2019/06/13

◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル〜香りの侵略者〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

フェロモン。
本当に不思議なものです。

目に見えないけど、
確かに効果はある。

それは『香り』として
女性の脳内を無意識的に侵略していきます。

オナ禁トレーナーのTadです。

僕もマジェスティックアカデミーで
フェロモンのことを学ぶまでは
この最強の力のことを軽視していました。

なんとなく、あるんだろうなー
程度に思っていましたが、
コントロールしようとまでは思ってませんでした。

見た目やコミュニケーションスキルさえあれば・・

女性にバカにされることもない。
都合のいいように使われることもない。

女性心理さえ、マスターしていれば・・

どんな状況でもこちらの優位性が保てる。
冷静かつ的確に女性の恋愛対象に入り込める。

確かに重要な要素ではあります。
しかし、
それだけでは、レベルの高い女性には通用しない。

だからこそ、『香り』を磨く必要があるのです。

フェロモンを纏った『香り』を嗅いだら女性はどうなるのか!?

『色気を感じてしまう』
『思わず2度見してしまう』
『エロい香りで落ちちゃいそう』

などなど、

香りだけで女性を追いかけさせることができるなら・・
フェロモンを磨かない手はないですよね!?

さらに
女性から注目されるようになることで、
自分自身に何がおこるのか!?

圧倒的な魅力と自信が高まります!

僕自身のことで大変恐縮ですが、、
女性からの反応が明らかに変わった時から
今までを振り返ってみると、
知らずのうちに魅力と自信が搭載されてました。

女性の友人ゼロ。もちろん、彼女もいない。

そんな状況が一変。
ほぼ毎日、女性の友人とランチしたりしてます。

しかも僕一人であとは女性。

なんでそうなったのか!?
今でも不思議ですが、
それがフェロモンのもつパワーなのです。

僕が今までやってきたこと、
基本はマジェスティックアカデミーで、
LowSow先生から学んだことをベースに、
フェロモンを磨いてきました。
それを毎日の生活の一部として習慣化できたことが
フェロモンライフスタイルの始まりでした。

ぜひ、みなさまも
『香り』という最強のツールを身につけて
男としての魅力と自身を高めてください。

そのためにブログで少しでも発信できたらと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。