【真オナ禁術】卒オナしてライバルを出し抜け!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナキニストのみなさま、ご機嫌よう。
断射塾サポートのTadです。

新年を迎えてオナ禁はどうですか?
12/31にリセットして今「3日目」という
粋なオナキニストもいるんじゃないでしょうか?

僕もLowSow先生へ新年の挨拶をすませましたし、
今年は前年以上にオモシロイことしてこうと
目標を立てたところでもあります。

僕たちも進化していきますが・・・
みなさんも、がっつり進化してきましょう。

そして、
今年の終わりには
最高の一年だったと満足感に浸って
年越しましょう!

 

オナ禁を超えて卒オナしよう!

「卒オナ」
わかりまでしょうか?

『え!?卒アル使ってのオナニー?』
ええ、もちろん違います。

オナニーを禁止するのではなく
卒業してほしいんです。

頑張ってるオナキニストのみなさんには
ぜひ、オナ禁の先に行ってほしいんですね。

もはや、
「◯◯日目!」
なんてカウントすることを意識せずに、
リセットする時は大好きな女性の中にたっぷりと
それだけにしませんか?

それだけで精子をチャージする意味が変わってきます。

 

アメリカでは卒オナはあたりまえ

アメリカでは大学教授が研究しているレベルで卒オナはもうメジャーなんですよ。日本だとまだまだ怪しいものとして捉えられてますけど。

LowSow

なるほど、日本ではオナ禁という名前が先行しちゃって一部ネタ化してますもんね。

Tad

実はアメリカでは卒オナは当たり前
オリンピック選手や成功者の間では常識となっています。

まだまだ、日本では認識が薄い部分ではありますが・・・
だからこそ、卒オナしたら一発逆転の勝ち組へと行けるわけです。

どうです?
これだけでもやる価値ありますよね?

卒オナするまでの具体的な日数は・・・?

実際、オナニーを卒業するためにどのくらいの日数が必要か?

僕自身の体験と
多くのオナキニストの方と交流して
必要な日数を試算すると
おおよそ
「100日」が一つのラインとなってきます。

卒オナを目指すみなさまには
まずは100日を目指してください。

 

そして、日数の計測の仕方も
カウントダウン方式のがオススメです。

今までは「〇〇日目」だったのを
”卒業まで・・・
あと、98日
残り、53日”
といった感じで計測しましょう。

成功するオナキニストの必勝パターンとは?

僕の極秘オナ禁グループに900日超えてるマスターさんがいます。
彼はもともと5日と続かない落第組だったんですね。
そんな彼が、とある方法を使って卒オナしたんです。

なんだか、わかりますか?

 

・・・。

それは、
『日々、報告をしたことです』

うまくいく人というのは
しっかりと成果を報告するんです。
報告することによって、楔が打たれ
それが自身の自信の源になります。
過去に戻ることなく、進んでいけます。

ぜひ、報告する仕組みを作って卒オナしてくださいね。

卒オナしないとどうなるか?

最後に・・・
卒オナするためのテクニックして
自信の恐怖心に火をつける方法を紹介します。

まずは
このままオナニーを続けたらどうなるのか?
具体的にイメージしてみましょう。

================
このままシコシコし続けたら
安◯大サーカスのク◯ちゃんみたいになって
「オナ禁がんばるしんよー」
などと嘘八百ならべて
女性から全く相手にされなくなる。
================

みたいな感じです。

恐怖心があるからこそ
強く禁じることができます。
オナニーしたくて迷いが生じたら
ク◯ちゃんを思い浮かべて
欲望を恐怖心で打ち伏せてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です