2020/05/15

一番簡単なセクリセのやり方を教えます《究極の荒療治》

 

断射塾Tadです。

 

オナ禁してもセクリセできずに、再びオナ猿に回帰してしまう人が増えています。

せっかく素晴らしい力を体感し、少しづつ結果も現れだしたのに、残念です。

 

オナ禁とは究極の自己エナジー発生術であり、フェロモン生成技術です。

 

女性を引き寄せるにはこれ以上の方法はないのですが、引き寄せた女性と愛し合わなければ何の意味もなさないのです。

セクリセしないオナ禁など無意味です。

 

「いや、でも僕は健康のために・・」

と、おっしゃる方もいますがそれって本音ですか?

本当に健康のためだけでやってるんですか?

モテたいを通り越して可愛い子と交尾したいからですよね?

 

正直にお話しますと、僕は女性とセックスしたいからオナ禁をはじめました。

ゴールをセクリセ一本に絞ってオナ禁しました。

だからこそ、早い段階で目標達成できたんです。

 

カッコつけずにセクリセ狙いましょうよ。

それは悪いことではないです。

むしろ一度セクリセに成功しますと、非モテ終了のお知らせ発動です。

 

翌日から目の前の世界がかわります。

 

一番簡単なセクリセのやり方を教えます《究極の荒療治》

オナ禁してもただ貯めるだけでセクリセしない人が一定数います。

そのこと自体は素晴らしいことだと思いますが、男なら時には目一杯出しませんか?と背中を押したくなるのも事実です。

 

「体だけの関係は不純だ!」と言われてしまえばそれまでですが、ワンナイトラブからのセクリセは非モテ脱却の荒療治であり、現実を一気に変える方法です。

 

誤解を恐れずに言わせていただくと・・

実は一晩だけの関係なら彼女を作るより簡単で手軽なのです。

 

「そんなAVやエロ漫画じゃあるまいし・・」

なんて思っている人は、かなりピュアですね。

 

一般的意見では

『女性は警戒心が高くガードが硬い』

『気持ちに火がつくには時間がかかる』

と、言われています。

 

ぶっちゃけ女性には様々なタイプがいて、出会ってすぐにエッチさせてくれるビッチさんや、さみしがり屋ですぐに身体を許す子など、狙い所さえ間違わなければワンナイトな関係は十分狙えるのです。

 

ターゲット選定こそが重要ミッション

一番簡単なセクリセは、ガードがガバガバの女性を口説いてベッドインすることです。

間違ってもガードの硬い女性にアプローチしてはいけません。

百戦錬磨のナンパ師やモテ男ならともかく、非モテ、初心者では即撃沈です。

 

じゃあ、どういう特徴を持った女性がガードが緩いかと言うと・・

メンヘラな子や欲求不満な人妻

処女コンプレックスを持っている女性

性欲が強すぎる女性などなど。

 

『そんな都合のいい女性っているんですか!?』

と思われるかもしれませんが、女性の方がむしろエロいんです。

多くの男が知らない真実です。

女性は男ほどエロくないっていう認識は大間違いです。

 

特に20代の人妻やバツイチはエグいです。

女子校出身の子で部活一筋で遊んでない子も性への知的好奇心が半端ない。

でも一番のおすすめは婚期を逃した30代のお姉さま。

女豹という言葉が似合うほどアグレッシブに求めてきます。

 

こういうタイプと出会えればかなり高確率でワンナイトラブにもっていけます。

オナ禁して高いエネルギー値を維持してたり、ちゃんと性フェロモンに転換できていれば口説く必要すらなくなります。

 

サッと出会ってホテルに入ってセクリセです。

 

どうやったらエロい女性に出会えるのか?

当然ですがエロい女性と出会うのは普通であれば至難の技です。

というのも、女性は当然ながら、性に対する興味を隠しています。

 

リアルでは、ある程度仲良くならないとオープンになってくれません。

また絶対数が少ないため、なかなか出会うチャンスが少ないのも悩ましい点です。

 

なら、どうするか?

オススメなのは性エネルギーを使って引き寄せることです。

 

特に性エネルギーが高い状態であればあるほど、性に強い関心がある女性が寄ってきます。

 

1;性エネルギーを高め性フェロモンをいつでも出しておく

2;出会いの場で網をはる(オンラインでもオフでもOK)

簡単2ステップです。

 

フェロモンが出ている状態って!?

ここで気になるのが、性フェロモンが出ているかを、どう判断するか?だと思うのですが、普段の生活で女性が寄ってきてる感があるなら大丈夫です。

 

逆に、女性に話しかけられることもなく、街中で見られたりすることもないなら、まだ性フェロモンへ転化できてない状態です。

 

一刻も早く転換した方が得策です。

 

どうやったら性フェロモンへ転換ができるのか?

