◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル~周りの5人が変わっていく~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
LINEで送る
Pocket

次世代のフェロ男のみなさん。
こんばんわ、Tadです。

今日は柄にもなく、
夜更かしをして、ブログを書いてます。

前回かその前か、早起きのことを書いていたにも関わらず、
見事に夜遅く24時近くまで起きてます。

といっても、
エロサイトを見てるわけでも、
女性のケツを追いかけているわけでもなく、
単純に体のメンテナンスをやっているからです。

僕は最近、入浴法の見直しをやってまして、
お風呂タイムがどうしても時間がかかってしまうのです。

でも、、
かなりお手軽でお肌に優しい化粧水がみつかったり、
ケミカルなソープを使わないで大丈夫な入浴法がみつかったりと、
かなり時間を使ってしまうあまり、遅くなってしまうのです。

それにプラスして、
口内環境まで見直そうとしてるので、
風呂敷を広げすぎた感が否めません。

ただ、
フェロ男のみなさんにとっても
かなりキニなる情報をお届けしていける予定ですので、
今後もフェロモンライフスタイルを要チェックで!

さて、
今回のお話は、周りの5人にまつわるエトセトラ。

マジェスティック・アカデミーの教えにもありますが、
モテるためには、
まず付き合う人間を変えていくこと。

LowSow先生、いわく、
『まわりの5人があなた自身を決めている』

特に親密な関係であればあるほど、
その人たちに影響されてしまうということ。

親身な5人の平均があなたのポジションを決めてしまうということ。

あなたがいくら、現実的に素敵な女性との華やかな毎日に憧れていても、
あなたが付き合う人間が、あなたの理想とは正反対の性質をもっていたら、
理想の現実に到達するのはかなり苦しくなるのです。

親身に付き合う5人があなたの未来にマッチしていなければ
心底あなたの足を引っ張ってしまうのです。

そう、
だから、少しでも周りの5人に違和感を感じているなら、
付き合い方を考えなければなりません。

『え!?でも急に疎遠なんて、やっぱり厳しいよ』

はい、ごもっともな意見でございます。
僕自身もまさに似たような状態で、
簡単に切れない人が僕の周りにはいました。

しつこい油汚れのような。。。

それでも、その人たちとの縁を強引に引き離す必要があるか!?
答えはノーです。

また僕の話になりますが、
僕も無理やり引き離そうとはせず
まずは周りの人間のことよりも
自分を磨くことに専一しました。

ひたすら、
LowSow先生の教えを聞いたりして
一人で過ごす時間を多くし、
精進することに重きを置いていました。

そうやって、、
徐々に自分が磨かれていくと、
自然と不必要なヒトモノが淘汰され、
必要なヒトモノだけが残ります。
そして、
もし不足していたら、
勝手にやってくるようになるのです。

これが一番無理なく、
かつ誰も傷つけることなく、
円滑に自分の周りの5人を整理する方法だと僕は思います。

僕はいまでも、
周りの5人が全てだと思うが、
周りの5人を自分でどうにかしようとはしない。

自己向上を続けていれば、
おのずと最高の5人が周りにいてくれます。
そんな中の自分ですから
最高の毎日に決まってます。

フェロモンだって
女性だけじゃなく、お金もモノも惹きつけるくらい出る。

最高だと思いませんか?
ぜひとも、
快適なフェロモンライフ、実現してきましょう!

LINEで送る
Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.