【絶対オナ禁宣言】2019こそリセットさせない最強オナ禁術

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

射塾サポートのTadです。
ごきげんいかがですか?

さて、2019年始まりました。
みなさまの抱負はいかがでしょうか?

「今年こそは絶対リセットしない!」
そう強く目標を決められた方もいるのではないでしょうか。

オナ禁して、自己実現していくためには
いかにして継続させていくことが大事ですからね。

今年一年、リセットせずに過ごしていただきたいと思います。
今回はエロに打ち勝つ究極の方法についてシェアさせていただきます。

 

そもそもなぜリセットしてしまうのか?

以前に書いた記事でもご紹介しましたが
『なんとなく』スマホを使ってしまってそれが引き金となってしまうことが多いです。
ちょっと見たことで脳に焼き付いて夜な夜なリセットしてしまうのです。

 

リセットしない一年とは?

では、今までリセットを繰り返してきたアナタ・・・
そんなアナタがリセットしなくなったらどうなるか?

ここでちょっとしたエクササイズを用意したので
やってみてください。

まずは紙とペンを用意してください。
そして、以下をやってみてください。

リセットしないで得られるものとは

「リセットをせずに一年過ごした」場合に
得られるものを列挙してみましょう。
どんなことでも構いません。
手に入る気がする!レベルでも構いません。

ぜひ、20分ほど時間をとってみて
自分と向き合ってみてください。

リセットしない一年をスケジューリング

さきほどのエクササイズで列挙したものを
一年通してスケジューリングしてみましょう。
まずは月ベースで割り当ててみましょう。

例)
6月:彼女ができる
9月:念願の資格試験に合格する
など

欲しいものを得た自分をイメージング

スケジューリングした一年を毎朝・毎晩眺めて
成功した自分イメージしましょう。

成功したアナタはどんな気持ちですか?
アナタは誰と幸せを分かちあっていますか?
そこにはどんな音が聞こえますか?
どんな匂いがしますか?

イメージングまでしっかりこなしたら
あとは実現するのをワクワクしながらお待ちください。

エロスに打ち勝つ極意

素晴らしい目標が決まったアナタ。

それでも一筋縄ではいかないのが僕たちのオナキニストの宿命
「エロスはいきなりやってくる」
ストレスという形で攻撃してくる。

そんなアナタを守るため究極の魔法を伝授しましょう。

そう、アファーメションという魔法を。

人間の脳は黙っていると70%ネガティブなことを思考してると言われています。
そのネガティブのタネエロスを召喚する要因となっています。

そこで、ネガティブから身を守るアファメーションが必要になります。
では、どんなアファーメションを唱えたらいいか。
ネガティブから身を守るためには
短くてパワーがあるものが脳には非常に効果的です。

『俺は大丈夫だ!』
『俺には出来る!』
『俺はやるんだ!』
『俺は最高だ!』

ぜひ、10回でも100回でも
やってみてくださいね!

おまけ・・・

僕のアファメーションのやり方を動画にしてみましたので参考にしてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です