2019/11/08

《超簡単》ストレスからリセットしないための、心の切り替え法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。
かれこれ5年以上はオナ禁と向き合ってきて、、、
不思議な体験を数多くしてきました。

最近の気づきは、、、
「オナ禁をきっかけとしてセルフイメージをどうあげていくか!?」
ここが成功失敗の大きな分かれ目なんじゃないかと思っています。

僕はオナ禁自体は失敗が少なかったんですが
女性関係やコミュニケーションの面でつまづくことが多かった。
(あえて失敗とはしません、笑)

いわゆる調子に乗るタイプなので、
オナ禁して調子がよくなると、
視野が狭くなり、周りが見えなくなる。

自分的にはイケイケ状態だが、
目の前の女の子の細かい状態まで、
目が行き届かずに、
気配りもできずに、
チグハグコミュニケーション。

『私の話聞いてる?』
って言ってくれる女性はまだましで
大抵は何も言わずに音信不通です。

それがなんでかわからないから性質が悪かったと思います。
理由もわからず悲しみだけが置き去りにされてました。汗

僕も多くの辛い体験や悲しいことを体験しました。
でも、、
そこでリセットというカードを引かなかったことだけが唯一の誇れるとこです。

みなさんは、
僕よりも可能性がある人たちばかりです。
僕のような失敗をせずに・・
僕の屍を乗り越えて、最短で成功してほしいです!

なので、
今回は『悲しみや辛い時の心の切り替え法』についてシェアします。

悲しみ辛さトリガーにリセットしないための方法です。

上司に嫌なことを言われた。
友達から心に突き刺さる一言を言われた。

そんな時にこそやってほしいです。

僕も昔は・・・
『だから、ダメなんだよ』
『そういうところがダメなんだよ』
何かにつけて揚げ足とられたりすることありました。

今となっては・・
そんなこと言う人のおかげさまで
みなさんを救う方法がシェアできてるので感謝ではありますが、、

そうは言っても
言われたら、本当に辛いものです。

なので、
悲しいこと、辛いことが起こったら
悲しい状態、辛い状況認めてほしいんです。

『うわ、めっちゃ悲しいわー』
『はぁ、あり得んくらい辛い・・』
ってその気持ちを認めてあげる。

そして、
ここからがポイント
『でも、』『だから、』は全く入れずに、

『めっちゃハッピーなことがやってくる!』
『あり得んくらい良いことが起こるわー!』
と、くっつけてみてみてください。

これで、かなり切り替わります!

再度、言いますがポイントは
『悲しい』『辛い』
『ハッピーがやってくる』『良いこと起こる』
を言葉でつながない(でも、だって、)

ダメな例は
『めっちゃ悲しい、けど、ハッピーがやってくる』

オッケーな例は
『めっちゃ悲しい』
『ハッピーがやってくる!』

こんな感じで続けて言う。
それがコツになりますので、
必要な方はじゃんじゃん試してみてくださいね!

実はこれが
『潜在意識の使い方』になります。

40年以上も潜在意識の使い方を研究されてる先生から教えたもらった秘法です。
ぜひ使ってみてくださいね。

 

オナ禁に関する疑問LINEで解決しませんか?

>>参考:オナ禁無料相談所ですっきり解決

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です