◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル〜オナ禁31日目の覚醒〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです、
今回も僕のフェロモンライフスタイルについて、
みなさまにお役立ていただけるお話を一つ。

追憶のオナ禁史でもあり、
印象的なエピソードだったので、
『匂い』に関する体験談をお話させてください。

僕のオナ禁体験の中で、
一番最初に効果を体感できたのは匂いでした。

といっても、
自分が感じたどうこうではなく、
女性から、、
『良い匂いがする』
褒められたことがあったんです。

僕にとっては意中の女性であり、
匂いを指摘されるとは思わなかったので、
気の利いた返しもできずに、
もぞもぞ、してたら、
密着して僕の匂いを嗅ぎ出すじゃありませんか。

くんか、くんかと、
特に胸筋のあたりを集中的に。
『ホント、良い匂いがする』
なんて言ったりしてました。

まだ、オナ禁も初めて31日目だし、
効果はまだまだ先だろうなと思っていたところに、
嬉しすぎるシーンが舞い込んできました。

ただ、
残念なのは、
僕自身がまだまだイケてなく
フェロモンを有効活用するアタマもなく、
ただただ、匂いを嗅ぎに来る女性の止まり木になるだけ。

経験値が足りなすぎました。汗

僕の未熟な話はさておき
オナ禁30日ほどで、
フェロモンはしっかり放出される。
このことだけでも
実体験としてエビデンスが取れたことが今の成功につながりました。

そして、もう一つのフェロモン発見は・・
胸筋のあたりから放出されているということ。

これをきっかけに
腕立て伏せを真剣に取り組もうと思いました。

ここに集まるみなさんは
オナ禁を真剣に取り組んでいる人たちばかりです。

うまく行ってるのかな!?
フェロモンは出ているのかな!?

っと不安になる気持ち、すごくわかります。

フェロモンスカウターでもあって、
測定できるなら少しは安心するけど。
全く目に見えないんじゃ、疑心暗鬼なっちゃいますよね。

だからこそ、
安心してほしいのは、
30日前後でフェロモンはしっかりと放出されること。

オナ禁して、
ライフスタイルを整えれば
間違いなく放出されてる。

あとは、
それに呼び寄せられて、
やってくる女性を待つだけなんです。

腕立て伏せでもしながら。

フェロモン磨いていきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です