《真モテオーラ術》エロスの女神が微笑む時にパンチラを超える

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです、

みなさんは最近・・

パンチラみましたか?

『女子アナパンチラ50連発!なら読みました』

というアグレッシブなモンキーさんもいらっしゃるかもしれませんが、、

某ブ◯カの特集ではなく、生パンです。

オナ禁をしていてい嬉しいことの一つとしてエッチなハプニングに遭遇することってありますよね。

それは、、、

エロスの女神が微笑む時

そんなラッキーデイにはオナ禁日数に赤丸つけて、祝杯をあげたくなります。

そのくらいのめでたさ

しっかりと効果が出ている証拠でもあります。

僕もセミナーの準備のために、モテオーラを高めていたら、久しぶりにエロスの女神を引き寄せました。

そして、今回は、、、

生パンではなく生パイでした。

ついに生パイゲットです。笑

僕のトレーナーレベルも爆上げです。

状況説明

簡単に状況を説明しましょう。

僕がエスカレーターを上から下へ移動中のこと

とある生パイギャルが逆にエスカレーターを下から上へ移動してきました。

上と下のエスカレーターが交差する少し前に

確かにはっきりとみたんです。

おっぱいポロリでした。

パイギャルはおそらく、ブラのポジションが悪かったのか、エスカレーター乗ってる最中にいじってるところを遭遇したのです。

見事なおっぱいポロリでした。

オナ禁エネルギーをモテオーラに転換

さて、
僕が体験したようなおっぱいポロリについて
実は、意図的に発生させることも可能だと知ってましたか?
全てはモテオーラのなせる技なのです。
オナ禁して、モテオーラを高めれば高めるほど
素敵な現象はどんぶらこっことやってきます。
それは
エロスの女神からのメッセージ
モテオーラがしっかりと周りに影響を及ぼしている証拠。
せっかく、オナ禁するなら、、
ぜひこのステージまで進んでほしいです。

日常できるモテオーラアップ術

次回のセミナーではモテオーラ術については徹底解説します!

セミナーにどうしても来れないって人のために簡単に日常でできることをシェアしますと。

肝となる部分は、”イメトレ”なんですね。
イメトレの時間を一日のルーティンの中に組み込むようにすると、モテオーラが高まってきます。
イメトレのコツとしては、感情がばっちり入るくらい自分の欲望をイメージングすること。
「アナタのモテオーラが高まった結果どんなハプニングが起こるのか?」
これを自身に問いかけてみて、ワクワクしながらイメージングしてみるといいですね。

あとは、悪魔の食事法などありますが、これはセミナーでお話ししていこうと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です