2019/10/16

《オナ禁と瞑想》瞑想マスターへの全道のり

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

lowsowです、

今日は、真オナ禁ジャーになるための

絶対必要不可欠な「習慣」をご紹介いたしますね。

 

これを身につけることによって、

このような悩み困りごと解決できる理想の人生を手にいれることができます。

 

「最近、イライラばかり、、、」

「忙しくて、仕事の処理に追われている、、、」

自分の時間がない、、、」

「人や環境にすぐ影響されて、感情が乱れてしまう、、、」

「ストレスで衝動的な買い物やオナニーをしてしまう、、、」

「もっと自由になりたい!!」

「これ以上、縛られるのはイヤ!」

「もっと大好きな人たちと深く繋がりたい!」

 

これらの問題点を解決でき、

さらには、、、

 

・いつも楽しい前向きでゴキゲンな気分でいられる

・人や環境に影響されずに、自分らしくいられる

・自由を感じられる

・愛情や感謝やピュアなハートでいられる

・ストレスフリー

 

このように、

心(内面)の状態良くなるから、外部の現実も好転していくという変化が起き始めます。

 

そのために、

オススメな習慣が、「瞑想(めいそう)」です。

 

瞑想の脳への効果


img_0072

 

一口に瞑想と言っても、

人によって表現が違いますし、それぞれステージがあるように感じます。

 

一般的な効果や脳やハートへの影響は、こんな感じ。

・もやもやの浄化

・「頭」から「ハート」

・左脳モードから右脳モードへ切り替え

α波でリラックス効果

・交感神経→副交感神経

快楽ホルモンが出やすい体質

 

結果、

インスピレーション、ひらめきや解決策

・単純に、瞑想自体が心地よい、快感。やみつきになる

 

はまる

頭と心(ハート)が調律される

気持ちい、心地よい、快感、リラックス

インスピレーション、ひらめき

 

好循環になります!

 

意外に広くて深い瞑想


 

病児保育室バンビーノ

 

あなたは、「瞑想」と聞いて

どのようなイメージを持ちますか?

 

呼吸法とは違うのですか?」

という疑問もあるかもしれません。

 

実は、「呼吸法」「瞑想」も

手段に過ぎません。

 

では、

ゴールは何なのか?

 

それは、

「ある状態を作り出すこと」

です。

 

ある状態とは、

「今100%、現在」を生きる、感じるということ。

 

そのための手段です。

9割の人が、現在に生きることができていません。

 

過去に引きずられていたり

未来とのギャップに苦しんでいたり

考えすぎていたり

・考えなさすぎていたり…

自分中心になり過ぎていたり、相手中心になり過ぎていたり

 

過去⇄未来

自分⇄他人

男性性⇄女性性

理想⇄現実

右脳優位⇄左脳優位

ポジティブ⇄ネガティブ

否定的側面⇄肯定的側面

論理⇄感覚…

 

全ての悩みの本質は、「偏りすぎ」です。

 

・これらの両方を受け入れ、中心に戻すこと、

・コントロールできること

・バランスをとれること

・現在に生きること

・愛情と感謝

・中庸、中立、センター

 

これらの状態に

することが、実はゴールです。

 

でも、

何を言っているか、分かりませんよね?

 

だから、

いわゆる「内観」「浄化」「瞑想」「呼吸法」「ヨガ」

といった手段から始めていきましょう。

 

究極的には、

日常が(24時間、365日)

即、「瞑想」「ヨガ」「呼吸法」「掃除」「浄化」

になるのです。

 

ちょっとマニアック過ぎましたねw

 

 

 

瞑想マスターへの全道のり


20161011163029

「瞑想」と言っても

人によって状況や環境、ステージによって

その人が指しているものが変わっています。

 

ここでは、

0→100までの道のり、

全体像が分かるように書いてみました。

 

いわば、

地図のようなものです。

 

ぜひ、

「自分がいる地点(現在地)」「目指す地点(中間ゴール)」を

確認しましょう。

 

それで、

ある程度できるよになったら、この記事に戻ってきてください。

 

次のステップが、分かると思います。

 

また、

人によっては、この順番ではない可能性もあります。

 

こだわらずに

「自分」「現実」と向き合っていきましょう。

 

 

 

ステップ:ネガティブなもの・人・環境から離れる

→ネガティブモードからリセット

→冷静に「自分」や「感情」を見つめることができる

→反省や気づき、改善が生まれる

 

ステップ:日々ネガティブな感情を捨てる(現在)

・紙に書き殴ったり

・カラオケで一人でぼやきを叫んだり、、、

 

*注 人に放つと、返って来るから避けたほうがいい

 

→自分が乱れるパターンがわかる

→いちいち乱れなくなる。コントロールできる。

→相手や環境に左右されなくなる

 

ステップ:過去の自分とも和解しブレーキを外す(過去)

現在の感情の浄化あるていど進むと、

冷静に自分(感情)を見つめることができるようになります。

 

次に、

その本質的な原因を取り除くステージにいきましょう。

 

なぜ?乱れたのか?

