2017/02/20

《モチベ》5分!多忙を極める人が再びハートに火を灯す方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

おはようございます。

 

lowsowです、

今日のテーマは、「一度、立ち止まって考えてみる」ということ。

 

オナ禁とは、

直接関係は、ありませんが、

5分お時間を取って、考えてみてください。

 

これを読むことによって

・あなたが頑張る真の目的を思い出す

・改めて気持ちが入る

・やる気が出る、モチベがわく…

でしょう。

 

特に、

こんな人にオススメです。

 

・最近、忙しくて、目の前のことに追われていた方

・自分と向き合う時間が取れていなかった方

・目的を見失って、「何のために?」を感じていた方

 

5分でいいので、読んでください。

 

そして、5分でいいので、振り返ってみてください。

 

 

 

世界中を旅して、数千人の成功者に会って分かった事実

 

世界中を周ってきました。

 

多くの素晴らしい方々に出会ってきました。

 

・色んな分野で成功していらっしゃる方
・ステキな家庭で素晴らしい家族を作っている方
・ご自分の興味のあることをトコトン突き詰めている方

 

特に多くのダイナミックな男性に会ってきました。

 

彼らの興味深いストーリーを聞きました。

その中で私はある1つの、超重要な事に気がついたのです。

 

 

男を動かすきっかけは、いつも「女性

 

私たち男性が何かを成し遂げよう、
チャレンジをしよう、
自分の才能を最大限に発揮しよう、

 

そう、『真剣に』思うようになる
きっかけはいつも、一人の女性なのです。

 

男が
「金持ちになりたい」
「成功したい」
「何かを成し遂げたい」
そう思う理由は

結局は女性だと私は思います。

 

最初は母親でしょう。

 

そしてその次は恋人ができて、
ファーストキスをする相手ができて、
ソウルメイトを見つけたり見つけられなかったり、

 

もし貴方が男性なら、貴方の人生を思い返してみて下さい。

 

それぞれのステージで、大事な女性がいたはずです。

 

それは貴方の始めての恋人だったかもしれないし、
全然違う見知らぬお姉さんだったかもしれません。

 

しかし

そのようにそれぞれのステージで
私たち男性には女性が絡んでくるのです。

 

そして男はその度に一歩、また一歩、
と成長していく…。

 

悩み、傷つき、喜び、悲しみ、
色々な経験をし、色々な考えを持ち、
思考、考え方を変化することになっていきます。

 

それが私が考える男性の成長する道筋だと思えます。

 

「お金がほしい…」なぜ

 

私もそうでした。

きっかけはいつもただ一人の女性だったのです。

 

『オレは真面目だからそんなことないぜ。』
『いくらなんでもそれは極論じゃないですか?』

 

そんな風に思うかもしれません。

 

ですが考えてみて下さい。

 

例えば

「今貴方はお金が欲しいですか?」

「それはなぜか?」

 

おそらくはい、と答えると思います。
私も当然YES、と答えます。

 

ですが小さい頃からお金がほしい、
お金に超興味があった、という方はあまりいないと思います。

 

私も小さい頃はお金にマルデ興味がありませんでした。

 

そんな私がお金が欲しい、
稼ぐ力をつけたい、と考えるきっかけを得たのも、
やはり、つきつめて考えてみると、
一人の女性だったわけなのです。

 

貴方はどうでしょうか?

深く考えてみると、そうではありませんか?

 

つまり、

私たち男性が成長するためには
「女性が必要」なのです。

 

私が稼ぐ力を身につけることができたのも、
その彼女のお陰だったのです。

 

まずはこのことを理解してください。

 

もしかしたら貴方は今
収入を増やすために
死に物狂いで頑張っているかもしれません。

 

でも一度立ち止まって考えてみてほしいのです。

 

 

本当にお金が目的なのですか?

 

少し考えてみてください。

 

”今のあなたがある” その背景には、無数の助けがある

 

本当の目的は、
貴方の真の願いは、

 

誰か、貴方にとって
「大切な一人の女性」
を幸せにすることではありませんか?

 

そのことに気がついた時、
変わるのです。

 

私たちの仕事の内容、
同僚や友人との会話、
視線の動かし方、佇まい、
そして人生へのモチベーション…

 

全てに「愛」をもって取り組むことが
できるようになると思います。

 

彼女たちのお陰でオレはここまで
やってこれた、、、、、

 

そう思うだけで、もう十分ですし、
今の自分、今の人生を愛せるようになります。

 

是非、今まで貴方を支えてくださった、
成長するきっかけを
人生の様々なステージで与えてくださった
女性たちのことを考えてみて下さい。

 

きっと、大きく
貴方の今日という日が、明るくなると思います。

 

 

まとめ

・あなたが今頑張る目的を一度、振り返ってみよう

・あなたの人生における「女性」の存在をピックアップしてみる

・それぞれの女性があなたに、どんな好影響を与えたか?

・男性が成長するきっかけは、いつも女性

 

 

追伸

私の会員の一人に
ここ数年で本当に360度変わられた方がいますが
彼の話を聞いて、私は納得しました。

 

彼もある一人の女性との出会いがきっかけで
人生を変えた方でした。

 

そしてそのことに気がついた時、
今まで出会ってきた女性たちとの邂逅が
それぞれ特別なモノだったと気付き、
自分の中で何かが変わった、と言っていました。

 

期間限定でその凄惨なストーリーを
シェアしていただくことを了承していただきましたので
貴方にもお伝えしておきます。

 

絶望からの起死回生、奇跡のストーリー;
http://dansha-juku.com/lp/onakinsiyouze/

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です