《真・モテオーラ》理想のセルフイメージ通りの評価を得るには!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

オナキニストのみなさまは、
人から『こう思われたい!』といったものってありますか?
おそらく、、
全くないという人はほぼいないと思いますが
ただ、漠然と、無意識に思ってる方が多いかと思います。

僕も、漠然に、、
というよりは、
例えば、マンガや映画などのキャラクターで
自分が魅力的に感じるキャラ
それこそが自分が人から見られたいと思ってる
理想の姿だと感じています。

やっぱり、、
自分が良いなぁって思うキャラって
魅力的ですしね。

俺もあんな風になりたい!
心底思うものです。

逆に言うと
そうなれたと実感できた瞬間に、
自分のセルフイメージはガラッと変わり、
とんでもないくらいイケてる毎日が始まりそうじゃないですか?

手前味噌のお話で大変恐縮なんですが
僕もつい最近になって、
ようやく理想としているイメージに
近づけたと実感してます。

なので、
やり一層毎日が快適に回ってます。

僕の場合でいうと、
『飄々としているけど、決めるところはバシッと決める!』
こういうキャラに魅力を感じてたんです。
それがつい先日、
あまりカラミもない方から
思い描いた通りの評価をいただけたんです。

あまり親しくない方からの評価
やっぱり見てるんだなっと実感しましたし、
なにより進むべき方向は間違っていなかったと思います。

理想の自分になるために、
毎日アファメーションを繰り返して、
バシッとオナ禁していれば・・
まずは大丈夫でしょう。

やっぱりアファメーションってすごいんだなって思います。
(もちろんオナ禁もだけど)
こればっかりは
一週間程度で理想になれるわけではないので、
長期的に得られる結果に胸を踊ろせて
取り組んでみると、、、
ある時、人から思いもよらずに評価されるでしょう。

その瞬間に・・
女性との関係
仕事の充実度
周りとの人間関係は
また異次元に良くなっていきます。

なので、、、
ぜひ日々取り組むこと。
オナ禁アファメーションでもいいので
やってみることをオススメします。

わからなければ
セミナーに参加して
マスターしてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です