《究極のモテ効果》オナ禁をやりつくした先にあるホントの出会い

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです。

 

オナ禁5年以上やってます。

でも、欲には全然強くなれないです。

 

オナ禁したら欲に強くなれるかと思いましたが、全然そんなことありません。

欲望をコントロールするのが上手くはなりました。

 

今でこそ上手にコントロールできていますが、モテ始めた当初はよく暴走してました。

今までモテなかった期間が長かった分、遊びたくなるのは男の性ですね。

 

《究極のモテ効果》オナ禁をやりつくした先にある出会い

遊びの出会いではなく、健全な思いで女性を求めるとあげまんに行き着く

 

 

遊び目的で出会いを求めると悲惨

下半身の欲求にまっすぐに生きた結果、何にも残りませんでした。

遊んでみたらわかるんですけど、何も残らないんです。

ワンナイトラブはしたことはありませんが、ちゃんとしたお付き合いではなくライトな出会いばっかりしていました。

そもそも、僕自身があわよければエッチできれば・・程度の浅はかな見識で出会いを求めていたので、お相手も見た目は良くても、内面がドブ川のような人ばかりでした。

僕もドブ男だったのでお互いさまではあったですが・・

 

 

そんな出会いには何も残らないです。

ノリと勢いだけの関係。

ただただ、お金がなくなっていき虚しさだけが残りました。

 

 

下半身起因での行動は注意が必要です。

ちなみに、風俗も気をつけないと性病よりも恐ろしい恐怖があります。

 

風俗を利用する前に知っておくべきこと《要注意事案》

風俗リセットは自己責任ですが、お相手は慎重に選ぶのが鉄則

健全なお店を選べば性病の心配はないです。

実は性病よりも、性エネルギーの交換の方を注意しなければなりません。

 

 

例えば、お相手になる女性が、風俗で働くことを快く思っていなかったら。

プレイの間中、あなたに女性のネガティブなエネルギーが入る続けることになります。

仮に、風俗リセットしてしまって、かつ、ネガティブなエネルギーまで持ち帰ったら、その後運気は劇的に下降していってしまいます。

僕は風俗リセットした後、3ヶ月ぐらいは全くモテなくなりました。

 

仮に風俗リセットをするのであれば、慎重に女性を選ばなければ不幸に見舞われます。

 

人は触れ合うことでエネルギーが交換される!

ただの握手でもエネルギーは交換される。

握手も相手が故意に邪気を手に込めていたら危ないです。

某占いタレントの方も、たまたま通りかかったファンと握手をしたのがきっかけで、その後車をぶつけたことがあるそうです。

受験に落ちて失意にあり、ネガティブな思いを握手に込めていたそうです。

 

 

他にも、握手会の後、対応した某アイドルがヘロヘロになったという話もありますから、他意があれば触れ合うことで、エネルギーが交換されてしまうのです。

 

遊ぶのに飽きたらあげまんを探そう

あげまんのポジティブなエネルギー交換は運気爆上げ

遊ぶのに懲りたら(飽きたら)たった一人の女性を愛するのもありですよ。

そして、その女性があなたにとってあげまんだったら最高です。

ポジティブな想いで触れ合ったら・・

こちらのエネルギーが上がっていくのはもちろんですが、運気も合わせて上がっていきます。

 

 

運気も上がることは自分の波動・オーラも上がります。

宇宙含め、全ては波動の同調作用で成り立っています。

高い波動・オーラを纏っているなら、それに見合ったものが引き寄せられてきます。

 

 

あげまん体験談

恋人ではないのですが、仕事上であげまんと言われているかたとご一緒させていただいたことがあります。

本当に不思議なことが立て続けに起こってしまうんです。

・イベントを企画したら、募集前に応募があった
・苦手な人・嫌な人が何もしないで離れていった
・母親とすんなり和解
・急にお金が振り込まれた

 

もし、
ただのオナ禁で終わりたくないのであれば、あげまん女性を恋人にすることをゴールとしてみてください。

あなたの人生の価値が倍増します。

 

あげまんと出会う第一歩は!?

自分自身が出す波動・オーラを磨くところからはじまります。

波動・オーラを磨くというと難しいのですが、まずはオナ禁をしっかりと継続していきましょう。

リセットありきのオナ禁ではダメです。

最初から「あげまんにだけ出す!」って決めてはじめると良いです。

もちろんポルノも卒業しないといけません。

 

身も心も健全であることが大切です。

 

食事・運動・睡眠をバランスよく整える

しっかりとオナ禁が続くようになったら、食事・運動・睡眠を整えることで波動が上がっていく

しっかりとオナ禁が続くようになったら、食べ物にも気をつけましょう。

 

食事を整える

ポイントは質の良いものをできるだけ選んで食べること。

注意すべきものは「加工食品・食品添加物」「ジャンキーフード・コンビニ飯」の常食です

 

 

添加物注意報も発令されてますので、確認してみてください。

 

 

ただし、人付き合いであったり、どうしても食べなきゃならない状況もあると思います。

その際は、気にせずに食べてしまって問題ありません。

ポイントはその場を楽しむことです。

 

例え、体的にマイナスなものを食べても、人と楽しく・笑いながら食事を摂れば、感情面の影響で体にはいい影響が出ます。

もし、気になるようであれば、夜寝る前や翌日の朝にしっかりとデトックスして解毒しましょう。

 

 

僕は寝る前にモリンガ種子を殻ごと食べるようにしてました。

モリンガ種子は殻の部分でデトックス作用があるのと、栄養がチャージできるのでダブル効果が望めます。

 

 

翌朝、目覚めたら、レモン水白湯を飲むことで完璧なデトックスができます。

もしくは、ベントナイトクレイなんかもデトックスする際はオススメです。

 

運動は無理なく行う

運動も定期的に行いましょう。

ウォーキングのような気軽にできて続けられるものからはじめてみるのもいいでしょう。

 

もし、ご自宅でトレーニングされるならスクワットもおすすめです。

 

睡眠の質を上げるアプローチ

食事もしっかり摂って、運動も適度に行ったなら、睡眠の質も上がってきます。

夜更かしには注意して、早寝早起きを心がけましょう。

 

ここでさらに睡眠の質を上げるアプローチとしては、瞑想がおすすめです。

 

僕も一日5分でもやるようにしてます。

お風呂に入った後であったり、寝る前であったり。

 

昔は坐禅を組んでやってましたが、

今は椅子に座って背中がまっすぐになるのだけ意識してます。

 

あまり型にこだわりすぎなくてもいいので、まずはちょっとでもやってみましょう。

 

超健康優良児だけがあげまん女子に出会える

社会が毒素化・ポルノが蔓延している状況で健全なオトコでいることは難しいです。

オナ禁だってほとんどの人が続きません。

ポルノから抜け出すことすらできません。

ここまでポルノに対して規制が緩く、性教育のレベルが低い国も珍しいです。

 

だからと言って、社会に流されてしまったら・・

男に生まれた意味がない!

 

 

僕は30歳を超えてからオナ禁をはじめた遅咲き組ですが、なんとかオナ禁習慣化は達成できてます。

僕が上手くいった要因は最初のマインドセットだと思っています。

「今後、セックス以外では出さない!」

決めてから始めたことで、ぶれることなく100日達成できました。

 

まずはそこまで行ってみましょう。

そして、食事・運動・睡眠の質を高めて、超健康優良児になってください。

 

 

そんなあなたを人はほっておきません。

 

急に人から女性を紹介されるかもしれません。

たまたま出かけたカフェで出会いがあるかもしれません。

 

そこで待っているのが

あげまん女性である確率はかなり高いです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です