2021/02/12

《完全版》最強オナ禁マニュアルとは!?

断射塾のTadです。
みなさんはオナ禁にマニュアルがあるのをご存知でしょうか?

 

もしかしたら、熱心にとき組んでいる方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、断射プログラムとは断射塾塾長である、LowSowが作ったオナ禁のバイブルです。

 

『オナ禁にバイブルって・・・我慢すればいいだけでしょ?』

 

多くの方が誤った認識を持ってオナ禁を初めてしまいます。
ただ、正直それではオナ禁の効果を最大限に活かすことはできないのです。

 

 

例えばスポーツにおいても・・

腕のあるコーチが長年の研究をもとに編み出した手法があるからこそ、

アスリートに異次元の成果を出せるのであり、

それがネットから拾ってきた情報をもとに指導してたらどう思いますか?

 

おそらく、無駄な時間を過ごすことになるでしょう。

 

禁欲(オナ禁)も一緒だとは考えられませんか?

ただネタでオナ禁するのも良いかもしれませんが、正しい手法で行うことで実は計り知れない恩恵を受けることができます。

 

オナ禁を断射へ進化させた秘伝のノウハウ

そもそもオナ禁と断射の違いとは!?

性エネルギーの有効活用こそが断射の真髄

かつて、2ちゃんねるなどのスレッドで噂レベルでささやかれていた方法が実践されて進化していった過程があります。

断射創始者のLowSowも、最初は2ちゃんねるの情報を参考にされていました。

 

そこから、ご自身の実体験をベースにさらに研究を重ね、日本のみならず海外の知識・文献を取り入れ、オナ禁することでチャージされる性エネルギーを、有効活用する方法をメソッド化したのが断射プログラムになります。

 

性エネルギーを漏らさない禁欲の正しい手法や食事・運動・睡眠など、メソッドに則って生活することでオナ禁効果を最大限に高めることが可能です。

 

ネット上の不確かな情報は、人によって効果がバラバラ(出ないことの方が多い)です。

男性なら誰しも性エネルギーを活用して自己のポテンシャルを爆発させる画期的な手法が断射プログラムの真髄です。

 

オナ禁効果が最速で実証されるわけとは!?

実体験を元に効果を解説

僕がこのバイブルを手に入れるきっかけとなったお話をさせていただきます。

そもそも僕自身も最初はネットの情報だけでオナ禁に取り組んでいました。

 

 

電車効果があった、亜鉛は取った方がいい、豆乳を飲めばムラムラしない・・

真偽が不確かな情報を追い続けながら取り組んでいました。

 

調子が良い時もありましたが、常に良い状態をキープできてたかというと疑問です。

また、オナ禁最大の恩恵である女性関係については、100日を超えてもパッとしませんでした。

『おそらく200日超えなければ、変化は出ないんだろうな・・・』

 

オナ禁効果と現実のギャップに悩みながら続けていました。

 

結局、273日目で限界を感じ、藁をもすがる思いで断射プログラムに飛びつきました。

そして、わずか1ヶ月足らずで意中の女性と結ばれることができたのです。

 

もっと早く購入していれば・・・

270日以上も無駄な時間を過ごすことはなかったでしょう。

 

断射実施わずか1ヶ月で効果を発揮する中身を一部暴露!

1ヶ月で効果が体感できるほどシンプルで実践しやすいのが特徴

 

– 正しいホルモンの知識・活用方法
女性にモテるための男性ホルモンの知識を基礎からしっかり伝授。逆に出してはイケナイ危険なホルモンの対策もステップバイステップで公開。フェロモンだけで濡れさせる男の秘密をぜひマスターしてください。

 

 

– 選ぶべき栄養素・食事術
オナ禁したら「タマネギをレンチンして食べるとよい!」などという巷の危険な栄養学に騙されない、事実に裏打ちされた栄養学を学んでいただきます。オナキニストなら知っておくべき基礎の食事法になります。

 

 

– インドの聖者から伝承された瞑想法
LowSow自身が実際にインドへ渡航した際に出会った聖者から伝授された究極の瞑想法。人生を根底から覆す瞑想法で今すぐ快適な人生がスタートします。

 

 

 – 異次元のパワーを発揮させるマントラ
マントラ。それは真言と呼ばれるもので正しく活用することにより、肉体・精神のパワーを何倍にも高める効果があります。今回は性エネルギーを活用するにもっともマッチしたマントラを徹底解説!

