◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル~射程距離2m〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

次世代のフェロ男のみなさん。
こんにちは、Tadです。

今日もフェロモンについて
みなさんとお勉強していきたいと思います。

その前に、少し僕のお話を・・
僕自身はもともと、フェロモン溢れる男だったのかというと、、、
全然そんなことはありませんでした。

エネルギッシュな20代を、、
オナ禁できずにすごし、
大切なパワーポルノに吸い取られ、
死んだ魚の眼をして日々を過ごしてました。

オナ禁に出会ったのも、
30代を超えてからの遅咲きで。

でも、
手遅れってことは無かったんです。
そこから、
男として、奇跡のV字回復達成!!

ようやく、
男としてフェロモン溢れる毎日
送れるようになったのです。

オナ禁ありがとう!
フェロモンありがとう!
LowSow先生、マジェスティックありがとう!
と、心底思えるほど人生一片しました。

面白いのが、
20代の頃より、30代に入った今の方が若く見られるし、
何よりも写真映りが劇的に変化したのです。

自慢みたいに聞こえてしまったら大変申し訳ないんですが、、、
一番伝えたいのは・・
手遅れってことはないってことで、
正しいアプローチさえすれば
あなたも人生劇的に変わっていきます!

なので、そのお助けをブログを通してできたらと思って、
フェロモンライフスタイルを書いてます!

前口上が長くなってしまったのですが、汗

今回は『射程距離』にまつわるお話です。

フェロモン『香り』はあなたの射程距離2mが命。
たとえ、あなたから女性を魅了するフェロモンが出ていても・・
女性が感知できなければ全く意味がありません。
なので、
まずは、女性が近寄ってきても大丈夫な状態にしなければなりません。
表情は大丈夫ですか?
髪の毛はベタベタで不潔じゃないですか?
鼻毛はオフサイドしてないですか?
口内環境は良好ですか?
爪はのびっぽなしじゃないですか?

よく言われる清潔感が大事!
っていうのは、フェロモン射程圏に入っていただくためです。

Tadこだわりのポイント!

まずは、女性が射程圏内に入ってくるようにするためにも、ジヒドロ対策、ストレス対策はしましょう。さらに、腸内環境を整えることで潤いのあるお肌になり、女性が抵抗なくよってくるようになります。ホルモン&腸内環境で女性をフェロモン圏内に誘い込め!

あなたが清潔感あふれる格好して、
表情もさわやかな状態であれば、
女性はなんとなく気になって、見てしまいます。

そんな女性の前を颯爽と通り抜け、
あなたの『香り』女性の嗅覚を刺激した時に
無意識であなたの姿を追いかけてしまうのです。

そう、
思わず二度見してしまう現象は
フェロモンによる効果が大きいと言えます。

素敵な女性に二度見されると
嬉しいものですよ。
そこから、素敵な恋が始まるかもしれません。

ますます、フェロモン磨きに精がでますね!

ということで、
射程圏内に入っていただくためにも
フェロモンだけじゃなく、
清潔感も意識してみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です