2019/06/20

◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル~短期的快楽に堕ちない~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

ピンチ!!どうすることもできない・・

こんばんわ、Tadです。
人生において、
辛い時ってやっぱりあると思います。
ない人間なんているのか!?
って思いますが、
みんなそれなりに辛いことってあると思うんです。

もちろん、個々によって、
辛いことに対する捉えた方が違うから、
たとえ同じ事象がAさん、Bさんに起きたとしても
どちらも違う捉え方をするわけで。
かたや、辛いことも糧にする、
かたや、辛いことを短期的快楽で代替する。

どちらも人間らしいっていえば
人間らしいんだけども、
では、フェロモンライフスタイル的にはどうか?
という、ところになってくるんだけど。

やっぱり、、短期的快楽に行ってはダメだと思うんです。
酒、タバコ、ポルノ・・
そして、マスターベーション。

こうやって、
冷静に分析していると
短期的快楽に流されるのは馬鹿らしい。。
って思うんですが、
いざ、
そのシーンになると、
かなりパニクっちゃうし、
解決策は短期的な快楽しかない!
なんて、本当に都合のいい理由を
巧妙にみつけてきます。
意志さえ関係なく。

僕はその経験が非常に多くあるから、
一時は自分を欺くのが非常にうまかった。

でも、
それで、何年も時がたって
自分の周りを見たときに、
果たして、されが望んだ結果になるのだろうか?!

僕はどちらも経験した。
20代のはじめは・・
短期的快楽ばかりで、自分を満たしていた。
結果、自分しか満たされないから、
周りに人が集まらなくなっていった。

もちろん、
ヒューマン・オスとしてのフェロモンは
驚くほど出ていなかった。
ことごとく、女性関係は破綻していった。

陽のあたる場所にはもう戻れない。
そんな気さえしてました。

ただ、そんな僕でもフェロモンライフを
海底にスタートすることが出来たのは
短期駅快楽からの卒業でした。

つまりは『オナ禁』です。

今の快楽を捨てて、
未来の快楽を得る。

これこそが一人ぼっちを脱する
唯一の手法でした。

普通じゃないオナ禁術。
LowSow式の研究し尽くされた手法が
人としての本当の快楽に目覚めさせてくれます。

難しいことはありません。
いつでも根本の対策は一緒で、
いかに現代の快楽至上主義に流されずに、
ヒューマン・オスとして、正しい振る舞いができるか!?
で、あります。

それがわかれば、
いや、本当はわかっているんです。
心からその大切さに気付ければ、
その瞬間から未来のあなたのフェロモンは反応しだします。

魅力は時空を超えて伝染していきます。
今、短期的な快楽を卒業さえすれば。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です