 

 

ちなみに、断射プログラムでオナ禁を極めると・・

こんなこともできます。

 

 

断射プログラムのサンプル

断射プログラムのレビュー、効果、評価…

 

断射プログラム完全版のワケ

効果を段違いに発揮させる特別特典つき

実際に断射プログラムに参加し、効果を最大限に活かしていただきたい思いから、セミナー音声実際に効果があったメソッドなど特別仕様の特典をご準備。

最初からつまづくよりは、ずっとうまく生き続けてほしい!

そんな思いから、今回は特別にご提供いたします!

 

ご参加前にぜひご一読ください。

購入をご検討されている方は以下も一読ください。

>>参考:断射塾のサービスを安心してご利用いただくために《ご利用前に一読ください》

 

完全版-断射プログラム-スペシャル特典

特典1:オナ禁と相性がバツグン最強ペニトレ

ペニトレは断射との相性がバツグンです。

・即、性エネルギーが転嫁できる
・全身の循環がよくなり、今まで以上にエネルギッシュになる
・男性ホルモン分泌量アップ
・早漏改善・サイズアップなどの恩恵で自信がつく

 

今回はオンラインセミナーで収録した内容を特別にプレゼント。

 

参加者によると10日ほど硬さ・サイズ・持続力が増したそうです。

 

特典2:集中力が冴え渡る謎の音源

脳機能が圧倒的に高まる不思議な音源をプレゼント。


クリエィテイブな作業をする時
試験勉強をする時
やる気・元気が出ない時

など、ぜひご活用ください。

40分の間、あなたの集中力は半端ないことになります。

一部の一流オナキニストがこっそり使っている魔法の音源になります。

 

特典3:LowSow厳選パーフェクトサプリ〜天然フェロモン惚れ薬〜

一部の塾生にLowSowから特別に伝授されていた、パーフェクトサプリ。
今日が勝負の日!
そんな人生の大事な時にこそ、アナタの底力を跳ね上げるスーパーハーブです。
今回はパーフェクトサプリの情報を提供いたします。
口頭で伝授された内容になります。
トップシークレット中のトップシークレットのためいつ公開中止するかはわかりません。

 

特典4:古代性科学セミナー収録版

古代から伝わる性科学の教えの収録版をプレゼント

『令和』という新時代を迎え、ますますエナジーの重要度が高まっています。

なかでも、性エネルギーの重要性を再確認し、現状を大きく好転させていく必要性を感じている方も増えていっております。

しかし、多くの人が抱える壁・・

『オナ禁が継続できない』

『ムラムラしてどうしてもやってしまう』

 

継続できないという最大の障壁。

9割以上の男性が継続できないまま、再び悪習慣に戻りエネルギーをロストさせてしまうのは非常にもったいないことです。

性に関する正しい認識・知識があれば不要なリセットを避けることは簡単にできます。

限界を突破していくために古代性科学の叡智をぜひ活用してください。

※こちらはセミナーとして実施した内容の収録版となります。

 

特典5:貯めたエナジーを気持ちよく放出(セクリセ専用オナ禁法収録版)

オナ禁をはじめる時に志したゴールがセクリセでした。

長いオナ禁ライフの中でその境地に至った方法がセクリセ専用オナ禁法です。

結果として、

ただの我慢で終わらないオナ禁を確率することができました。

日々頑張って耐えてるのだから気持ちよく出しすことによって、さらにエナジーを高めていくことができます。

健全な肉体、精神、そして、女性がいて当たり前のライフスタイルを確立するためにもぜひ、この方法をマスターしてください。

※こちらはセミナーとして実施した内容の収録版となります。

 

購入までの手順(2分で終わります)

以下のボタンから商品ページへ飛んで購入してください。

 

商品ページ

ページの下の方まで移動して

購入するを押す

決済画面から必要情報を入力すれば購入完了です。

 

※特典の受け取りについてはこちらを参考にしてください。

 

公開日:
最終更新日:2021/02/12