《真・モテオーラ術》モテオーラが最高の自信をもたらすワケ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

出会いのイベントで素敵な女子を見かけました。

どこに住んでて、どんな仕事をしてて・・・
どんな男性がタイプなのか・・
直接お話しして聞きたい。

と、思っている矢先に・・・

他のイケてる男性がその子と楽しそうに会話を初めてしまいました。

その光景をどうすることもできずにただただ見つめる。
しまいにゃ、

なんて、ネガティブな決めつけで自分を慰める。

こんな経験、一度や二度あったりませんでしょうか?
モテオーラ溢れる男性なら
ここで気になった女性にいち早く声をかける側の男性になることができます。

最高の自分の最高の自身とは!?

モテオーラを高めることによって、オトコとしても人間としても最高の自信を得ることができます。

あなたは・・
臆することなく、最高の美女に声をかけたり
スタイリッシュなファッションに挑戦できたり、
華やかな女性が集まる場に当たり前のように顔を出せるようになります。

では、なぜモテオーラを高めると最高の自信を得られるのでしょうか。
それは「男女関係におけるの負の感情」から解放されるからです。
負の感情というのは

・嫌われたらどうしよう
・ダサいとおもわれたらどうしよう
・退屈なやつとおもわれたら
・そもそも女性とまともに会話したことない
・近くづいたらキモいと思われるかもしれない

これらは強烈な自己否定となってあなた自身を縛りつけます。

過去の延長で生きる必要はない

あなたは過去に男女関係において良い経験をしてこなかったかもしれません。
それが強烈な自己否定となって縛り付けているとしたら。
さきほども申し上げたとおり
「男女関係における負の感情」から解放されないと前へは進めません。

そうなんです。
そこが一番苦しいところでもあります。

そもそも、僕たちは・・・
男女関係における適切なアプローチなども学習することもなく、、
何の指標もないまま、女性に近づき、傷を負い、ポルノコンテンツなどの非現実に逃避してしまう。
それがオナ禁をして、なんとか現実を変えようと努力しているなら、まずはモテオーラを高めましょう。

モテオーラが作る現実とは!?

オナ禁して溜まった性エネルギーをしっかりモテオーラに転換するトレーニングを行うことで、今まで自分が持っていたネガティブな感情を打ち消すことができるのです。

さらに常時モテているという自分の魅力を肯定することになるのです。

そして、モテているという現実が非常に心地よいものになってきます。

ここで注意してほしいのですが、モテオーラを高めて多くの人が寄ってくるからといって、傲慢になり、天下でもとったような気になる人もいますが、それはオーラ自体を下げる要因になります。
モテるようになったとしても謙虚さは必要です。

そして、多くの人からモテても、意中の女性とだけ愛し合う関係を構築する。
ホンモノのモテオトコとしての作法も必要になります。

モテる日常といのは本当に楽しいものです。
毎日が夏休みのようなワクワクした気持ちで過ごせます。

ぜひ、オナ禁したらモテオーラも高めていきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です