2022/03/09

《ホルモン》男性ホルモンの真実を学ぶとハゲ防止?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

【LowSow式オナ禁術】男性ホルモンの真実について(薄毛、ハゲ防止)

 

 ホルモンとは?

LowSowです、
今日は、男性ホルモンの真実についてお伝えします。
photo

大丈夫。男は、中身よ!!

 

でも、少しでもいいから見た目にも気をつかってね。

そもそもホルモンとはなんでしょう?

ホルモンとは、脳の命令を伝える分泌物で、身体や神経、筋肉、、あらゆるところに作用するものです。

 

よく聞くのが「成長ホルモン」でしょうか、、、
成長ホルモンはその名を通り、脳内で分泌され、血管を通り、骨や筋組織に作用して、身体の成長を促すものです。

 

ホルモンには、いくつか種類があり、その機能が異なっています。

 

男性ホルモンの機能とは、名前の通り、男性性を強める働きがあります。
例えば、筋肉を隆々にしたり、体毛を濃くしたり等です。

 

逆に、女性ホルモンもあります。
こちらは、胸を大きく発達させたり、生理を促進したりします。

 

人間には、どちらも持っており、一般的に男性は男性ホルモンの分泌量が多く、女性は女性ホルモンの分泌量が多いです。

 

しかし、人によっては、その割合が微妙に異なったります。

 

誤解されがちな男性ホルモン

よく男性ホルモンが出過ぎるとよくない、、、とか言われません?

例えば、ハゲたり、体毛が濃くなったり。

 

でも、これは間違いなのです。
これについてお話していきますね。

 

まず、男性ホルモンには2種類あります。

 

「テストステロン」
「ジヒドロテストステロン」

の2種類です。

 

カンタンに説明すると
テストステロン」は良い男性ホルモンです。
ジヒドロテストステロン」は悪い男性ホルモンです。

 

テストステロン良いやつなので、筋肉をムキムキにしたり、髪の毛をフサフサにしたり、やる気になったり、精子を沢山つくります。


イメージは、ハリウッドスターのような感じです。

 

良いホルモンが出るとこうなる↓

 

悪い方は、ジヒドロテストステロンです。


こちらは、デブになったり(肥満体質)、油ギッシュにしたり、体毛を濃くしたり、髪の毛を薄くしたりします。


ハゲ、デブのイメージでしょうか。

 

悪い方のホルモンが出ると、こう落ちこぼれる↓

 

おおよそのイメージがついたと思います。

 

そして、もう一つ重要なことがあります。

 

【ガチ!?】今は若くても、将来ハゲデブ男に急落は必然!?唯一の対策

 

あおってしまって

申し訳ありません。

 

ですが、

これは変えられることができない事実なのです。

 

体のメカニズムなのです。

 

私たちは、人間である以上、

肉体的に、精度が落ちることは必然です。

 

100%避けることはできません。

 

 

 

ただ、、、

 

肉体的劣化を遅らせること、

なら可能なんです!

 

賢いあなたなら、

今すぐ、その手を打っておきたい…そう思うと想います。

 

 

photo

*生理学的メカニズム*

この良いやつの「テストステロン」が悪い方の「ジヒドロテストステロン」に変換されてしまうのよ・・・

これをとめなければいけませんね。

どうやって、50・60歳になってもチンコびんびんな肉体を維持できるのか?

対策は、

一つです。

 

悪いホルモンを出さないこと。

 

 

テストステロンの変換を止められるか?

がポイント。

 

 

方法はいろいろあります。
例えば、ハーブとかサプリメント緑茶なんかも効果ありです。
ハーブと聞くと、あやしいとか違法だというイメージが先行しがちですが、それは間違いです。
ごく一部です。
合法的に認められ、販売もされています。
特に、サプリメント大国のアメリカでは盛んです。
アメリカ、サプリメントと聞いて、
危ないとか安全性が低いのでは?基準が低いのでは?
という心配や懸念、イメージがされがちです。

 

しかし、それは間違いです。

意外かもしれませんが、

日本よりもアメリカの方が、サプリメントでは基準や審査が、何十倍も厳しいのです。

 

photo

ハーブはアメリカの方がすごいのよ!意外でしょ!?驚いた?

私のドSは、ハーブ由来よ。

 

そうなんです。ですので、安心して使っていただければと思います。

私も、もうかれこれ5年以上は愛用しています。

ハーブの中でも今回、特に紹介したいのが、

「ノコギリヤシ」

というハーブです。

Saw Palmetto (Serenoa repens) field, Kissimmee Prairie Preserve State Park, Florida

このノコギリヤシの主な機能は、

・男性機能回復させる

・薄毛の原因であるジヒドロテストステロンの分泌を弱める

・育毛の促進

などです。

これは、薄毛や育毛で悩んでいるあなたに、ぴったりのアイテムですね。

【ガチ?】テストステロンの分泌量は、20代がピーク

ハーブ等のアイテムを使うメリットは、こういうデータからも裏付けられますね。

 

実は、残念なことに、

良いやつのテストステロンは、年齢と主に、少なくなってしまうのです。
よく年を取ると、

ハゲたり、おデブになったりする傾向があるのは、このためです。

ですので、
その影響を少しでも減らすために、アイテムは必須なのです。
20121204050honbun1_img_l
photo

オナニーしてるとガンガン、減ってくわよ!

これでオナニーの副作用が分かったわね♡

まとめ

・男性ホルモンは全てが悪い訳ではない。

・テストステロンはいいやつ

・ジヒドロテストステロン(長)は、悪いやつ

これら3つのことだけは、覚えておきましょう。

 

動画音声版

[arve url=”https://youtu.be/-ktPobuCV-I&index=3&list=PLxR2qU9WlT3G8zc8tRNhZwaZagVb9DPvX”]

====================================

『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか? 具体的かつ実践的な

渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です