僕はマジェスティックアカデミーの教えを実戦すること性フェロモンへの転換が行えるようになりました。

マジェスティックアカデミーは断射塾塾長LowSowが世界初のオナ禁スクールとした開講。

6ヶ月間毎週1回の音声コンテンツを通して性フェロモン発生から活用まで学べるスクールです。

 

男としてのフェロモン構築・男性ホルモンの精密操作方法はもちろんですが、5感を意識したデート法や女性のハートを揺らすテクニックなど、かなり踏み込んだ内容が学べます。

 

値段は6万円と高いですが、恐るべきボリュームと、音声コンテンツ、さらには特別Q&Aでフォローアップまでしてくれます。

オナ禁レジェンドのLowSowが真の男のモテについて、初心者でも実戦可能なレベルまで落とし込んだもので世界を旅して作り上げてきた唯一無二の教材・・・ということを考えると、むしろ安いくらいだと僕は感じました。

 

オナ禁ちゃんとできてる人じゃないと効果は薄いのでは?と思うかもしれませんが、公式サイトの参加者の声にある通り、多くの人が変化を体感しています。出し惜しみなしの授業内容に30代の非モテだった僕もだいぶ勉強させていただきました。

 

性フェロモンが出るようになったら・・

性フェロモンがドバドバ出はじめたら、マッチングサイトで網を張るのが一番ですね。

リアルのパーティーとかでもいいのですが、やっぱりマッチングサイトが一番性欲が強い人が集まっています

というのも、スマホが普及したおかげで、マッチングサイトの女性人口が増えているため、非常にセクリセが狙いやすい時代だからです。

ネットでこっそり出会いたい…という欲求は、いつの時代も男女ともに強いもの。

そこに匿名性のマッチングサイトが出てきたのですから、当然、エッチしたい人は殺到します。

 

実際に美女とセクリセを狙うなら・・・

僕がおすすめするのは大手サイトよりも、中堅規模のサイトです。

大手の方が人が集まりやすいし、女性が多ければチャンスが増える印象があるかもしれませんが、ぶっちゃけて言うと綺麗な女性ほど、身バレを気にして大手よりも中堅サイトを利用しているのです。

見た目的にイマイチな女性は大手サイト(男性が多いサイト)じゃないとチヤホヤされませんが、綺麗な女性は中堅でも需要がありますので、こっそり活動してるのです。

 

僕が使ってみて、一番おすすめなのがメルパラ(R18)です。

マイナー中堅サイトで、会員数も大手が1000万人に対して、150万人程度と登録者数は少ないですが、その分女性の質はピカイチです。(性欲の強さも含め)

掲示板に投稿すれば2〜3人は必ずメールくれます。

大手だと会員数多い割に、女性の食いつきはイマイチで、逆にメルパラは会員数が少ないのに、アグレッシブな女性が多いからかなりの穴場サイトです。

マッチングサイト歴7年の僕がこっそり教えますが、26〜29のゾーンのOLさんは狙い目です。

特に化粧部員の女性などは、女性ばかりの職場で男に飢えています。

ストレス発散のために男性と関係を持つ人もいるくらいですから、セクリセ狙うには最強のサイトなんじゃないかと思ってます。

メルパラ公式サイトを確認!



メルパラの使い方などは以下でも確認できますのでご参考にしてみてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

ぜひ試してみてください。

一度ワンナイトラブを経験すると、かなり自信がつきます。

 

非モテ30代がセクリセライフ構築《女を管理できない悩み》

どんなに性フェロモンが出るようになっても、実戦で身体に覚えさせてなんぼ。

僕も当時30代非モテ街道まっしぐらだったのですが、性フェロモンパワーの荒療治にどっぷりはまっていた時期があります。

詳しくは

で書いてはいますが、

当時は仕事もそこまで忙しくなく、定時で仕事を終えたら、マッチングサイトで女性を募集し、連絡先を聞いて、デートに誘ってました。

 

マッチングサイトは、掲示板に募集をかけて好みの子がきたらアプローチをするのですが、もちろん最初の1通2通で女性の心を掴まないと、次のステップに進めません。

 

しかし、マジェスティック・アカデミーで学んだ女性の心を揺らす会話術を上手にアレンジして色々試行錯誤した結果、自分なりに口説きのルーティンが完成し、それだけでセクリセ余裕になりました。

 

リアルで会ってデートするのは、最初は緊張したりもしましたが、マジェスティックでの学びのおかげで堂々と会話もできるようになり、女性からボディタッチされてホテルサインを出されたり。

