ストレスからくるポルノ依存をSTOP《ホンキのオナ禁/エロ禁対策》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは。断射塾のTadです。

今、海外に住んでいるのですが、仕事のストレスからどうしてもポルノを見てしまいます。よくないことだとはわかっているのですが、止められません。何か解決作はありませんか?

僕がやっている無料相談でいただいたお悩みです。

 

ストレス起因となると根が深い問題でもあります。

また、海外だと日本のように簡単にポルノが観れる環境ではありません。

それでも、ストレスの苦しみから逃れるためにポルノを見てしまう。

ストレスとはそれほど強烈なものです。

 

しかし、オナ禁に真剣に取り組んでいるがストレスが原因でAVに逃げてしまい、リセットしてしまう人が多いことも事実です。

オナ禁のパワーは計り知れないものがありますし、人生を変えるほどのきっかけではありますが、続かなければ効果を発揮しません。

 

ストレスに負けずにオナ禁で人生を変えてもらうために対策をシェアします。

 

ストレス起因でポルノを見ると無限ループに陥る

オナ禁歴5年ですがポルノをみても我慢できる自信はありません。

オナ禁を長く続けていても、ポルノAVを見てしまったら終わりだと思ってます。

そのくらい、依存性が高く、脳に焼きつくように作られています。見てからどうこうできるものでないので、見ない以外対策はないと思ってます。

どうしても女性にふれあいたいと思ったら、ポルノ以外の方法を選びます。ガールズバーでも行った方がまだマイナスにはならないです。

ストレス発散の手段にポルノを選ぶのは蟻地獄にハマりに行くようなものです。

別の手段を選びましょう!

 

現代人のストレス耐性は高い?低い?

100年前の日本人と現代人ならどちらのがストレスを感じやすいか?

おそらく100年前の日本人も全くストレスを感じていなかったわけではないが、現代人のように精神面のストレスよりも生死に関わるストレスの方が大きかった。

現代人は生死に関するストレスは無くなったが、精神面のストレスに対して敏感であり、精神を病む人が多い。

ストレス対策も時代によって変えていかなければならないが、特に現代は精神面にストレスを感じ病む人が多くなっているので、精神面を強化していく必要がある。

 

現代版ストレス長期的な対策(LowSowの見解)

現代人の兆候はちょっとしたことでストレスを感じてしまうほど、ストレス耐性が低くなっている。

長期的にストレス耐性のレベルを上げていくしかない!

 

ストレス耐性を上げるための最善の方法とは!?

まずは漢というものがどういうものなのかを知る必要があり。

そもそも僕たちは学校で「漢」というものの在り方を教わっていません。

ペニスの構造も女性との違い、女性に愛される手法、フェロモンなど多岐にわたって勉強していません。

たいしてなにも知らないまま社会人となり、知らないからこそ、ストレス対策もできていない状況となっているわけです。

義務教育では習わないことだが、一生を通して必要なことを学ぶ必要があります。

なので、LowSowの熱意が形になったMajestic Academyで勉強していくことをオススメしています。

動画版:ストレス耐性を上げるための最善の方法とは!?

【真・オナ禁術】ストレスからくるポルノ依存対策とは!?

 

ストレスを抱えたままオナ禁を続けていたら《休職しました》

オナ禁パワーでストレスは吹っ飛ばされると思っていたら吹っ飛ばされました。

僕はかつて、オナ禁してエナジーが高まれば、仕事や人間関係のストレスは飛ばせると思っていました。

これが大きなミステイクでした。

日に日に精神的に辛くなっていき、最後はポルノすら見れないほど、辛くなりました。

正直、出社するのが辛く、限界を感じ、心療内科で受診しました。

「適応障害」の一歩手前まで来てましたので、診断書を書いてもらい会社に提出。

晴れてストレスフリーになり、休職し、職場を変えてもらって仕事復帰。

 

ただ、それから調子が良かった時のようなエナジーを得られるまではかなり時間がかかりました。

病気の一歩手前でも、復調するまではそれなりに時間がかかります。

 

正直、もったいない時間だったと今では思います。

 

早めに対策していればと悔やみきれない状態です。

LowSow先生の教えを学び始めたばかりだったので、もう少し早めに教えをしっかりと受けていればと今でも思います。

 

その後体調も回復して、しっかりとMajesticAcademyで学ぶようになってからは、人生V時回復です。

ミッションを通して、ストレス対策を上げ、モテるようになりましたし、ビジネスが新たに展開していくきっかけにもなりました。

自分の天職もみつかり毎日ストレスはほぼなく過ごせてます。

 

今すぐにでもストレス抹殺《LowSowの裏技》

すぐにでもストレスを取り除いてポルノ習慣を止めたいなら、裏技を使って行くしかないです。

ここまでは長期的にストレス耐性を上げていく手法をお伝えしてきましたが、実は短期的な裏技的な手法も存在します。

一瞬にしてストレスが和らいでしまうドリンクなどなど。

こちらはMajesticAcademyにて絶賛公開中です。

ぜひチェックしてみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.