【完全覚醒】一夜にしてオナ禁効果が暴発する謎の交流会とは!?

 
PARTY

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

ナキニストはオナキニストに惹かれ合う。

実に2年ぶりにこの「運命的ルール」を感じました。

混ぜるな危険!?オナキニスト同士が交流をすると・・・

”脳髄のナニカ”が満たされるようです。

「オナ禁」

現代社会ではまだまだ市民権を得ていません。

僕たちはまだまだマイノリティ。

言いたくても、言えない。

語りたくても、語れない。

日頃からストイックな日常を送っているからこそ・・・

適度な解放しなきゃ、いつかコワれちゃう。

 

だからこそ、解放の場をご用意いたしました。

アナタのオナキニストとしての想いを、

思いっきりブチまけてくれませんか?

みんなアナタのリアルな体験談をナマで聞きたがってます。

ぜひ、ご参加をお待ちしております。

★日時:2018年11月25日(日)18:00~21:00

★場所:新橋駅近辺

 

参加お申し込みはこちらから

Tad@オフ会とりまとめ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です