2019/08/26

モテまくるホルモン『テストステロン』を極限まで高める方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

モテまくるホルモン『テストステロン』を極限まで高める方法

 

オナ禁トレーナーのTadです。

女性にモテたい。
いや、モテまくりたい。
全男性にとっての悲願だと思います。

もちろん、僕もモテたいと思っています。
一生モテモテで終えたいと思っています。

オナ禁を始めたからには・・
少しモテるくらいじゃ物足りないですよね?
人が羨むようなキレイなおねーさんに言い寄られたい!
いや、俺はハーフモデルがいいだ!
グラマラスな女性に情熱的に愛されたい!

ペニスが反応するような妄想を現実化するためにも
モテホルモンである「テストステロン」を高めていってほしいんです。

 

男性ホルモンそもそものお話

素晴らしいホルモンであるテストステロン。
実はコイツを極限まで高めるだけじゃダメです。
男性ホルモンにはもう一つあって。
ジヒドロテストステロンと呼ばれるホルモンで、男をイケてない状態にしてくれます。
イケてない状態を簡単に申しますと・・

頭皮が砂漠化する。
顔からなぜの油が常時分泌される。
体臭が「ウッ!クサっ!」ってなる。
やる気がなくなり、目が死んだ魚のようになる。
体毛が信じられないほどモジャモジャになる。

なので、ジヒドロ出たら終わりだと思ってください。
もうすでにご存知かもしれませんが
オナニーしたらめちゃくたやジヒドロ出ますのでご注意くださいね。

 

テストステロンが高まってる状態とは?

実際計測できれば非常にわかりやすいが、頻繁に医療機関などで測定したり、アマゾンなどでキットを購入したりするのも費用がかかってしまいます。

なので、普段の生活の中で簡単に測定できる方法としては・・
1.朝勃ちの状態
2.ダイナミックなマインド
で、判別できます。

朝勃ちが教えてくれるテストステロン値

調子の良い時の朝立ちとはどんな状態か?
簡単に説明しますと、

朝立ちによって目が醒めるほどの強烈な勃ちです!
びっくりすぎるほどギンギンで目がさめる状態。
この状態で朝を迎えるならアナタのテストステロン
ギンギンです!
なので、朝勃ちがイマイチという方は、対策が必要となってきます。

 

アナタの思考レベルが導き出すテストステロン値

常に前へ前への思考。
過去に縛られず、未来思考で日々を生きる。
世界をひっくり返すくらいのデッカいこと考えてますか?
少し大げさに感じてしまうかもしれませんが・・・
テストステロン値が高いと、バカげた発想も当たり前になります。
『何か大きなことやらなきゃ!』っと突き動かされます。
この状態が非常にテストステロン値が高くなっている状態です。
アナタがまだ並みの事しか思考できないなら
テストステロンの分泌がまだまだ弱い状態です。

 

テストステロンを高めるためには

ではどうやったらテストステロンを高められるか。
何はともあれ、オナ禁になります。
オナ禁が継続しつつ、食事・運動などの質を高めていくことが重要になってきます。
また、定期的に女性と接触することで、ターボがかかりますのでオススメです。
ちなみに僕の場合ですと
運動は週に1回位はガチのジムで死にかけてます。笑
格闘系のジムでトレーニングしてまして、死ぬ思いで1時間半くらいミット打ってます。
俗にいう、『電車効果』ですが、ジム行った後はめっちゃ感じます。
女性にガン見されます。
すり寄ってきます。
つまりはテストステロンが活性化してる証拠でございます。
なので、みなさまもぜひテストステロンを高めて
ギンギンな毎日を満喫してくださいませ。

 

===============================
フェロモンとホルモンと性エネルギーを
自由自在に操り圧倒的な魅力を構築する学校
“MajesticAcademy”
===============================

– 爆発的な性エネルギーを構築したい – 現役ハリウッドスターの間で流行している謎の肉体改造法 – 強い多幸感を瞬時に得れられるフェロモンドリンクとは? – 失神してしまうほどの快感を味わえる射精のやり方

などなどに興味がある方は、
ぜひぜひご参加くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オナ禁のことをもっと学んだり、
究極のモテ男への道を歩んでみませんか?

まずはフェロモンスクールの潜入レポートをどうぞ

今なら逆ナンレポートつき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。