーを聞いている姿をテレビで見たことがあると思います。

 

実は、あれはただ何となくやっているのではありません。

 

自分の精神状態を整え、超集中モードを作り出すために音楽を聴いているのです。

 

そうすることで、常にベストパフォーマンスを引き出すことができるようになります。

 

オナ禁もその仕組みとして利用できます。

 

あなたがビジネスマンであれば、

このフロー状態を作り出すオナ禁を仕組み化することによって、

アイディアが湧き出てきたり、

契約につながったり、

行動力が2倍以上になります。

オナ禁とフロー状態(ゾーン)の関係とは?

実際、どのように関係しているのか、

あなも気になる所だと思います。

 

このメカニズムを正しく理解し効果的に活用していきましょう。

 

最初に、よく誤解されていることをお伝えします。

 

巷では、オナ禁をすることによって、

すぐにフロー状態に入ったり、一瞬で変わるような話が溢れていますが、これは間違っています。

 

実は、オナ禁だけでは足りないのです。

 

確かに、

オナ禁をすることによって、

ドーパミンやアドレナリン(興奮ホルモン)が出て、

一時的に、感情が高まったり、自信に満ち溢れた状態になります。

 

でも、これは間違いであり誤解です。

 

正しくは「セロトニン(幸せホルモン)」を出してほしいのです。

 

このセロトニンが分泌されることによって、

自律神経が調整され、興奮や緊張ではなく、リラックスモードに入ることができます。

 

この超リラックスモードが、「フロー状態」を作り出す鍵です。

 

しかし、それだけでは足りません。

もう一つ大事な要素があります。

それらは、表面的な理解に過ぎません。

 

実は、オナ禁をすることによって「自問自答」の時間が増えます。

その時間の量と質によって、

「俺はできるんだ」というプラスの暗示がかかります。

 

それが気づかないうちに(無意識レベルで)、

あなたの深い部分に貯蓄され、自信が作り上げられます。

 

そのような仕組みになっています。

実際にどのように、オナ禁から、「フロー状態」に誘導するのか?

実は、間違った使い方をすると副作用もあるので注意しなければなりません。

 

間違った使い方とは、先ほど出た、ドーパミンやアドレナリン(興奮ホルモン)が出ている状態をです。

 

これらは、急激に脳の状態を興奮させますが、急激に下がってしまうという特性があります。長続きしないのです。

 

逆に、セロトニンの場合は、一度分泌されると長続きするという特性があります。

ゆっくり上昇しゆっくりと下降していきます。

こちらを誘導するようにしましょう。

 

感覚としては、無理やりフロー状態にもっていくではなく、自然に入るという感覚です。

 

「θ波(シータ波)×セルフトーク×オナ禁止×栄養」

実は、この公式をしっかりと理解し、

それぞれをマスターすることによって、意図的に自然に「フロー状態」に入ることができます。

 

どういうことか?

θ波(シータ波)とは、脳の波の一種です。

α波(アルファ波)、β波(ベーター波)という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

 

β波(ベーター)とは、興奮、ストレス、緊張状態の時に、現れる脳波です。

 

森の中でクマに襲われた時に、緊急回避している精神状態をイメージによく例えられます。

 

α波(アルファ)とは、リラックモードです。

本を読んだり、テレビを見たり、ご飯を食べていたりという精神状態です。

 

θ波(シータ)は、さらに深くリラックスした状態になります。

寝る直前や起きた直後のぼや〜としている状態によく当てはめられます。

 

各状態を正しく知って、誘導できるようにしましょう。

 

セルフトークとは、自分自身への言い聞かせです。

よくスポーツ選手が試合中に一人でしゃべっているのを見たことがあると思います。

 

栄養素は、脳内ホルモンを作る材料です。

 

ホルモンは、あなたが普段食べている栄養素に左右されます。

 

もし、ジャンキーな食べ物ばかり食べていると、十分な栄養素を取ることができす、脳内ホルモンを作り出すことができません。

 

 

オナ禁するとモテるのか?

最後に、あなたが一番気になることをお伝えします。

オナ禁すると、確かに、モテるようになります。

 

しかし、よく誤解されます。

この表現は、やや飛躍しています。そのメカニズムや論理を正しく理解しましょう。

 

そもそも女性は、あなたのどこを見て好きになったり好意を持つのか、正しく理解していますか?

 

よく男性は、誤解します。

顔のパーツや肉体、経済力だと思い込みます。

しかし、それは表面的な部分に過ぎません。

 

実は、女性は、あなたの「オーラや雰囲気」、

もっと言えば、「自信」を無意識のうちに察知しています。

これが本質なのです。

 

よく口では、あの人かっこいいとか言っているのを耳にするかもしれません。

しかし、これらは、後付されら理由に過ぎません。

 

本質は、右脳で直感的に判断しています。

 

かっこいいという言葉は、左脳で無理やり理屈づけされたものに過ぎないので、信じてはいけません。

 

本質は、雰囲気であり自信です。

脳の仕組みを正しく理解しましょう。

 

つまり、あなたが体系的にオナ禁をすることによって、エネルギー値があがり、雰囲気が変わり、モテるようになる、という仕組みです。

 

「もっと詳しくしりたい」と思ったあなたへ

ありがとうございます。

ですが、無料で公開できる範囲はここまでになります。

 

私も今まで数百万円単位の投資をして構築したメゾットになります。ここから先は、秘密にします。

 

もし、どうしても知りたい方は、

下記より、無料メルマガに登録してもらって、その秘密を知って下さい。

 

—————————————————————————————————

『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された
秘密の薬草とは…?
- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?
女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?アダムとイブの時代から不変の
動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?
- オナ禁フルターボメソッド…
オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか? 具体的かつ実践的な
渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します
- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?
あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?かのガンジー氏も実践して
いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
よろしければ、チェックしてみてください。
なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

  2. […] ・経験者へ ▶︎ちまたのオナ禁とLowsow式新オナ禁術の違い […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です