どうして?いつから?

どんどんその答えを探っていきましょう。

 

大抵の原因は、

「過去」「嫌な経験」「トラウマ」「思い込み」「両親の影響」「幼少期に体験」に行き着きます。

 

・そうだったのか!?

・これが本質的な原因だったのか!

と気付ける時がきます。

 

それらを一つ一つ見つけて、

「肯定的側面」「良い面」「ポジティブな面」「学んだこと・ありがたかったこと」を探しましょう。

 

許してあげましょう。

自分に”ごめんね”といってあげましょう。

もう十分苦しい思いをしたし学んだし得たから、ありがとう

 

ステップ:成長した未来や愛情・感謝を感じるモード(未来)

過去の嫌な感情を流すことができると、

・自分100%大好き

・良い未来がアッサリ見えたり、

・本当の自分を思い出したり

・ピュアに戻ったり

・「愛」「感謝」「情熱」に満ちたキラキラした自分になったり

 

このような変化が起き始めます。

 

ここまで来ると、

ほぼマスターの領域でしょう。

 

瞑想そのものが楽しくで心地よくて仕方なくなります!

 

自分と人生に好循環が起き始めます。

古い自分から、全く新しい自分に生まれ変われる感覚になるでしょう。

 

ステップ:日常24時間、365日、全宇宙とつながる瞑想モードへ

自分(内部)を深く探究していくと、やがて外部(表)に出ます。

つまり、

物理空間、現実、地球、、宇宙へ。

 

・自分と世界との一体感

・梵我一如(ぼんがいちにょ)

・インナーワールド

・守られている感覚

・サムシンググレート、創造主、神、ジーニーちゃんを感じる

 

言葉で表すと、

このような「感覚」になります。

 

しかし、

れらはすべて「イメージ」や「感覚」「感情」の世界なので

語っても意味がありません。

 

あなた自身で体感するしか、ルートはありません。

 

 

まとめ


photo0000-2784

いかがでしたか?

 

「瞑想」と言っても

「内観」「浄化」「未来をみる」、、、

 

いろいろなイメージやステージがあります。

 

あなたは、

今、どのような状況やステージにいるでしょうか?

 

少しずつできることから、

取り入れて7日間続けていきましょう。

 

次に、

14日間、21日間、、、と増やしていきましょう。

 

「答えはすべて自分の中にある」

「理想や夢は、自分の中にすべてある」

 

「ない」という

思い込みを外していけたら、最高ですね。

 

「鏡の法則」

「引き寄せの法則」

「波動・エネルギーの法則」

「認知」

、、、

これらがすべて同じものを指していることが分かります。

 

 

行動リスト


 

・お風呂の時間、寝る前、起きた後のゴールデンタイムに、「瞑想・イメージ」習慣を作ろう

・瞑想する前には、頭のゴチャゴチャや雑念を紙に書き出しておく、とすぐ入れる

・最初は、サブリミナル音源や誘導音源を使って、「瞑想モード」をつくっていこう

・頭で考えるのではまく、「ハート」で感じることから始める

・食事や大好きな時間を味わう。ハートで感じる感覚を養う

・大自然に触れる時間を増やす

 

瞑想をサポートするハーブ

瞑想をサポートするハーブを以下にまとめてあるので、併用して効果を増やしましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

  2. アバター画像 majestic より:

    自分と未来を変える仲間たちと出会える「世界初のオナ禁集団」
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=330075&iid=65201

  3. アバター画像 majestic より:

    今すぐ一人でも始められる初心者のためにオナ禁ガイドブック
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=330075&iid=46251

  4. アバター画像 majestic より:

    まずは、小さな1歩から!ブログでは公開できないオナ禁のより深い秘密:無料メルマガ講座
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=453830

  5. アバター画像 majestic より:

    文章では伝わりにくい!そんなあなたに動画で分かりやすく解説:オナ禁の授業
    https://www.youtube.com/user/seiyokusecret

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です