2019/05/10

《真・モテオーラ術》オーラが人間関係を激変させる!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです、
モテオーラ研究シリーズ今回もスタートします。

人間関係は人生における永遠のテーマです。
人間関係のストレスから、体調を崩してしまう人も増え続けています。
オナ禁を始めるきっかけとして
人間関係をどうにかしたい!
そう思ってはじめた人もいるのではないでしょうか?

オナ禁をしてエネルギーを高めれば
苦手な人が淘汰されていく。。
確かに高いエネルギー状態を維持できれば
ウマが合わない人との付き合いを減らすことはできます。

今回はそんな人間関係に関するモテオーラの応用術です。

親子、学校、職場、ご近所さんなど
必ずウマが合わない人はいますよね?

オナ禁をしっかりしていて
モテオーラに昇華できている人は
トラブルに巻き込まれにくくなり
ストレスフリーな人間関係を構築できるようになります。

なぜモテオーラを纏うと良い人間関係を構築できるのでしょうか?

それは・・・
モテオーラのような高い波長を放つことによって
同じような高い波長を引き寄せるからです。

類は友を呼ぶという言葉を一度は聞いたことあると思います。
この言葉も同じ波長同士のものが波長の同調作用で集まってくることを言っております。

渋谷で見かけるギャルなんかもめっちゃ同調作用ですし
秋葉原で見かけるお兄さん方も同調作用のような似たような格好。

モテオーラをまとったオナキニストの場合は・・・
性エネルギーから生命を司さどる自分という個の存在に揺るぎない自信がもてるようになると、人のあらを探したり、悪口を言ったりして自分の優位性を確認する必要がなくなります。
そして、同調作用により同じような人間が集まってくるため、トラブルが少なくなるのです。

たとえ
職場の上司で悪口言うのが趣味みたいな品格のない方が居たとしても
あなたがその方と波長が合わず、悪口も言わなければ
向こうから自ずと離れていってしまうのです。

仮にちょっと苦手だなっと思う人に出会ったとしても
自分に自信があるので、相手を不快にすることなく
適度に距離を保つこともできるのです。

ね?オーラを高めると最高でしょ?

人間関係は改善されるし、女性にはモテるし・・・
オーラを高めないなんて
もったいないと思いませんか?

『もったいない!』と思っていただけたなら幸いです。

ぜひ一緒に高めていきましょう!

セミナーでお待ちしておりますよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です