断射式100日オナ禁〜90日達成〜《長期オナ禁のコツ》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日オナ禁チャレンジ中のTadです。

 

90日達成です。

100日目前です。あと10日なので、オナ禁的には達成です。

 

100日以内で彼女を作るのを目標にしてましたが、未達で終わりそうです。

 

アプリを使って女性とデートする約束までできてますが、日程的に100日超えた後になりそうです。

しょうがないですね。

 

でも、100日を目指してやってきたからこそ、会ってみたいと思える女性と出会えたのも確かです。

 

目指すからこそ手に入る。

100日と明確な目標を決めてましたが、その間に色々なことがあって僕自身も成長できたので、御の字です。

 

100日間近で、オナ禁的には、中から長期ぐらいの位置付けです。

よく、長期でやると「うつ」になったり、効果がないから意味がない、といった意見を聞きますが、果たしてそうでしょうか。

 

長期オナ禁のコツ〜人間の習性から考える〜

人間は習慣の生き物です。

だから、習慣が自分を作る!なんて言われたりします。

 

だから慣れてしまうこと自体は当たり前です。

 

そこで、
以前と比べて効果が感じられないからといって、ネガティブに感じる必要はないはずです。

 

以前まで、体にも目に見えて現れていたものが、徐々に感じられてくることは確かに怖いことです。

でも、人はそういう習性の生き物なんです。

 

だからこそ、必要以上にネガティブに感じて「うつ」になってしまうことは、もったいないことです。

 

慣れてきたと感じたら、さらに変化を加えないといけないのです。

 

長期オナ禁のコツ〜頑張った自分を労う〜

慣れてしまったこと自体は悪いことではありません。

 

まずは、ここまで頑張ってきた自分自身を褒めましょう。

オナ禁をする事は苦しかったこともあったと思います。

 

欲に流されず頑張った自分を認めましょう。

 

頑張った自分を蔑ろにして、効果がない、意味がない!などやっていたら、「うつ」にもなりますよ。

 

例えば、徹夜して頑張って仕事をしたのに、翌日、上司からダメ出しされたらどうですか?

 

やりきれないですよね?

 

自分の体だって同じですよ。

 

今まで頑張ってきた自分を労ってあげてください。

なんなら祝杯をあげたっていいぐらいです!

 

長期オナ禁のコツ〜慣れをこえよう〜

頑張った自分を認めてあげたら次のステージへ進む時

 

新たな習慣を取り入れる時です。

とは言っても、大きく変える必要はありません。

 

大きく変えようとするとそれはそれで抵抗が出てきます。

 

例えば、

今までだったら躊躇してしまうことにチャンレンジしてみる。

ハーブやサプリもワンランク上のものを試してみる。

人との交流の場、異業種パーティーなどに参加してみるのもいいでしょう。

 

運動が好きなら、コミュニティに参加してみたりもいいですよね。

 

今までだったら躊躇してしまったことを一度思い出してみましょう。

もしかしたら、レベルが上がった今なら、すんなり挑戦できるかもしれません。

 

そこで、さらに自分のステージを上げるなにかに気づけるかもしれません。

 

いわゆる成功している人、上手くいってる人ほど、自分の慣れから上手く脱却して成長させています。

 

ぜひ、中期・長期とオナ禁を頑張ってきたのであれば、さらに自分のステージをあげていってください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。