2019/10/09

オナ禁してるのに、朝勃たないのは危険な兆候!?《知られざる原因・対策》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、断射塾のTadです。

 

ペニスに関するお悩みってなかなか人に相談できないですよね。

『朝勃ちはした方がいいですか?』

『どうやったら朝勃ちするようになりますか?』

 

断射塾の運営をしておりますと非常によく受ける質問です。

 

オナ禁効果を日々感じる方法として一番手っ取り早いのが朝勃ちです。

これがオナ禁と朝勃ちについて僕の見解です。

 

毎朝正常に朝勃ちが起きているのであれば、オナ禁は順調ということになります。

僕自身もオナ禁をして、10代のころのような強烈な朝勃ちをするようになってから調子がだいぶ上がりました。

パフォーマンスが非常にいい状態になるので、モテも仕事もバッチリで満足度が高い一日を遅れるようになります。

ただ、多くのご質問を受けることも多い問題ではありますので、原因と対策についてシェアさせていただきます。

 

オナ禁しても朝勃ちが起きない原因とは?

オナ禁をしっかりとこなしているのであればテストステロン値が上がり、朝勃ちが起きるようになります。オナ禁しても朝勃ちしないなら、生活習慣に原因がある可能性が高いです。

 

オナ禁しても朝勃ちしなくなる原因

生活習慣の悪化により、朝勃ちが起きなくなっている。

 

・睡眠不足・質の低下
・食習慣の乱れ(メタボ)
・運動不足

 

睡眠不足・質の低下の影響
睡眠不足・質が低下すると朝勃ちだけではなく、将来的にはEDになる危険性もあります。慢性的な寝不足などの睡眠生涯がEDのリスクを高めているというのは、泌尿器科系の専門員の間では常識とのこと。そもそもテストステロンは睡眠中に多く分泌されるものであり、睡眠に何か問題をかかえていたらテストステロンの分泌を低下してしまいます。

 

食習慣の乱れ(メタボ)
ジャンクフードや加工食品などにより食習慣が乱れメタボな体質になることも危険です。睡眠の問題同様に朝勃ちだけでなく将来的にEDになる危険性があります。メタボの人は、メタボでない人と比べると約2倍のED患者がいることがわかっています。そもそも勃起は血流が重要ですがメタボによって血管に異常をきたし正常に勃たなくなります。また、メタボはテストステロンを含めさまざまなホルモン異常を引き起こします。

 

運動不足
運動不足によって肥満になってしまうことで朝勃ちしなくなります。運動不足によって筋肉が硬くなってしまい、血流の流れが悪くなります。ペニスは血流が命ですので、血流が悪くなると朝勃ちだけではなく、将来的なEDにもつながります。また、運動しないことのデメリットとしてテストステロンの分泌が促進されないこともあげられます。

 

生活習慣が乱れてしまうと朝勃ちだけではなく、将来的にEDの可能性も高まる!

 

なぜ、生活習慣が乱れてしまうのか?

睡眠不足・暴飲暴食、突き詰めれば精神面のストレスが原因。

睡眠の質、食習慣、運動不足全てのトリガーは人間関係などの精神的ストレスにあります。

 

僕の場合は、仕事上の人間関係が原因で生活習慣が乱れました。

会社で合わない上司からの指示。

言われた通りにこなしているのにダメ出しされる。

仕事だからと、その場は自分の気持ちを無理やり抑え業務に励む。

発散できないまま家に帰るわけですから、ストレスの矛先は食時に向かっていきました。

遅い時間にも関わらず、必要以上に「どか食い」してしまう。

場合によってはお酒もがぶ飲みする。

堕落した状態だからオナ禁は続くが長時間ポルノをみてしまったりして、結局睡眠時間も短くなってしまいました。

 

朝勃ちしないまとめ

心理的ストレスが原因で生活習慣が乱れてしまい、結果として朝勃ちしなくなってしまいます。

EDに発展させないためにもストレス対策は必須です!

 

断射塾推薦のストレス対策!

ストレスが原因で生活習慣が乱れたり、ストレス起因でどうしてもAVを見てしまう方はぜひ以下の記事を参考にしてみてください。

 

 

オナ禁しながらのペニスメンテ法《LowSow式》

生活習慣を改善していたら、ぜひともペニスさんのメンテナンスも日々行なっていく必要があります。

断射塾塾長のLowSow先生にメンテナンス法をお伺いしたのをシェアします!

 

ペニスにメンテは必要なの?《そもそも論》

僕たちは簡単に手に入るものほど、価値を起きづらくなっています。

もし、仮にあなたが数千万円相当の高級外車を手にしたとして、メンテナンスもせずに適当に扱いますか?

多くの人が答えは「ノー」のはずです。

目に見えて価値があるものに対してはしっかりとメンテナンスを行います。

 

 

逆に、苦労しせずに手にしたもの・簡単に手に入るものはゾンザイに扱っていいかといえば、「ノー」です。

特にペニスは苦労せずに得たものではあるが一生使っていくものであり、僕たち男性にも女性にも悦びをもたらすものです。

ちょっとずつでもメンテナスをして一生のうちで使える期間が長い方がオトコとしては幸せではないでしょうか。

 

特にオナ禁をして、性エネルギーを活用したいのであればペニスはしっかりとメンテしましょう!

 

LowSow推奨!日常生活の中でできるペニスメンテ

長時間座りっぱなしは避けましょう!

 

なぜ座りっぱなしがダメなのか?

座りっぱなしにより、股関節のあたりの血液の流れ・リンパの流れを阻害してしまうため。

デスクワーク、パソコンを使って一日中作業をされたりする方は最低でも1時間に一回は席を立つようにしましょう。

簡単ではありますが、日頃からできるメンテナンスになります!

動画版ペニスメンテ

《オナ禁必修科目》日本男児が覚えておくべき正しいペニスのメンテ法とは!?

 

ペニトレセミナーでトレーング法を学ぶ!

ペニトレセミナーを通して無理せずできるトレーニング法を学んで勃起力を強化!

オンラインセミナーを通してトレーニングの基礎、メンテナンス法をお伝えします。リーズナブルな価格でのご提供になりますので、ぜひ参加してください。オナ禁と併用することで何倍も早く効果を感じられはずです。

 

 

メンテとあわせてトレーニングでいつでも安定の朝勃ち!

 

構造を知ってペニスのポテンシャルを高める

構造をしっかりと知って使うことでポテンシャルをマックスで引き出せます。

 

日本の義務教育ではペニスついて、しっかりとした知識を教えていません。多くの方が、なぜペニスと睾丸がぶら下がっているかもしらないまま使っています。

Majestic Academyでぜひ正しい知識を身につけることを推奨いたします。

 

MajesticAcdemyについては以下記事をまずはチェック!

 

塾長LowSowの熱意
LowSow先生はペニスだけではなく、睾丸、さらにいえば精子さんに誰よりもフォーカスを当てています!オナ禁して『劣化した精子』を貯めても意味がないことに気づき『良質な精子』を貯めていただくために、電磁波パンツを開発してしまうほどです。ペニスと睾丸と精子の構造を知り尽くしたからこそ伝えられる、活かせるオナ禁をぜひ学んでください。
この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.