 

最終的には女性の方から「明日空いてる?」といってくれるように仕向けられるレベルまでいけました。

そうなったら、やりたい放題です。

 

頑張って貯めて思いっきり出す!本当にオナ禁冥利につきます。

 

正直・・

俺の30年以上の非モテ生活はなんだったんだ・・と思うほどです。

 

モテるようになったら、とっかえひっかえ女性と遊んで、ちょっと管理するの大変!というレベルまでに。

非モテからの反動があったとはいえ、完全に遊び人、チャラいヤリチン男になっていました。

 

でも、ぶっちゃけ誰でもこうなると思いますよ。

 

女性を口説いてセクリセまで行くのは本当に楽しいんです。

今まで相手にもされなかったほどの女性が、向こうからアプローチしてくるのは快感です。

 

ただ、さすがに遊びすぎると飽きるもので、今はマジェスティックの本来の教え通り、たった一人の女性を求めて真面目に恋愛してます。

 

誰でも実践すればセクリセできます。

30超えてから異例のモテ期が到来するまでは、一生モテないまま終わるんだろうと思ってました。
しかし、あの時、マジェスティックに入って、性フェロモンの使い方を学んでからは人生が一変しました。

 

非モテというコンプレックスも消えて、女性と戯れる喜びを知り、目の前の世界がまるで別のものに変わりました。

 

「どうせ俺なんてオナ禁しても変わらない・・」

そんな風に諦めたら、一生そのままです。

 

でも、少し勇気を出して行動すれば、僕のような世界へワープすることは可能です。

僕も最初は行動するのが怖かったです。

でも30を超えて、自分の人生を振り返ってみて、このままで終わりたくない!と思って一歩踏み出したから全てが変わったと思ってます。

 

あなたにもきっとできる!

 

ぜひマジェスティックで学んで終わらないモテ期を到来させてください!

 

下半身をビクンビクンさせるフェロモン特典つき

ここまで読んでいただきありがとうございます。

「マジェスティック入ってみようかな!」という方には特別に入会キャンペーンをさせていただきます。

内容は以下を特別につけさせていただきます。

・ペニトレセミナー収録版

・古代性科学セミナー収録版

・ネオ逆ナンメソッド

 

特典1:ペニトレセミナー収録版

オナ禁したらペ○スはいじらない人がいますが、それではペ○スが弱体化してしまいます。

いざ女性とベットインしてみたら、あっという間に果ててしまって、早漏の烙印を押されてしまうことは悲しいことです。

ぜひオナ禁と相性バッチリなペニトレをマスターして、女性をヒーヒー言わせてみてください。

– ペ○スのメカニズムとサイズアップの基礎知識

– サイズアップに必要な原理原則

– ペ○スの大きさとモテについて

– 早漏のメカニズムと対策

– 豪腕ペ○スへ向けたアプローチ

– 初級編エクササイズ

– 初級編トレーニング

– Lvl2エクササイズ
など

 

特典2:古代性科学セミナー収録版

現代日本人は性に対して、非常に歪んだ思考を持っています。

それは性教育がしっかり行われていないからでもあり、女性と交わる真の意味がわかってないからです。

かたや古代の人たちは性の本当のパワーを活用し、エネルギッシュに生きていたのもの確かです。

エネルギーダダ漏れの日本社会において、女性と交わる度にエネルギーが溢れさせる男となって、真に男らしい男となってください。

– 古代性科学(タオイズム)の基礎知識

– 性の至福感・恍惚感(エクスタシー)とは?

– 文明化とともに破壊された性認識

– 古代ペ○ス信仰

– 古代の射精コントロール法

– 射精の絶妙なタイミングとは!?

– 季節ごとの射精回数

– 陽の気を高めるライフスタイル

など

 

期間限定特典:ネオ逆ナンメソッド(特別レポート)

実は逆ナンというのは、ある条件を満たすことで意図的に発生させることができることを知っていましたか?

多くの人は、イケメンであったり、お金を持ってたりすれば、逆ナンされるものだとばかり思っていますが、違います。

今のままで、逆ナンを発生させる条件を整えることは可能です。

ヒントは表情にあります。

イケメンじゃなくても、お金を持ってなくても、女性がつい逆ナンしたくなる魅惑の表情の作り方をこっそりお伝えします。

※期間限定で近日中には特典提供中止する予定ですので、お早めに!!

 

特典の受け取り方法とは!?

以下のボタンから商品ページへ進み決済手続きを行ってください。

決済画面に進んだで以下の特典が表示されていれば問題ありません。